うさぎがぴょん

うさぎがぴょん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimoが住んでいる東京地方。
土・日とも、ちょっと風が強かったり、花粉がまってたりしたものの
とーってもいいお天気でした


っということで・・・
ミントと近所の公園にちょこっと遊びに行くことに



おNEWハーネス♪

少し前に、lapine(ラピーヌ)さんで買ったハーネス
こちらのお店は、aimoの好きな水玉やチェックや小花柄なんかの
かわいいハーネスがたくさん販売されてるんです。



このハーネスを着て、今年初のうさんぽ~



久しぶりのうさんぽだ~!

まだ芝生が枯れっかれだけど・・・





もうミントは慣れたもんで、地面に下ろすとすぐに・・・



動画です。            携帯はこちらから。




それはもう うさぎさんらしく ぴよん!ぴょ~ん!と!!飛び跳ねる~
すんごい楽しそう~w01.gif





でも、太陽の光がまぶしいみたいで・・・




まっぶしぃー

いつものように、このしっぶ~い顔(笑)






そして・・・




あ、ここならまぶしくないし、ちょっと涼しい~

aimoの影で涼む。






また ぴょんぴょんとあちこち行った後は・・・




ここ、いい感じ~

ちょっと、休憩しようかな

ベンチの影へ~






するとすると・・・





ごろりんこ

ごろんちょ~!!


わぁおー
まさか、外でミントのごろんちょ姿が見れるとは!!
なんか、足の裏やおちりにいっぱい草が付いてるけど・・・(笑)


もうすっかり うさんぽには慣れたみたいです

次は、一緒にお花見だ~
今年はどこに行こうかなぁ。





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
    ロゼは、補液で通院でした。
  体重も増えてきて、元気いっぱ~い!
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 かわいい~。
お外は気持ち良いものね~。

 ロゼ様も元気なのね。良かった~。
2010/03/15(月) 21:21 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミンたんかわい~い(*^_^*)真っ白フワフワにチェックのハーネスが良くお似合いよ^^うさんぽ満喫の図だね!
お花見来て偶然こんなかわいいうさちゃん見たら花よりだんごならぬ花よりミントだね(≧m≦)
2010/03/15(月) 21:26 | URL | あぐえ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、今年初のうさんぽ、楽しそうですね~(^^)この日が来るのが待ち遠しかったんでしょうね!
ハーネスも似合っててかわいいですね~(^^)
渋い顔もご愛敬ということで(^^;)
日陰でまったりするということは、もう完全に散歩慣れしてますね(^^)
今年は何度もこの姿が見れるんでしょうね(^^)
ロゼ様も元気になってきたようでなによりです(^^)
2010/03/15(月) 21:31 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん、やっぱりお手手がまん丸~~!!
こんなに可愛いお手手で走ったりぴょんぴょんできちゃうなんて不思議です♪
お目目の薄茶アイラインもとっても女の子らしくてかわゆぃ(*ノωノ)

公園でこんな子見つけたら声かけちゃいますっ☆

ロゼちゃんも体重増えて元気いっぱい、良かった~v-119
2010/03/15(月) 22:54 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
かわいい♪
こんばんは!
いつも更新楽しみにしてます。
お洋服可愛すぎですねぇv-238

動画で見ると、ミントちゃんが楽しんでる様子すごくわかります。
動画見ていつも癒されてます♪

また遊びに来ますね♪
2010/03/15(月) 22:57 | URL | Toshie #1caRYjm6[ 編集]
ミントちゃん可愛い~!!
可愛いハーネスが超お似合い!(>∀<)
うさぎさんグッズは可愛いのいっぱいあっていいですよね~(´∀`)
うちの子もうさぎさん用ハーネスで公園デビューさせたいなぁ。
まず、ハーネスつけさせてくれないだろうけど…^^;
2010/03/15(月) 23:00 | URL | いづも* #-[ 編集]
おお~ミントちゃん…やっぱりウサギですね~(^^)
走ってるときに見える後ろ足の裏がツボです!
しぶいミントちゃんもカワイイですね
ロゼ姐さん体重戻ってきたんですね良かった~
2010/03/15(月) 23:22 | URL | タカポン #-[ 編集]
癒されました♪
ミントちゃんめちゃめちゃ可愛いですね!
走るミントちゃんが見られて感激です♪
ふわっふわでぬいぐるみみたいなミントちゃんに
今日も癒されましたv-238
2010/03/16(火) 00:38 | URL | うちゃこ #V4sU5uAs[ 編集]
うさんぽ♪
ミントちゃん楽しそうっ。
これからもっと暖かくなって、うさんぽ日和になるから楽しみだねぇ(*^▽^*)
ミントちゃん、ハーネス似合ってるよ♪
かーわいいっ☆
うさぎが好きな相方にミントちゃん見せたら、めっちゃ可愛いなぁってテンションあがってた(笑)
2010/03/16(火) 01:47 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
外の空気気持ちいいのがちゃんとわかるんだね~
お花見の時は是非誘っておくれ(笑)
2010/03/16(火) 17:03 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
Sumiyさん>
お外の楽しさがわかってきたみたいで、
ぴょんぴょん跳びまくりです~♪
ロゼはもうすっかり元気です!
Sumiyさんも、早く元気いっぱいになりますように!!
2010/03/16(火) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ハーネス、何色にしようか迷ったんですが、私の好きなパープルに♪
ぐふふ・・・
花よりミント(笑)
おいしいお弁当持って、お花見に行くぞー
2010/03/16(火) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ハーネス、似合ってると言ってもらえてうれしいです~♪
うさんぽって、寒くてもダメだし暑くてもダメだし、平日は行けないしで、
なかなかちょうどいい時は少ないんですが、
今年はたくさん行きたいなぁ。
ロゼ、とっても元気にしてます!
同級生のコロちゃんにも、まだまだ頑張ってもらわなきゃー
2010/03/16(火) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
むふふ
まん丸ですよね~
ほんと、このふわふわまん丸な手足で、
なかなかの力強いキックするのでビックリですよー
今回は、かわいいお嬢さん2人ずれのママに話しかけられました♪
うさんぽしてるのって、まだまだ少ないから
みんな驚いた顔で見てきてます(笑)
ロゼはまた、先生に頭突きしまくってました・・・i-239
2010/03/16(火) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Toshieさん>
いつも楽しみにしてもらってるなんて、ありがとうございます~
最初の2回目ぐらいまでは、外が怖くてちっとも動いてくれなかったんですが、
もうすっかり慣れて楽しいみたいです♪
あちこち行くので、ついて行くのに必死で・・・(笑)
癒されてもらえてうれしいです~
また遊びに来て下さいね!
2010/03/16(火) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづも*さん>
ハーネス、似合ってるって言ってもらえてうれしいです~
うさぎさん用のグッズは増えてきましたが、
モル用っていうのはほとんどないですもんね。
うさぎさん用のハーネスはモルには危険かなぁと思います。。
なにせモルは足が短し、首がないようなもんなので・・・(笑)
実際にモルにつけて、ハーネスが取れて脱走しちゃった子の話も聞いたことがあります。
モルを遊ばせるなら、サークルで囲ってがいいと思います~♪
2010/03/16(火) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ねー
ぴょんぴょん跳ぶのを見るたびに、
「ミントったら、うさぎさんみたいやーん」って思います。
っていうか、うさぎさん以外の何ものでもないけど(笑)
ロゼには、「おいしいの持ってこーい」っと何度も叱られてますi-230
2010/03/16(火) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うちゃこさん>
ぐふー
めちゃめちゃ可愛いとは、うれしいです~♪
見た目も性格も、ふわーんとした感じなので、
こうやってぴょん!ぴょん!跳ねるのを見ると
やっぱりうさぎだったんだ・・・って思います(笑)
2010/03/16(火) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
ミント、だんだん慣れてすんごくぴょんぴょんするスピードが
上がってるから、おばちゃん必死についていってぜぇーぜぇー(笑)
何?なに?
相方がうさぎ好きやて??
ちょっとー 今度、その辺の話、詳しく聞かせてちょ(笑)
2010/03/16(火) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
おっ! お花見行くか~い!
あ、ボンもついてくるけどい~い?(笑)
2010/03/16(火) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めっちゃくちゃ可愛いですね。
白い毛に似合ってます。
2011/01/14(金) 21:06 | URL | Italy #-[ 編集]
Italyさん>
ありがとうございます~
めちゃくちゃ可愛いだなんて、
うっれしいですi-237
2011/01/17(月) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
