アレンジ

アレンジ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3ねぇさんの お家

木のトンネル

木のトンネルはいつもこんな感じで使ってるんですが、




低ーい木のトンネル

ちょいと低くしてみました

挟まり好きなフゥアは、きっと喜ぶだろうな~
横幅が広くなったから、2モルで入って くつろいじゃったりするかも??っと思っていました。




そう、この時までは・・・











トンネル1



トンネル2



っと、3ねぇさんたちで「ジュピフピグピフピ・・・」っとなにやらお話しながら
トンネルに入ったり出たり・・・





トンネル3

しばらく 3ねぇさんたちで検証した結果・・・







トンネル4

トンネルが低くなった意味がわからないらしく
みんな揃って 顔でした・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
      ようわからんから、
  とりあえず、牧草でも食べとこか。
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 せっかくaimoちゃんのご好意が…。
伝わってなかったのね…。
あまり天井が低いと誰かが入っている時に別のモルちゃんが乗ってつぶれてしまうのでは…って心配。
2010/03/12(金) 08:13 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんなの???な顔がとってもおもしろいです。
やっぱりいつもの高さがいいのですかね~。
私も良かれと思ってしたことが気に入らないの!って言われるとしょんぼりしちゃいます。
2010/03/12(金) 08:48 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
?のお顔が面白い^^
うちも試してみようかな。
ロゼ姐さん、すっかり元気みたいで
よかった、よかった
2010/03/12(金) 08:52 | URL | なお #-[ 編集]
うはは(^^)
モル達って、こちらの予想外の反応しますよね
しかし3娘のザワザワ感と?感が伝わってきますね~
2010/03/12(金) 12:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
3ねぇさん達は「aimoちゃんは何がやりたかったの?」って顔してる(笑)
最後の写真はみんな???なんだけど正しくはT??だね(≧ε≦)
2010/03/12(金) 14:57 | URL | あぐえ #-[ 編集]
楽しみにみておりまーす。
コメントひさしぶりですが~
イベントの方でもお世話になりまーす

かわいいですよね、なんだか井戸端会議してるみたいで。。

今後どうなるか・・興味津々」でございます~。
2010/03/12(金) 18:02 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
かかかかか可愛い~ どうしてこんな表情が撮れるんですか?? 困った様子が伝わってきます~
姉さん達、どう思ってたんでしょうねぇ(笑)
ウチのマルちゃんだったら迷わずに上に乗って瞑想してるかも。。
が、きっとカメラを向けるとすぐに寄って来ちゃうのは変わらずかと。。
2010/03/12(金) 19:17 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いつもと違うということがすぐにわかるのはスゴイですね!
いろいろ相談しながら入ったんでしょうね~(^^)
最後の「?」の写真、かわいいですね~(^^)
本当に不思議そうに、目で訴えてますよね~(^^)
2010/03/12(金) 20:29 | URL | toy #-[ 編集]
???ってお顔になってますね~(●≧艸≦) その後、どんな風に使うのか気になります~~ (●ゝ∀・●)♪♪
2010/03/12(金) 22:15 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
いやいや白丸ちゃんは頭じゃなくておちりがつかえたに違いないv-8
2010/03/13(土) 12:58 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
Sumiyさん>
この木のトンネル、100モル乗っても大丈夫~!
・・・とまではいきませんが、結構しっかりしてるので
2モルぐらい乗ってもつぶれないんですよ~
まぁ、誰も上には乗らなかったですが(笑)
2010/03/14(日) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
見事に?顔でしたよー(笑)
なんでこんなことになってるの?ってとっても不思議みたいで。
なかなか気に入ってもらうのもむずかしいですよね~
でも、気にいってくれたらすんごいうれしいi-278
2010/03/14(日) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ぜひ、どんな反応するか試してみてくださーい!
?顔になるかなぁ?
ロゼは、病院で先生に頭突き喰らわすぐらい元気です~(笑)
2010/03/14(日) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほーんと、まさかみんな揃ってこんな反応だとは・・・
みんなでブツブツ言いながら、かなりざわざわしてたんですよー(笑)
動画も撮ればよかったなぁ。
2010/03/14(日) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ほーんと、みんな揃ってぽかーんでした・・・(笑)
この後、ロゼやアリィは少しくつろいだりしてたんですが、
挟まり好きのフゥアはまったくでしたi-229なんでー
2010/03/14(日) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Re: タイトルなし
よくこの3ねぇさんたちは、井戸端会議してるんですよ~
私のうわさ話もされてるっぽい・・・(笑)
あ、トンネルはもう元の高さに戻しちゃいました。
こちらこそ、イベントではよろしくお願いしますです~♪
2010/03/14(日) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
いつも、あー今の撮りたいー!って思っても
間に合わなかったりと、撮れないことが多いんですよー
マルちゃんが瞑想してるところ見てみたいな(笑)
うちの子たちは、今回は誰も上に乗りませんでした~
2010/03/14(日) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
みんな揃って、一斉に木のトンネルのチェックをし始めたんですー
そんなに怪しいものでもないと思うんですが・・・(笑)
最後の写真のように、しばらく?顔で見つめられていました。
でもみんなに見つめられて、うれしかったり・・・(アホ)
2010/03/14(日) 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
あ、あまりにも不評だったので、もう元の高さに戻しちゃったんですー
でも、また今度やってみちゃおーっとi-278
2010/03/14(日) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ぐふふ。
頭はすれすれ通れても、おちりは・・・(笑)
一時、ちょっと小さくなったおちりが、またボリュームアップしてます!
2010/03/14(日) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
