もちもちっ

もちもちっ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミントをお迎えしてから、気になるのが うさぎグッズ
街でいろんな うさぎもの を見つけては、「あー!うさぎちゃんだー」っと反応しちゃいます。



先日はスーパーで




うさぎのほっぺ

「うさぎのほっぺ」というパンを発見~





どれどれ?






ほっぺ??

うーむ・・・
ミントと同じ白だけど







うさぎのほっぺというよりは・・・






ミントの後頭部

うさぎのおでこ?(笑)




いや、でも 






もっと、このパンに似ているのを見たことがある・・・








うさぎのほっぺかい?

そっくり・・・w02.gif






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
       Wホワイトです~!     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>うさぎのほっぺというよりは・・・

で、アリィちゃんのおちりみたいって想像してたらその通りでニヤニヤしちゃいましたぁv-238

しかしミントちゃん美ウサちゃんっ!
丸いお手手がいまだにぬいぐるみさんのようで忘れられません(笑)
2010/03/07(日) 00:50 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
アリィちゃん(笑)
りっぱな、おちり(笑)

やっぱりまんまるやなぁ~。
でも、モルのおちりは私みたいにタレてなくてうらやましい(笑)
2010/03/07(日) 01:16 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ミントちゃん可愛い~♪
初めまして。ミントちゃんファンのうちゃと申します。
ミントちゃんの可愛さにメロメロですv-238いつも癒されてます♪
もし宜しければ、ミントちゃんの出番を増やして下さいね♪
(モルさんブログなのに失礼な要望でごめんなさいv-356
2010/03/07(日) 01:16 | URL | うちゃ #V4sU5uAs[ 編集]
 私もパン見た時にミントちゃんのおちりって思った。(笑)
ふわふわミントちゃんのおちりの様なパン。
って白いどら焼き?
美味しかったですか?
2010/03/07(日) 05:23 | URL | Sumiy #-[ 編集]
きゃはは(≧∀≦)おちり!丸い!今度スーパーで見つけたら笑っちゃいそうだよ(笑)
aimo家的には『うさぎのほっぺ』ならぬ『アリィのおちり』だね(≧m≦)
2010/03/07(日) 07:06 | URL | あぐえ #-[ 編集]
アリィちゃんのおちりって名前を変えてもらいたいくらいそっくりな白どら焼きですね。
私も何度か食べてますが今度食べるときはアリィちゃんのおちりに見えてきちゃいそうです~。
2010/03/07(日) 09:38 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
そうそう!
あぐえさんの言うように、
商品を「アリィのおちり」に改名すべき♪
2010/03/07(日) 09:52 | URL | いづみ #-[ 編集]
e-266白丸ちゃんe-266
色も形もそっくし!
2010/03/07(日) 11:51 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
うさぎのほっぺっていぅどら焼きあるんですねi-199
おぃしそぅ(・v・)
・・ミントちゃんかわゆすぎ☆
ほんと、アリィちゃんのおちりにソックリi-237
白丸ちゃんカワイー♪
2010/03/07(日) 16:59 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うさぎのほっぺ、かわいいネーミングですね~(^^)
でも確かにミントちゃんよりもアリィちゃんにそっくりですね(^^;)
こんなに真っ白なものを見せると、アリィちゃんが怒りますよ~!
2010/03/07(日) 19:57 | URL | toy #-[ 編集]
おちり~!
私も、おちりみたい…と思っていたら本当にその通りだったので、思わず吹いてしまいました。笑
ほっぺもおでこもおちりも、萌萌~~(*>∀<)ノ!!
2010/03/07(日) 21:53 | URL | あかにゃン #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは。
mixi経由でやってきましたー♪
うちにも2モルいます。
白いモルちゃんのおしりがかわいすぎる!
まんまるですね◎
うさぎのミントちゃんもかわゆい!
とっても癒されましたーー♪
2010/03/08(月) 00:29 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
最初にパンの写真みた瞬間に
これは…!
って思っちゃいました~
さ~て自分もこのパンかって
アリィちゃんのお尻を想像するぞ~
2010/03/08(月) 12:54 | URL | タカポン #-[ 編集]
みしゃさん>
ぶふっ。
オチバレでしたか~(笑)
美ウサだなんて、うれしいです~i-237
手触りもふんわふわなので、ほんとぬいぐるみっぽいです♪
2010/03/08(月) 18:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
立派すぎるでしょ。
ほーんと、アリィのおちりを見ては、
「どんなけまん丸やねーん」っとツッコんじゃうよi-278
私も垂れないおちりが欲しい・・・(笑)
2010/03/08(月) 18:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うちゃさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
ミントのファンだなんて、めちゃくちゃうれしいですi-237
モルたちの方が人数(モル数)が多いので、ミントの出番が少ないですよねi-229
もともと、3モルだった時からブログを始めたので、
ブログ名が「もるさん」なだけなんですよ~
全然、失礼なんかじゃ~ そう言って頂けてとってもうれしいです。
ミントにもいっぱい活躍してもらいますねー!
2010/03/08(月) 18:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
むふふ。
ミントのおちりより、アリィのおちりに更に似てましたi-239
白いどら焼き、もちもちして美味しいです~
もう何回かリピしてます♪
2010/03/08(月) 18:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
むふふ。
スーパーに行ったら、探してみてくださいねー(笑)
そして、パクっと食べちゃって下さいi-277
2010/03/08(月) 18:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほんと、そっくりですよねーi-278
お~ みなをさん、何度か食べたことありましたか~
今度食べてるときは、ぜひアリィのおちりを思い出して・・・
食欲半減したりして?(笑)
2010/03/08(月) 18:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
ぶふふ・・・
「アリィのおちり」にしてもらいたいけど・・・
大半の人が、「アリィって誰やーねん~?」ってなるでしょうね(笑)
2010/03/08(月) 18:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ぶふふ。
真っ白じゃなところが、これまたミントじゃなくて
白丸ちゃんにそっくりかも・・・(笑)
2010/03/08(月) 18:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
このどら焼き、もっちもっちしてておいしかったです~♪
ほんと、アリィのおちりにそっくりでビックリでした(笑)
今度はアリィのおちりと一緒に写真撮ってみなきゃーi-278
2010/03/08(月) 18:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、かわいいネーミングですよね~
うさぎとつくパンなら、きっとなんでも買ってしまいそうだけど(笑)
たしかに、白いからアリィが怒るかも?
あ、でもこれ、あんこがちょっと透けて真っ白じゃないんですよね。
だからアリィの方が似て・・・・・・ごにょごにょi-239
2010/03/08(月) 18:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あかニャンさん>
ぶふー
おちりって、バレちゃいましたかー(笑)
でも、萌え萌えしてもらえてうれしいなぁi-233
2010/03/08(月) 18:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こっしょりさん>
お名前が入力されてなかったので、名前がこっしょりさんになってます。
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
2モルちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~
うちの子たちで癒されてもらってうれしいです♪
よかったらまた遊びに来て下さいね~i-179
2010/03/08(月) 18:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あはは~i-237ホントそっくり!!
どら焼きなんですね。あー、何かお腹空いてきちゃったi-235
2010/03/08(月) 18:38 | URL | まりうり #-[ 編集]
タカポンさん>
ぶふー
パンで気づかれちゃいましたかー(笑)
ぜひスーパーで見つけてGETして下さーい!
なでなでしてから食べてねi-235
2010/03/08(月) 20:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
そっくりですよねー
あぁ、私も食べたくなってきたi-277
また探しに行かなきゃー♪
2010/03/08(月) 20:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
