はなはな

はなはな に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は「ひな祭り」でしたが、うちではひな祭りなことは何もしてなーい


でもでも、
「桃の節句」ということで、



「桃の花」 に ひっかけて?

「桃の見~」 ただのおやぢギャクとも言う・・・(笑)




ももいち


ももに


ももさん


ももよん

むっふー
えぇ眺めでございます~hanaji03.gif





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
 あたしの お鼻は、桃色じゃなくって
       チョコ色です
     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 ひな祭りは終わってしまったけど、いいはな見物させていただきました。
はなと口元大好き。
2010/03/04(木) 03:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あり~?フゥアたんはお鼻見拒否~?(笑)リリィちゃんのお口の白い毛がちょうどキバみたいに見えちゃった(≧▼≦)
いや~^^aimoさん♪いいものありがと(^^)v
2010/03/04(木) 06:18 | URL | あぐえ #-[ 編集]
萌え燃え!!!
鼻も当然、萌えますが!
このほっぺもさらに萌えますがなぁ。(涎
v-10
2010/03/04(木) 06:54 | URL | kimera #eQW7iVlM[ 編集]
アリィちゃんのお鼻がいちばん
萌え^^かな

母も喜びそうな記事だな^^
2010/03/04(木) 08:50 | URL | なお #-[ 編集]
桃色の鼻
おぉぉ!
なんとかわゆい、桃色の鼻達~
愛でると、心がほっこりするわ~

うちは・・・・桃色の鼻は1匹しか居ない!しかも男!(カブ)

あとは、黒い北島三郎鼻と、茶色い鼻・・・・
2010/03/04(木) 09:00 | URL | ちかりん #4TDEav86[ 編集]
もも色の鼻見楽しみました~。みんなかわいすぎて鼻血出そうです~。
とっても癒されました~~。
2010/03/04(木) 10:00 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
やっ、
やばいですこれは~~~~っv-10!!

やられましたぁ(*´Д`*)v-347v-347v-347
2010/03/04(木) 11:03 | URL | あかにゃン #-[ 編集]
お久しぶりです。
久しぶりに来てみたら・・・ロゼちゃん体調を崩していたんですね。大変でしたね。でも元気になったようで本当に良かった!これからもトリオで元気に牧草の取り合いしてね!

桃の鼻~♪あれ?一人いないぞ?と思ったら、桃じゃないんだ。チョコなんだ~(笑)
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
2010/03/04(木) 12:08 | URL | うさたろー #-[ 編集]
むは~こりゃたまらんですな!
そうかフゥアちゃんは?
って思ったら茶色だったのか~
2010/03/04(木) 12:42 | URL | タカポン #-[ 編集]
うっきゃーv-341
たまりません☆
フゥアちゃんは、チョコなんですね!
桃もチョコも、かわいーv-351
べるは、、、ビターチョコです(黒)
2010/03/04(木) 16:54 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うちもひな祭りはなにもしてません…まあ、今までもやってないので、コロは気にしてないでしょうけどね(^^;)
どの桃の鼻もかわいいですね~(^^)
アリィちゃんの笑顔、最高です(^^)
フゥアちゃんは桃鼻ではないですからね~…うちのコロの場合、どう言うんでしょうね(^^;)
2010/03/04(木) 20:30 | URL | toy #-[ 編集]
Sumiyさん>
はな見物、ありがとうございます(笑)
私もげっ歯類の鼻口ってには特に魅力を感じます~i-189
2010/03/06(土) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
うちでは、フゥアだけ桃鼻じゃないんですよね~
ほんと、リリィの口の横、キバとかヒゲに見えますよね(笑)
写真撮りながら、なんじゃこれー?って笑っちゃいましたi-237
2010/03/06(土) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
kimeraさん>
むひひ。
萌えて頂けちゃいましたかーi-237
そうそう、鼻口アップにするとほっぺがぷっくり
写るのも萌えーなのです。ぶひひ。
2010/03/06(土) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
アリィが、白にはっきりしたピンクなので
一番目立つ鼻口です~
お母さまにも喜んでもらえたかな~?
2010/03/06(土) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちかりんさん>
鼻口って、癒し効果絶大ですよねー
私が撮る写真は、鼻口アップが非常に多いです・・・(笑)
カブちゃん、ほんと女の子みたいな可愛い鼻口だったもんなぁ♪
ぶふっ。
さぶちゃん鼻も、好きですよーi-237
2010/03/06(土) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ぐふふ~
鼻見、楽しんでもらえましたか~
鼻見で鼻血・・・(笑)
2010/03/06(土) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あかにゃンさん>
むほー
やられてくれちゃいましたか~i-237
桃鼻も本望?です(笑)
2010/03/06(土) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
お久しぶりです~
ロゼ、一時は危険な状態だったんですが、
もうすっかり元気になりました~
うちでは、フゥアだけ桃鼻ではないんです。
でもチョコもおいしそうでいいですよ~i-277
2010/03/06(土) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むほほ
鼻口フェチにはたまらん画像です・・・(笑)
モルの鼻も、モルそれぞれでおもしろいですよねー
2010/03/06(土) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
おぉ~
べるちゃんは、ビターチョコでしたか。
大人のお味・・・(笑)
モルの何が食べてる口って、いや・・・何も食べてなくても
ほんと可愛いですよね~♪
2010/03/06(土) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ちらし寿司ぐらい作ろうかと思ったんですが・・・
やめました(笑)
アリィのほっぺ、ぷっくぷくですよね
う~ん。。
コロちゃんはやっぱり・・・・・ 鼻くちょ見・・・
あーでもそんなこと、コロちゃんに言えなーいi-239
2010/03/06(土) 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
