リリィです。7

リリィです。7 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィです。7-1

             あたしのお家は、新築2階建てだったのに・・・





リリィです。7-2

             先週末にお引越しさせられちゃいました。



                ちょっとリフォームされてるけど、



 
                     これって・・・





                     これって・・・


             





リリィです。7-3             
             
                3ねぇさんたちの中古物件だー!







リリィです。7-4

            これも不況の影響なのかなぁ・・・って思ってたら









リリィです。7-5

           ロゼねぇさんに少しの間、貸してあげてるだけみたい。

                    ふぅ~  よかった。







リリィです。7-6

               これで、安心してぐっすり寝れちゃう~






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   「借りてるで~」
       「ロゼねぇ、元気だ~!」 
   
     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわいい……かわいすぎるのよ!(≧▼≦)自分のおうちを覗いてる背中が心配そうだ--><自分ちに戻ったらまた報告してね(^_-)-☆
でもさ、aimoさんが前のおうちとおんなじ様にレイアウトしてくれてる事に(*^_^*)感謝だね♪いい夢みろよ!←柳沢しんご風ね(笑)
2010/02/27(土) 05:14 | URL | あぐえ #-[ 編集]
白目チラリ♪
ねっ、寝てる姿にズッキューンと来ちゃいました(><)!!
このリリィちゃんを見て気付いたのですが、どうやら私、モルさん達がぐで~んとなってる時の「白目チラリ」がツボみたいです。笑
(といっても、モルさん達が何しててもツボなのですが…。笑)
2010/02/27(土) 08:01 | URL | あかにゃン #-[ 編集]
少しだけロゼ姐さんに貸してあげてね^^
アリィちゃんの匂いがするけど
大丈夫だった?(笑)
それにしてもリリィちゃんのおうちは
きれいだねえ。
2010/02/27(土) 08:43 | URL | なお #-[ 編集]
 かわいい~。
やっぱり自分の所が落ち着くよねえ。
2010/02/27(土) 08:50 | URL | Sumiy #-[ 編集]
こんばんは
リリィですシリーズ大好きです!
ほんと可愛くていつもニヤニヤしながら見てます>v<☆
ロゼちゃんの事で最近は心配しながら見てたんですが、元気そうでよかったです^^ 看病大変だとおもいますが、aimoさん一家力をあわせてがんばってください!
2010/02/27(土) 17:32 | URL | ナタリー #GOF202zQ[ 編集]
リリィちゃん良い子☆
aimoさんのアテレコが本当にそう言ってるみたいで可愛いです~v-10
2010/02/27(土) 18:22 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
か、可愛い。。。。ロゼ姉ちゃんのためなら仕方ないよね。
ロゼちゃん、元気そうで良かったです。
綺麗なお家ですね~中古物件でも良いですやん>リリィちゃん
2010/02/27(土) 20:02 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ロゼちゃんの為ならしょうがないですよね♪
でもリリィちゃんも気に入ってくれたんじゃないですか?!
最後の写真、大好きです~v-10
2010/02/27(土) 20:41 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
リリィちゃん、こんばんは(^^)
中古物件って(^^;)
必ず戻ってくるから、少しの間ロゼ様に貸してあげてね~!
貞子の目で気持ちよさそうに寝てるね~(^^)ウッドバーを枕にしてるけど…痛くない?(^^;)
ロゼ様が元気になってよかったね~(^^)
2010/02/27(土) 20:41 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん中古のお家でもとってもきれいなお部屋だから我慢してね~。 
ぐっすり眠る姿がとってもかわいすぎます~。
2010/02/28(日) 09:53 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
リリィちゃん、急にウチが変わったらビックリしちゃうよね~
でもロゼ姐さんを見つめる後ろ姿が微笑ましいです(^^)
2010/03/01(月) 12:56 | URL | タカポン #-[ 編集]
あぐえさん>
むふふ。
覗きながら、「ロゼねぇー汚さないでよぉー」って念力送ってたかも(笑)
リリィ、2階のトンネルが大好きなので、中古物件でも同じレイアウトにしたんですが、
こっちではなぜか2階はあまり気にいらないみたいで、ほとんど1階にいました。
でも、いい夢はみたはずi-278
2010/03/01(月) 20:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あかにゃンさん>
むふー
白目にズッキューンしてもらっちゃったなんてー
なんと、あかにゃンさんは白目フェチだったとは・・・(笑)
たしかに、モルが何しててもイチイチ可愛いですよね~(モルバカi-239
2010/03/01(月) 20:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
アリィのにおいは・・・
たぶん大丈夫だったはず(笑)
4モルの中で、一番お家の使い方がきちゃないのが
リリィなんですよーi-278
逆に一番キレイなのがロゼなのです♪
2010/03/01(月) 20:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
人間も、旅行とかから帰ると
やっぱり家が一番やーって言いますもんね(笑)
2010/03/01(月) 20:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ナタリーさん>
わぁおー
リリィですシリーズ、大好きなんて言ってもらえてうれしいです~
ニヤニヤしてもらってるなんて・・・i-237
ロゼは、もうすっかり元気にしてます!
ご心配おかけしました。
2010/03/01(月) 20:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
まぁ、なんていうかかんていうか・・・
全部が親バカ目線でみた話なんですけどね(笑)
2010/03/01(月) 20:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ロゼねぇのためなら、みんなにえんやこりゃ~してもわらなきゃです~
中古物件は、築5年ちょっとぐらいです(笑)
ロゼ、とーっても元気にしてます~!
2010/03/01(月) 20:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
いつもと違う家で、もっと嫌がるかなぁ~って思ったんですが、
すんなりとくつろいで寝てくれました
最後の写真、気に入ってくれましたか~
なんだかすんごい寝相ですよね・・・(笑)
2010/03/01(月) 20:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
だって、ロゼねぇさんが赤ちゃんのころから使ってた
中古物件みたいなんです~
でもロゼねぇがとっても元気になったから、
昨日、元の家に戻れました♪
えー 貞子の目で寝てただなんて・・・
aimoったら、変な写真ばっかり撮るから困っちゃうんです。。
2010/03/01(月) 20:33 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
キレイにリフォームしてくれたんだけど、
やっぱりちょっとネンキが入ってましたです。
aimoには、「なんちゅう顔して寝てんの~」って言われたけど
かわいいって言ってもらえてうれしいです。
2010/03/01(月) 20:33 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ビックリでした~。
でも、フゥアたんと白丸ちゃんと同居じゃなくてよかっ・・・
ごにょごにょ・・・
ロゼねぇ、すっごく頑張ったみたいでかっこいいです!
2010/03/01(月) 20:39 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
