aimo心の俳句~モルモル文化祭~

aimo心の俳句~モルモル文化祭~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルモットでーす
 
                    モルモット





あたしもモルモットでーす

                   この かわいさを





モルモットたちやで

                    広めたい





っとうことで、
モルモル仲間の三毛子さん主催「モルモル文化祭」を、2010年11月!!
東京都内にて開催しまーす

まだ詳細は未定ですが、
モルモットに関する展示や、グッズの販売などなど・・・
モルと暮らしていらっしゃる方、モル好きな方、モルってなぁに?っていう方も
楽しんで頂けるようなイベントを目指して計画中です!
aimoもスタッフとして参加しています。

公式な発表は、5月頃を目処にしています。  
ぜひ楽しみにしていて下さいね~w01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
  目指せ!モルのメジャーデビュー!        
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃ~
楽しみです!!!!!!絶対、何があっても参ります。今から楽しみでどーしよ。。。。
運営の皆様、企画ご準備有難うございます。頑張って下さい!!!!
って、何か手伝えよ、てな話ですが、何かございましたら。。。。
2010/02/25(木) 01:08 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
わ~い!♪♪
楽しみだ~~ヽ(^∀^)ノ
ちと遠いですが、できれば参加したいです!!(>∀<)o
運営がんばってください!!!
2010/02/25(木) 01:29 | URL | いづも* #-[ 編集]
わぁぁ~!!そんな素敵な文化祭があるのですね!
今はモルと暮らしてないですが、めちゃくちゃ行きたいですっっ(>∀<*)!!!
2010/02/25(木) 01:39 | URL | あかにゃン #-[ 編集]
がんばりまっしょい!
色々ありそうですがやるっきゃないですね♪
がんばって人集めましょ☆

デザフェスも宣伝お願いしまーすv-19
2010/02/25(木) 04:56 | URL | kimera #eQW7iVlM[ 編集]
ほんと?!
すごい企画!今から楽しみに待ってます^^
……aimoさん……うさフェスと重ならないよね……?重なっちゃったらハシゴ?キャーーン!体力作りしとかなきゃ(笑)

これから詳細、準備等色々忙しくなると思いますが、「やってよかったぁ(≧ω≦)v」
「来てよかったぁヽ(´▽`)/」って思えるものになるといいですよね!………って、ちとエラソウですね(;^_^A
とっても微力だとは思いますが(汗)何かお手伝いが必要ならばいつでも声かけてくださいね^^すぐに連絡しますからΞЗ
2010/02/25(木) 07:16 | URL | あぐえ #-[ 編集]
なになに?どんなことするのかしら。
もしお手伝いできるようなことがあれば
声をかけてください。
2010/02/25(木) 07:59 | URL | なお #-[ 編集]
わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄
いいなぁ~♪
楽しそうですね(*^□^*)
私も関東なら行ってみたいなぁ☆
2010/02/25(木) 10:13 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
本当に広めたいですよね~
モルモットってなんとなく知ってるけど…
って、方々にガッツリとモルの可愛さを伝えたいです!
自分も肉体労働で貢献…できる…かな…
2010/02/25(木) 12:36 | URL | タカポン #-[ 編集]
おひさー
わすれてたー?
わ.わすれてたらe-263
ちょい泣き気味
ぼくも広めたいんだけんど
明日学年末テストーーーーー
<最終日>なんです
いければいいなーと思ってます
ついでにaimoさんにも
会ってみたいし
あっいままでいってなかったけど
よっちって本名じゃないんで・・・
そんぐらい言わなくてもわかるか
まあ会えたらよろしく
ためぐちすいませんv-292
2010/02/25(木) 14:10 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
↑名前いれんのわすれてたーーー
コメント二つしつれい
2010/02/25(木) 14:14 | URL | よっち #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ロゼちゃん、良くなったみたいで良かったです~★
私も期末考査が終わり、一安心です(笑)
「モルモル文化祭」行きたいです!
でも東京は遠いです…涙
2010/02/25(木) 17:25 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
確かにモルのよさをみなさんに知ってほしいですよね~(^^)
僕は9月に行く予定ですが、文化祭は11月なんですね…どうしようか…
その前に、確実に行けるようにお金を貯めなくては(^^;)
2010/02/25(木) 20:33 | URL | toy #-[ 編集]
文化祭って響きが素敵ですね(0´∀`0)ぐふ♪
イベ企画したりスタッフしたり楽しそう♪))
楽しみにしておりますので頑張って下さい(^∀^)ノ
2010/02/25(木) 20:55 | URL | ろじまま #SFo5/nok[ 編集]
モルモル文化祭~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚めっちゃ行きたい~~(●≧艸≦)行けるかな?!( ̄▽ ̄;)アハハ…
aimoさん、がんばってくださいね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2010/02/26(金) 21:45 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
かっぱさん>
むふー
モルのイベントなんてまずないですもんねー
私もとっても楽しみです♪
まだ準備の準備段階なので、また何かあったらお声かけますので
よろしくです~!
2010/02/26(金) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづも*さん>
はーい!
ぜひぜひ来て下さいね~
楽しいものになるよう頑張りまーす!
2010/02/26(金) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あかにゃンさん>
モルづくしの楽しい文化祭にしたいと思ってます~
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪
2010/02/26(金) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
kimeraさん>
頑張りまっしょーい。
これから、汗水たらして働いて・・・
その分いーっぱい呑んで?(笑)頑張るぞー
デザフェス、まだ場所とかは決まってないんですよね~?
詳細が決まったら宣伝しまくるので、教えて下さいね♪
2010/02/26(金) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
おー
うさフェスとは、たぶんかぶらないと思いますー!
私もうさフェス行かなきゃだし(笑)
ほんと、主催側もお客様もみんながモルでハッピーに
なれるようなものになればうれしいです~
はーい!
また何かあったら、お声おかけしますのでよろしくです~♪
2010/02/26(金) 23:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
まだ色々と妄想段階(笑)なので、これから進めていく感じです♪
また何かあったら、お声おかけしますのでよろしくです~!
2010/02/26(金) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
うさちゃんは最近、色んなイベントが増えてますが
モルってないですもんね~
楽しいものになるよう頑張りまーす♪
2010/02/26(金) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、来月はGフォースの映画が始まるし・・・
この勢いにのせて、モルの可愛さを広めてたいですね~♪
タカポンさん、肉体労働で貢献??
コスプレで貢献ではなくて?(笑)
2010/02/26(金) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
お久しぶりです~♪
テストだったんですね~
お疲れさまでした!
モルモル文化祭はまだまだ先なので、ぜひ来れるように
それまでにたくさん勉強しておいて下さいね(笑)
私に会ったら、おばちゃんでビックリですよーi-278
でもお会いできたらいいなぁ。
2010/02/26(金) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
あらー
ムウママさんもテストだったんですね。
お疲れさまでした~♪
ロゼ、とっても元気になりました!
東京遠いですか~i-241
2010/02/26(金) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
うむー
9月も11月も来~~~い!って言いたいところですが・・・(笑)
でもせっかくだから、11月の方がいいかなぁ?
モル飼いさんもいっぱい集まると思うし♪
決して、パチンコにご奉仕しすぎちゃダメですよーi-235
2010/02/26(金) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すごいですね、モルモルですか、凄く行きたい
展示ですか、僕もイラストレーターなので、参加してみたいものです
グッズも、モルグッズはなかなかないですから、行けたらいいです
2010/02/26(金) 23:22 | URL | 犬 #-[ 編集]
ろじままさん>
学生時代の文化祭を思い出して・・・
(ずいぶん前・・・笑)
わいわい楽しいものができたらいいな~って思ってます♪
楽しみにしていて下さいね~
2010/02/26(金) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
はーい! 頑張りま~す♪
ユウさん、来れるといいなぁ~
ぜひ、りくくんも!
久々にお会いした~いi-237
2010/02/26(金) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
犬さん>
犬さん、イラストレーターさんだったんですね~
まだどんな展示をするのかも決まってないので、
また詳細が決まったらお知らせしますね~
日本ではモルグッズはほとんどないですもんね。
まだ先ですが、ぜひ遊びに来てもらえたらうれしいです♪
2010/02/26(金) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
素敵な企画ですね~
5月の詳しい発表楽しみにしています。
2010/03/01(月) 12:57 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まみぴょんさん>
今、色々楽しい企画を考え中です~
楽しみに待ってもらえたら、うれしいです♪
2010/03/01(月) 20:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 12:08 | | #[ 編集]
文化祭、楽しみです!!
ぜひaimoさんに会いたいです(^^)
2010/03/06(土) 15:56 | URL | maki #-[ 編集]
makiさん>
ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね~
きゃー私に会いたいなんてー
エステ行って、美容室いかなきゃー(笑)
2010/03/06(土) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
