ぐっすミント

ぐっすミント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

むふふ。


ぐーぐーぐーぐーぐー

ミントが、気持ち良さそうに寝てる
こういう姿を見ると、ついつい手を出したくなっちゃうー




動画です。            携帯はこちらから。





こんなに触っても、ミントがちーっとも起きないのはめずらしい。
しかし、こんなにぐっすり寝てる時も、
お鼻がぴくぴくと動いてるのが、やっぱりうさぎさん・・・(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  ロゼはどんどん回復していて、
     とっても元気にしています! 
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 本当良く寝てる~。
ケージの端、痛くないのかなあ…。
あ~ふわふわのミントちゃんナデナデしたいなあ。
すっごくかわいい。
2010/02/21(日) 16:43 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃん可愛い~v-10
ほんとぐっすり寝てますね☆
あーゆりもっちもナデナデしたい・・・(´▽`)
ふわふわですね♪
お鼻ピクピクしてて、つんってしてみたいですw
ロゼちゃん元気になって、嬉しいですっv-254
2010/02/21(日) 17:11 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
いや~ん(≧v≦)熟睡?
安心しきってるんでしょうね!
うちも こんな風に早くなって欲しいなぁ~*^ー^*
もた君なら いくらさわっても起きないんだけどな~(;^_^A
2010/02/21(日) 17:30 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ミントちゃん、ほんとに気持ちよさそう^^
今日は天気もよかったし一緒にお昼ねしたかったな~
ロゼ姐さんも元気を取り戻してきたようで
なによりです^^
2010/02/21(日) 18:52 | URL | なお #-[ 編集]
よくねてますね~~!
触られてもびくともしないのは
いい夢の途中かな?(*^_^*)
安心しきってますね
2010/02/21(日) 19:29 | URL | 菫( すみれ) #YFk12D96[ 編集]
ミントちゃん可愛い~^^
ほんと良く寝てますね。全然目を開けないですね~(´ー`)
やーん、あたしもさわりたい♪(>∀<)
ロゼ姐さん、元気になってきたようでほんと良かったです。aimoさんも一安心ですね(´∀`)
2010/02/21(日) 19:44 | URL | いづも* #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、本当に気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
寝てる姿を見ると、ついイタズラしたくなりますよね~(^^;)
でも触っても起きないとチョットビックリしますよね~…うちでもたま~にコロが触っても起きないときがありますが、強く触るとすぐに前歯アタックが飛んできます(^^;)
もちろん痛いですけど、元気だと確認できて嬉しいです(^^)
2010/02/21(日) 20:04 | URL | toy #-[ 編集]
ミンたん♪ぐっすりだね^^ロゼ姐が元気にしてるの見て安心の熟睡かもね!
2010/02/21(日) 20:29 | URL | あぐえ #-[ 編集]
ミントちゃんぐ~~っすりですね(●≧艸≦)ユウもナデナデしたくなっちゃう~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
リオたんは絶対に起きるなぁ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

ロゼ姐さん、元気になってくれて本当によかったぁ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2010/02/21(日) 21:56 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃん~萌え萌えですね~e-272
気付いているんだけど、睡魔に勝てなくて、目が開かない~xって感じなのかも?
逆にaimoさんの頭頂部マッサージで余計にネムネムに・・・♪
2010/02/22(月) 08:52 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
すごい~ガッツリ熟睡ですね~
自分の兄の家族が昔ウサギを飼ってたんですが、
寝る時も目を開けてるって言ってたのに
ミントちゃんはしっかり目もつぶってて気持ちよさそ~
2010/02/22(月) 12:34 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃん、ぐっすり~i-228i-189
ピクピク動くお鼻が可愛い~i-175
2010/02/22(月) 19:03 | URL | まりうり #-[ 編集]
Sumiyさん>
なんでか、ケージにもたれかかって寝るのが
好きみたいなんですよね~
型がついて痛そうなのに(笑)
ナデナデしてもらうと、大喜びすると思いますi-228
2010/02/22(月) 21:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
えへへ~
PC画面からナデナデしてもらえるといいんだけどなぁ。
お鼻ピクピクしてるところ、ピタッっとさわると
ちょっとピクピクが止まります(笑)
ロゼ、とっても元気にしています!
ありがとうございます~
2010/02/22(月) 21:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
こんなに熟睡してるのは珍しいんですけどね~
いつもはパッと起きるか、もっとナデて~なのに。
昼間だったし、よっぽど眠かったみたいです♪
2010/02/22(月) 21:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
触っても、目もちーっともあけないので
かなり眠かったみたいです。
毎日一緒にお昼ねしたいもんだ・・・(笑)
ロゼはモリモリ食べて、とっても元気にしてます!
ありがとうございます~
2010/02/22(月) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
菫(すみれ)さん>
ぐっすりと爆睡中でした。
いい夢といえば、やっぱりおいしいもの食べてるのかなi-277
草食動物なのに、なんて無防備なーです(笑)
2010/02/22(月) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづも*さん>
こんなにちっとも目をあけないなんて
私もビックリでしたー
ふわふわ毛をずぼっと触ってもらいたいです(笑)
ロゼはとっても早い回復で一安心です。
ありがとうございます~
2010/02/22(月) 21:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぐっすり寝てるから、いたずらされたくないだろうけど・・・
ついつい触りたくなっちゃいます(笑)
たしかに、あまりにも反応なく寝てると具合でも悪いのかと
ドキドキしちゃうことありますよね。
やっぱりコロちゃんは前歯アタックなのね。
私もお母さまみたいに反逆してみたーいi-235
2010/02/22(月) 21:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ミントもロゼのこと心配してたのかなぁ~
びっくりするぐらいの熟睡ぶりでした!!
2010/02/22(月) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふー
ナデナデしてもらいたいです~♪
リオたんなら起きちゃうかぁ。
普段だとミントも起きるんですけどねー(笑)
ロゼ、とっても元気になりました!!
2010/02/22(月) 21:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
萌え萌えです~i-233
ほんと、睡魔に勝てないぃよぉ・・・って感じだったと思います。
よっぽど眠かったみたいで♪
前の日、夜更かしして遊んでたのかなぁ(笑)
2010/02/22(月) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ミントも目を開けて寝てる時の方が多いんですよ~
なので目をつぶってるのを見ると、おっ!っと
うれしくなっちゃいます
そして、ついつい触りたく・・・・・i-239
2010/02/22(月) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
どうしたの~?っていうぐらい、ぐっすり寝てましたi-228
ピクピク動くお鼻って、なんだかおもしろいですよねー
たまにじぃーっと見ちゃいます(笑)
2010/02/22(月) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
