冷暖

冷暖 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

う~ん。。 なんだか・・・

アリィが気持ち良さそうに寝てる







でも・・・・・・








おちりが寒い気が・・・

おちりが出てますよー(笑)







そんなこんなで
どうやら、おちりが寒かったみたい。









この後・・・








あぁ・・・ あったかい。あったかい。

ぶぷー








ぬくぬく♪

ちゃ~んと おちり だけ、人間用コタツで温めてましたw02.gif






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
    大事なおちりが
       危ないところだったぁ~
 
              
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あう~あう~
おちり萌え~~!
女の子のおちり、特に白いおしりが!

はぁはぁはぁ…v-10
2010/02/04(木) 02:43 | URL | kimera #eQW7iVlM[ 編集]
お、お、
お、おちりー!(*>∀<)ノi-178
アリィちゃん、なんでこんなにキレイにまんまる~なおちりなんですかぁっ?!

↑のkimeraさんに続き、
はぁはぁはぁ…v-10
2010/02/04(木) 04:39 | URL | あかにゃン #G91RSZjw[ 編集]
うはっ(≧▼≦)アリィちゃんのオチリ二連発!!大事なオチリあっために来ちゃうとは……かわゆくって^^


はぁはぁはぁ… (笑)アレ?アイコン見つからない( -_-)
2010/02/04(木) 05:34 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 おちり~。萌え~。
かわいすぎます。
2010/02/04(木) 08:08 | URL | Sumiy #-[ 編集]
むは~~~~!
やっぱりオチリはアリィちゃんだね~
白いヒエヒエオチリにホッペタつけて暖めてあげたい~(><)
2010/02/04(木) 12:25 | URL | タカポン #-[ 編集]
かわいすぎです~~。もう~私がおちり暖めてあげたいですよ。おちりだけコタツに入ってる姿人間みたいですね~。
2010/02/04(木) 13:08 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ちゃーんとおちりはコタツ、頭とお手手はお外に出してて可愛いっv-238

しかしアリィちゃんのおちりは萌えるおちりです~(*ノωノ)
2010/02/04(木) 15:00 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
おっ…
あれはアリィちゃんの下半身ですかッi-198
ちょっとビックリですi-239

相変わらずかわいいおちりi-80
2010/02/04(木) 19:31 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
かかかか、可愛い~v-10
思わず、つんつんしたくなってしまいました。あぁ、おちりちゃん、おちりちゃん。なんでそんなに可愛いの♪
2010/02/04(木) 19:55 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)しかも横寝ですね!
バックのリーゼント君と表情が一緒ですね(^^)
お尻が冷えたから温め直すなんてエライですね~(^^)
うちのコロなんか寒くても毛を膨らませたままですからね~(^^;)
2010/02/04(木) 20:38 | URL | toy #-[ 編集]
おちりかわいい~。
アリィちゃんのおちりみてたら
雪見だいふくが、食べたくなっちゃいました。。。
2010/02/04(木) 21:51 | URL | チロル #-[ 編集]
オチリ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アリィちゃん、オチリだけ出してたら触っちゃうぞ~~(*´ω`*)ポッ
2010/02/04(木) 23:32 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 23:40 | | #[ 編集]
こんばんは^^2枚目の写真で思い切り吹き出しました笑 リアルにお茶を吹き出しました笑
アリィたん。。そんな可愛いお尻を見せたら・・私が触りに行きますよ・・グヘヘ笑
アリィたんお尻暖めてそのままオネムしたのかしら?また可愛いお尻見せてちょw
2010/02/04(木) 23:40 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
はじめまして。毎日楽しく見させてもらってます。アリィちゃんのおちり可愛すぎます。モフモフしたいです♪
2010/02/05(金) 10:18 | URL | saki #-[ 編集]
やっばぁ!
こんなにまん丸おちり・・。
初めてみたかもしれませんっっ^^♪
暖かくなったおちり・・
触ってみたぁぁい☆(笑
2010/02/05(金) 18:26 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
まぁ~まるで雪見だいふくのような
なんてかわいいラブリー!!
先日はお疲れ様~v-275
いよいよ始動ですね~♪
うわばみ隊~違うぅ
2010/02/05(金) 23:48 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
kimeraさん>
むへへへー
はぁはぁしてもらえて、
アリィのおちりったら光栄ですーi-237
2010/02/06(土) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あかにゃンさん>
わぁおー
これまた、はぁはぁしてもらえちゃったなんてぇーi-237
ほんとまん丸すぎます・・・(笑)
2010/02/06(土) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
おぉー
連続はぁはぁとは~
ちゃんと、おちりだけ暖めちゃってるのが
かなりウケましたーi-278
アイコン、見えないですか??
私の携帯では見えたんですけどね~?
2010/02/06(土) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
むふー
かわいすぎるおちりって、ちょっと羨ましい・・・i-239
2010/02/06(土) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
キャー
ほっぺにつけて暖めるちゃう~?
あ、タカポンさんあぶらがぁ・・・・・ i-237
2010/02/06(土) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほんと、いつでもナデナデして暖めてあげるんですけどねー
いっちょまえに、人間用コタツでちんまりしてるのが笑えますi-278
2010/02/06(土) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
いつもこのおちりを見ては、萌え萌えしてますi-233
ほんと、ちゃんとおちりだけ入ってるのが笑っちゃいますー
2010/02/06(土) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
見事に、おちりだけ出して爆睡してたので
笑っちゃいましたーi-237
すんごくツンツンしたかったけど、我慢しました・・・(笑)
2010/02/06(土) 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ほんと、つんつんしたくてたまらんくなりますーi-239
でもやったら、おちり引っ込めちゃうしぃ~っと、
触りたい衝動を抑えるのに必死です・・・(笑)
2010/02/06(土) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
アリィは、だいたいこの寝方なんですよ~
いつも足をびよーんと投げ出してます(笑)
あははー
たしかにリーゼントくんぽーい!
コロちゃんにも、おちりだけ暖めをおすすめしてみて下さいi-236
2010/02/06(土) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
むふふー
このおちり、コタツの中に雪見大福・・・
ちょっと溶けかけて、ふにゃーっと(笑)
2010/02/06(土) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
おちりフェチのユウさんにも気に入ってもらえたかなぁ~?
こんな風におちりだけ出してるなんて、
触ってもらいたいとしか思えない・・・(笑)
2010/02/06(土) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
あははー
リアルにお茶を吹いてもらっちゃったなんてi-237
こりゃあ触ってもらったら、お茶どころじゃなく何が吹きでるのか・・・(笑)
しばらくおちりを暖めたらお家に戻ってましたよー
2010/02/06(土) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
このおちり、体洗うのにいいスポンジになりそうです~(笑)
2010/02/06(土) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アニマルズさん>
わぁおー
初丸おちりだなんて~(笑)
暖かくなったおちり・・・
カイロにでもできればいいんですけどね~i-278
2010/02/06(土) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
むふふ。
増量中の雪見大福ですよ~i-239
うわばみ隊は、年中始動してますからね~
一番の得意分野です(笑)
2010/02/06(土) 23:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
