さんちょくちゃん

さんちょくちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、会社の近くで「産地直送野菜」が売られるようになったんです


ちょっくら覗いてみると、近くの農園で収穫されているようで
とっても新鮮そうで しかもお安~い!!



ブロッコリー久しぶりやーん!!

ブロッコリーを購入  100円也。
どでーんとしているので、豪快にあげてみたくなっちゃいました。





がぶーっ

かぶりつきー
葉っぱからばくばくばくっ
(あ、もちろんコレ1個を丸ごとあげたわけではなく、食べたのは ほんの2分程度です。
 数日に分けて、娘たちとaimoで頂きます~。)





ドキドキして出遅れちゃったっ

姉さんたちのすんごい勢いにドキドキして
出遅れちゃったリリィ(笑)






うんまーい!

ちょっとー
フゥアったら必死すぎー


ずっと前、スーパーで買ったブロッコリー(国産)をあげた時は、イマイチな反応だったので
ここ最近あげたことなかったんですが、これは大好評




下に落ちたツブツブをお皿に入れてみると




つぶつぶもうまいやーん!

おいしいね。

それもキレイに完食


こりゃあ また違うお野菜も買ってみなきゃー





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
      さんちょくちゃん、
         さいこーです。
        

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんと100円! 葉っぱがここまで付いたものって少ないから産直いいですね~
姉さんたちはプチプチ好きなんだ~
2010/01/29(金) 11:33 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
やっぱり産直は違うんですね!
たしかにフゥアちゃん目が…(^^)
あ、でも我が家のピースケはいつもこんな目してます…
2010/01/29(金) 12:43 | URL | タカポン #-[ 編集]
やっぱり味が違うのかなぁ~違いのわかる4モル+ウサ…ダバダ~→何のCMだかわかるよね?!ね?!
2010/01/29(金) 13:46 | URL | あぐえ #-[ 編集]
えぇー、これで100円!?それは安い!ウチの近くのスーパーではブロッコリーはいつも高いのよ…。この間、特売の時でさえ128円だもの。
みんなで仲良く食べてる姿、癒されますね。フゥアたんの必死なお目目につい笑ってしもた(笑)
2010/01/29(金) 14:20 | URL | うさたろー #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
これで100円ですか!?新鮮だし安いしで最高ですね(^^)
ブロッコリーは栄養も豊富ですし、食べてくれると嬉しいですよね~(^^)みんな美味しそうに食べてますね(^^)
あっ、ちなみにうちのコロは食べません(^^;)
座ったまま食べてるリリィちゃん、僕のツボですね(^^)
2010/01/29(金) 21:17 | URL | toy #-[ 編集]
お久しぶりです~☆
産地直送とか地元でとれた野菜って安かかったりしますよね♪たま~に見る無人販売も安いんですよね~♪♪

フゥアちゃんの必死さで美味しいのがものすごく伝わりました☆
2010/01/29(金) 23:17 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ええーっ!100円ですか・・。
安井ですねぇーっ^^♪
しかも大好評だったんですかi-237つぶつぶまで綺麗に食べましたかぁi-265本当に可愛いですねーi-233
2010/01/30(土) 10:18 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
うちのパン「雄」と会わせたいv-10
2010/01/31(日) 14:36 | URL | よっち #-[ 編集]
真樹さん>
スーパーだと、全部葉っぱが取られて売ってたりしますもんね。
プチプチも美味しそうでしたよーi-277
2010/02/01(月) 18:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
まさかこんなに食いつきがいいとはビックリでした!
美味しいものを食べると、ぎょろ目ちゃんになるフゥアです。
ピースケくんはいつも?
リリィもよくぎょろ目ちゃんなんですけどね(笑)
2010/02/01(月) 18:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
なまいきちゃんなことに、ちゃーんと違いがわかるみたいですよー(笑)
ダバダ~ダバダ~アァ~~i-235
2010/02/01(月) 18:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
ブロッコリーって時期によるのかな?産地によるのかな?
結構お高かったりしますよねー
みんな必死でかぶりついてましたi-277
大きなブロッコリーが、そのまま奪われそうでした(笑)
2010/02/01(月) 18:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
寒い時期だからか、娘たちが好きそうな葉ものの野菜は
まだ売ってないんですよねー
そのうち売ってくれるとうれしいんだけどな♪
あははー
やっぱりコロちゃんは食べないのか(笑)
普段は1モル暮らしだからか、リリィは姉さんたちと比べると、
すっごいマイペースなんですよね~i-239
2010/02/01(月) 18:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
わぁおー
お久しぶりです~i-237
お元気なのかなぁって思ってたんですよー
うちの近所に無人販売機もあって、そこでもたまに調達してます。
やっぱり新鮮なのかおいしいみたいです~♪
2010/02/01(月) 18:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アニマルズさん>
100円、安いですよね~
日によって、並んでる野菜が違うんですが、これから重宝しそうです~
こんなに美味しそうに食べてくれると、うれしくなっちゃいますi-237
2010/02/01(月) 18:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
むふ。
パンくんは、うちの娘たちを気に入ってくれるかなぁi-239
2010/02/01(月) 18:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
