写真でもるさん 其の七

写真でもるさん 其の七 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょいと久しぶりに、デジイチで写真を撮ってみました。

日常編
  画像クリックで大きいサイズになります。



さて・・・ミンたん家に遊びに行こうかな


ぐーぐーぐー


おトイレ中です~


早く調子が絶好調になりますように。


ぷっは~



毎日のように、なんやかんやと撮ってる写真・・・
もう 何百枚?何千枚?何万枚??撮ったんだろう~おんぷ2つ






oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
 「またいっぱい撮られちゃったね。」
          「ねっ。」

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
いつも綺麗に可愛く写真撮られてますね。
見習いたいです~~
モルをお迎えして3年ですが、私達の写真は1枚もありません(泣)
 何枚写したんでしょう・・・
2010/01/27(水) 23:01 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
みぃんなかわいい---(≧▼≦)〃
リリィちゃん♪一階も二階もあったかだね!
アリィちゃん♪おちりもいいけど寝顔もね!
ミンたん♪早く換毛終わってほしいよね……
フゥアたん♪居る居る~寝起きに髪ボッサーな子(≧m≦)
ロゼ姐♪あれ?今日はフリースかぶってないの?(笑)
━━ほんと!aimo家の日常を覗いちゃった気分(*^_^*)ゆったり・まったり~がいいね(^^)v
2010/01/28(木) 06:07 | URL | あぐえ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/28(木) 07:44 | | #[ 編集]
一眼レフいいですね~。私もほしいですがいまだに買えず・・・。
みんなの何気ない姿もほんとかわいいですね。
私もおんなじような写真ばかりとっていますがどれも宝物ですよね。
2010/01/28(木) 11:22 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
いや~何枚見ても飽きることはないですよ~
みんな個性をよく捉えてますよね!
なんか愛を感じちゃいます(^^)
アンニュイなフゥアちゃん…
むひ~
2010/01/28(木) 12:30 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
やはり一眼はいいですね~…被写体にピントが合って、周りがぼけてるのがいいんですよね~(^^)
僕も欲しいんですが、未だに買えずにいます(>_<)
写真って例え失敗したとしてもいい思い出になりますし、たくさん撮るのはいいことだと思いますよ(^^)
2010/01/28(木) 21:00 | URL | toy #-[ 編集]
いつも可愛く撮れて羨ましく思っておりましたが、そうか!被写体も撮られる事に慣れているのでしょうか??????お上手なのもあるでしょうが。寛いだ表情とか良いですね~ マルちゃんはカメラ構えると、どうしてもクンクンしに来ちゃって。。。食い意地張ってるんでしょうか。。。
2010/01/28(木) 23:45 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
菫(すみれ)さん>
写真、キレイと言って頂けてうれしいです~♪
まだまだデジイチは使いこなせてないんですけどね・・・i-230
私も人間の写真はちーっともないです(笑)
みなさんそうなのかな~
2010/01/29(金) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
もう何年か一緒に暮らしていても、
こうやって写真を撮ってると、これまた新しい発見が
あったりして楽しいです~♪
もっと色んな写真を撮れるようになれるといいんだけどなぁ・・・
っといいながら、さっぱりカメラの勉強してないけどi-229
2010/01/29(金) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/29(金) 01:29 | | #[ 編集]
みなをさん>
マクロで撮れるレンズが欲しかったりするんですが、なかなか買えませーん。
っていうか、今のも使いこなせてないのに・・・
先代モルの頃は、あまり写真を撮ってなくて後悔なので
これからもいーっぱい写真を撮りたいなぁと思います♪
2010/01/29(金) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
わぁおー
愛を感じてもらえちゃったなんてーi-237
わきゃー言いながら、ペーパー子のように撮ってます(笑)
むひひ。
このフゥアの写真、なーんか気に入ってるんです♪
2010/01/29(金) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
カメラって、本格的にやろうとするとお金がかかりますもんねー
色んなレンズが欲しくなるし。
私は、あんまり周りがぼけてる写真は好きじゃなくて
ちょいぼけが好みなんです(笑)
まぁ、色々と調節できる腕はないんですが・・・i-229
2010/01/29(金) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
そうですね~
子モルの頃から、1日何枚も写真を撮られてるから
慣れてるっていうのはあると思います~
最初は、近づくと逃げられたり近づいたりされてたんですが、
今では撮っててもちーっとも気にしてないです。
マルちゃんは、ママがおいしいもの持ってると思ってるのかな?(笑)
2010/01/29(金) 01:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
可愛い動物って、何枚写真撮ってもあきないんですよネ・・i-1本当に不思議ですっ!まぁ、ブサイクな動物なんていないですけどっi-185
2010/01/30(土) 10:21 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
アニマルズさん>
ほーんと、何枚撮ってもあきないです~
たしかに~!!
ブサイクというか、ぶちゃ顔でもこれまた可愛いですもんねi-233
2010/02/01(月) 18:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
