おこもり

おこもり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、アリィから「おいしいお水の飲み方」を おすすめされたロゼ。
すっかり気に入ったみたいで、毎日おすすめの方法で飲んでいます泡


そんなロゼとアリィがこの度、コンビを結成した模様ですばふ


その名も・・・




「ぐーたらちゃんコンビおんぷ2つ



カメラ 動画です。             ピンクケータイ 携帯はこちらから。





なんだか、すっごく自分を見てるような気がするのは
なぜだろう・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  寒い日は、
  あったかくして寝るのが一番やで。

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロ、ロゼ姐さん!
完璧にモノにしてるじゃないですか~!
フゥワちゃんは交換の間もモクモクと食べてたのかな~
最後の白いオシリがなんとも(^^)
2010/01/26(火) 00:20 | URL | タカポン #-[ 編集]
かわいいですね~
住まいの事で質問なのですが、アイリスのケージとコンフォートケージはどちらが使いやすい、掃除しやすい等を教えていただけないでしょうか。
2010/01/26(火) 01:19 | URL | sate #LkZag.iM[ 編集]
 うふふふ~。
飼い主さんに似るのよね~、ペット。
aimoちゃんもかわいいもん!
2010/01/26(火) 07:22 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おこた大人気(≧▼≦)〃あんなに立派な毛皮を着てても……って思っちゃうけどね(笑)うちも保温球の下から動きません( -_-)
動画の件、ありがとうございました!伝えてみますね^^
2010/01/26(火) 08:59 | URL | あぐえ #-[ 編集]
タカポンさん>
むふふ。
ロゼ、もう自分がおすすめしたかのように、率先してやってます
フゥアはやらないんですよね~
もぞもぞと、出たり入ったりするおちりも笑えますよーi-239
2010/01/26(火) 20:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sateさん>
はじめまして。
ケージの使い方ですが、使用方法(床材をペットシーツにするとか
休足マットを使うとか)によって、違ってくるかなぁと思います。
私が使ってみての感想は、
掃除の面では、コンフォートケージの方は底に引き出しトレイがついていて
金網部分も引き出して洗えるので便利です。
でも、モルちゃんによってはケージの柵のところをガジガジと齧ってしまう子もいるので
その場合、アイリスのケージの方が齧れない作りになっているのでいいかなっとは思います。

基本的に、どのタイプのケージもうさぎさん用に作られているので、
ある程度、モルにとっては不便な部分があるんじゃないかと思いますよ~
2010/01/26(火) 20:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うへー
ぐーたらなところだけ言われないで
よかったぁ・・・(笑)
2010/01/26(火) 20:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
コレ、暖かいおこたな訳じゃないんですけどね~(笑)
すっかりひきこもってますi-278
動画、見れるようになるといいですね~
2010/01/26(火) 20:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ロゼちゃんアリィちゃん
お久しぶり元気そうで良かったv-238
うまいやり方教えてもらったね
かしこいわね
2010/01/26(火) 21:00 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いやいや、これはぐうたらではなくて、賢いんだと思いますよ!
寒いときはフリースから出ないで食べたほうがいいと知ってるんでしょう(^^)
ぐうたらといえば、むしろうちのコロでしょうな…なにをするにも基本的にコタツの中ですからね~(^^;)
コロがぐうたらなのは、間違いなく飼い主に似たんでしょう(^^;)
2010/01/26(火) 21:08 | URL | toy #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
みーんな良く食べて、とっても元気にしてます♪
飲んで食べるはいいんだけど・・・
お土産もいっぱい置いてるからたいへーん!(笑)
2010/01/26(火) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
うーん・・・
賢いのかなぁi-239
フリース掛けてるだけだから、そんなにココが暖かい訳じゃないんですよね~
っていうか、エアコン入れてるし・・・(笑)
コロちゃんの飼い主さんよりぐうたらだろうなぁ。
何しろ、気合いと根性はゼロなのでi-278
2010/01/26(火) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お、ウチのマルちゃんもおちり隠してご飯食べたりしてます。ぐうたらとびびりんが同居中なのかな。。。
2010/01/28(木) 23:42 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
むぷー
マルちゃんもおちり隠して食べるんですね~
びびりんも同居しちゃってるのかぁ。
みんなのおちりだけ見えても、おもしろいんですけどねー(笑)
2010/01/29(金) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
可愛いーーっv-10同じお布団の中で居るではありませんかぁっ!お水&牧草ってイイコンビだぁ(笑
2010/01/30(土) 10:25 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
アニマルズさん>
むふー
ほんと、同じところにいるのに、
うまいことお水と牧草に分かれて食べてるのがおもしろいです~(笑)
2010/02/01(月) 18:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
