リリィです。6

リリィです。6 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィです。6-1

                  事件です。






                あたしのお家に・・・









リリィです。6-2

             白丸ちゃんが遊びにきています。ドキドキ・・・


 

 


                  勇気を出して・・・








リリィです。6-3

               1階に降りてみました。


 





                 それにしても・・・







リリィです。6-4

             白丸ちゃんって、
               なんて、まぁるいおちりなのぉ~ ぷふふ~









                もっともっと勇気をだして・・・






リリィです。6-5

               一緒に牧草食べちゃった!!







                    でも・・・ 







リリィです。6-6

               3分が限界でした・・・
             今度は、もっと頑張るんだ!!






oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
    白丸ちゃんって、
      「丸すぎるおちり」だぁ~

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん、こんばんは(^^)
アリィちゃんが遊びに来てチョット緊張したみたいだね(^^;)
でも勇気を出して近付いていったのはエライね~(^^)
アリィちゃんのお尻をガン見してると怒られるよ~(^^;)
一緒に牧草を食べたようだし、これで少しは距離が縮まったようだね(^^)
今度は5分に挑戦してみよう!
2010/01/22(金) 02:28 | URL | toy #-[ 編集]
うむむ…リリィちゃん!見事なおケチュ!(≧m≦)ちょっとドキドキだったけど奇跡のツーショット♪を見逃さなかったaimoさんに拍手(≧▼≦)パチパチ
2010/01/22(金) 06:22 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 がんばれ~リリィちゃん~。
もうちょっとで平気になるぞ~。

 アリイちゃんはまったく動じないのね。
さすが、白丸ちゃん。
2010/01/22(金) 08:05 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃん、本当に事件だったね~(^▽^)
勇気を出して偉いわ~
でも、勇気を出しておりた場所が
思いっきり物陰だったのにはちょっと笑っちゃった、ごめんね、リリィちゃん。
でも、そのあと一緒に牧草も食べて、偉かったね♪

2010/01/22(金) 10:13 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 編集]
おお~リリィちゃん勇気だしたね~!
怖くてもアリィちゃんの魅惑の白いオシリの誘惑には勝てなかったかな(^^)
アリィちゃん、あまり気にしてなさそうだから、もう仲良くなれそうなのに~
2010/01/22(金) 12:41 | URL | タカポン #-[ 編集]
かわいいおちり~
ホント白くてまん丸ですねッ!!

リリィちゃん頑張ってーー^^
でも前よりかなり仲良くなりましたよね?!
2010/01/22(金) 13:28 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 14:52 | | #[ 編集]
リリィちゃん、頑張ったねv-363
あともぅ少しですね・・・
アリィちゃんのおちり、可愛ぃ☆
2010/01/22(金) 17:13 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
にょはーv-11リリィCv-237これは大きな進歩だねっv-16あともうチョイv-107だねー…頑張れv-238
2010/01/22(金) 18:44 | URL | 萌音 #-[ 編集]
アリィちゃんのおちり…
ほんとにまん丸ちゃんだねv-10

それにしてもすごい進歩!
可愛いリリィちゃん頑張ったっv-207
2010/01/22(金) 20:08 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
おぉぉぉ、見ていてドキドキしちゃいました!!!!
リリィちゃん凄い!白丸ちゃん丸い!!素晴らしい♪
2010/01/22(金) 21:22 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
リリィたんの緊張が伝わってきましたよー☆
頑張りましたね~~♪
アリィちゃんもどういう心境だったんでしょう・・・?
ま、特に意図はないのでしょうけど・・・
リリィたんと仲良くしようと歩み寄ってきたのならなんだか嬉しいですね♪
お姉さんだから自分からはすり寄ってはいかないけど、
「別に来てもいいのよ~?」みたいな?
・・・いやいや、妄想に走ってしまいましたx
頑張れリリィたん!今度は3分30秒!!
それにしてもアリィちゃん・・・
本当白丸なおちり・・・大福みたいで美味しそう♪
2010/01/22(金) 23:03 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
リリィちゃんのお家にアリィちゃんが遊びに来たのですね。
勇気を振り絞って一緒に牧草食べたんだね~。がんばったね!

アリィちゃんのおちりほんとまん丸でかわいいです~。
2010/01/23(土) 09:48 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
うぷぷぷ
白丸たんは丸いなぁ。

1枚目の写真はaimoしゃんに救いを求めている目ですぞー
写真を撮っている場合じゃないよーv-8
2010/01/23(土) 10:52 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
あーやっと学校休みだ
後この前の質問のことで
うちのパンは男の子でーす
ついでに1歳です
2010/01/23(土) 11:12 | URL | よっち #-[ 編集]
toyさん>
ちらっと白いのが見えて、ミンたんかと思ったら
白丸ちゃんだったからビックリしちゃったー
白丸ちゃんのおちり、ほんとまん丸だったんです。
きっとtoyさんもガン見しちゃいますよー
今度は5分ですか??
白丸ちゃんが文句言わないなら頑張れるんだけど・・・
2010/01/24(日) 01:59 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
アリィがリリィの家に遊びに行くのを見て、まさかこの2ショットは
撮れると思わなかったので、ビックリでした
flipclipの動画ですが、携帯で見るには携帯用のURLじゃないと無理なんです。
なので、動画をアップした方に携帯用のURLを教えてもらわないと見れないです~。
私は、携帯用のURLを貼り付けています。
2010/01/24(日) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リリィ、すんごく勇気だしたと思います
この調子でもっと2ショットが見れるようになれば
うれしいんですけどね~i-228
2010/01/24(日) 02:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
もう大事件でした
あー
物陰だから笑ったのー?
だって、いきなり近づくなんて危なすぎるでしょ??
でもちょっとだけだけど、一緒に牧草食べれちゃった♪
白丸ちゃん、大人になったのかなぁ?
2010/01/24(日) 02:05 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
はい。 頑張りましたー
ミンたんのおちりは白くてふわふわ~
白丸ちゃんのおちりは白くて、まん丸すぎーでした。
仲良くは・・・してくれるかなぁ・・・
2010/01/24(日) 02:06 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
ほんと、どでーんとまぁるいおちり(笑)
リリィ、前は自分からはほとんど近づけなかったのに
一緒に牧草食べれるとはかなりの進歩です!!
2010/01/24(日) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
リリィ、とーってもよく頑張りました!
そのうち、もうちょっと頑張れるようになるかな?
アリィのおちり、どーんと丸いでしょ~i-278
2010/01/24(日) 02:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
萌音さん>
はーい!
次はもっと仲良ししてもらえるよう頑張ります~
2010/01/24(日) 02:08 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ほんとに、ほんとにまん丸なんですよー
ソフトボールみたいで、ぷぷーって笑っちゃいました
次はもっと頑張ります~
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
2010/01/24(日) 02:08 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
むふふー
ドキドキしてくれちゃいましたか~?
私も写真を撮りながらドキドキでした(笑)
リリィ、次はもっと頑張れるといいんですけどね~i-235
2010/01/24(日) 02:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
すんごいドキドキ緊張してるみたいでした。
一緒に牧草食べながらも、アリィの顔色をチラチラ見てたし(笑)
アリィはどうでしょうね~?
姉さんとしてのプライドとして、私は強いのよ~って
アピールはしたみたいです。
もうすぐ4歳なのに、おこちゃまなもんで困ります・・・(笑)
ほんと、白丸っていうあだ名がぴったりだと思うアリィですi-278
次はもっと仲良くなれるかなぁ~
2010/01/24(日) 02:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
白丸ちゃんが1モルで遊びに来てたのでビックリしました。
すっごくドキドキしたけど、一緒に牧草食べれたのでうれしかったです。
私のおちりは、まん丸じゃなくて平べったいみたいです・・・
2010/01/24(日) 02:12 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
えー
救いを求めてるなんて、全然気がつかなかったなぁ~(笑)
まぁでも気づいても、スパルタ教育なもんで
「行ってこーい!」って言うけど・・・i-278
2010/01/24(日) 02:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
学校休みなんですね~
パンくんは、男の子でしたか~
1歳だと、大人モルちゃんになった頃かな♪
2010/01/24(日) 02:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アリィちゃんの心の声も聞いてみたくなっちゃいました^^
「アリィです。」シリーズって見てみたいかも~~^m^
それにしてもリリィちゃんの表情がセリフぴったりでこっちもどっきどきしちゃいました^^
2010/01/25(月) 02:25 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
やっばぁ!可愛いすぎやぁーんっっ^^♪白丸ちゃんのまん丸おちり・・魅力的ですねっv-10
2010/01/25(月) 19:28 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
白丸ちゃんv-238かわいい~~!! 私も白いモルモット飼っているけど、こんなにふわふわじゃないっ! どうすればそういう風になるかな~??
2010/01/25(月) 20:17 | URL | もるちい #-[ 編集]
真樹さん>
むひひ。
アリィからだと、全然違う話になると思います~(笑)
リリィがアリィを見る目と、ミントを見る目って全然違うんですよー
顔に出まくりで笑っちゃいますi-278
2010/01/25(月) 21:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アニマルズさん>
わぁおー
可愛すぎだなんてi-237
どでーんとまん丸なおちりです(笑)
2010/01/25(月) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるちいさん>
もるちいさんも、白いモルちゃんと暮らしてるんですね。
白丸ちゃんがふわふわなのは、
「テディ」というふわふわな毛の種類の子だからですよ~
2010/01/25(月) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
リリィちゃん大きくなったね
かわいいv-238
真っ白おしりかわいいなー
2010/01/26(火) 21:05 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
リリィ、大きくなったでしょ~
一番年下だけど、アリィと1・2位を争う体重に!!
いつ見ても、まん丸おちりのアリィですi-278
2010/01/26(火) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
