OFFな顔

OFFな顔 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

むふふ~




ぐーぐー

ロゼが気持ち良さそうに寝てるzzz






しばらくすると・・・







ほへほへー

あらまー
ちょっと、顔がゆるみすぎやーん!







もうしばらくすると・・・






ほっへー

ぶぷっーw02.gif
なんとまぁ、上唇?がパカッと・・・
こりゃあ、ロゼったらヨダレ垂れてるなぁ~(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
    「ヨダレなんて垂れてへんわー」
      って言ってるけど本当かな??

                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ


フゥアへのご心配ありがとうございます。
 今日も食欲もあり元気にしています。 たくさんお水飲んでくれてます~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、おもいっきりまったりしてますね~(^^)かわいいですね~(^^)
足を伸ばしてこれだけくつろぐと言うことは、よっぽど体調がいいんでしょうね(^^)
最後の写真、自慢のTも見えないし、ロゼ様じゃないような(^^;)
2010/01/20(水) 01:58 | URL | toy #-[ 編集]
aimo様、娘樣方、お久しぶりです

くつろぎ具合、可愛いですね、ロゼさん
癒されます、すごく
表情がすごい豊かで、見ていて楽しいです

フゥアさんも、体調いいみたいで、安心しました
2010/01/20(水) 03:40 | URL | 犬 #-[ 編集]
 ぎゃははは~。
大笑いしました。かわいすぎる~。
あ~癒された~。
2010/01/20(水) 08:23 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おはようございます。

ロゼちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
お顔もベチャ~って!!

でも下に引いてる赤い敷物齧ってませんね。うちは引いてもすぐにボロボロになってしまう・・・(涙)
2010/01/20(水) 09:11 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
1枚目のロゼたんの写真、最高!眠っている時の、あの絶妙な顔の歪み具合が私は好きです(笑)
あれだけお顔がゆるんでるってことは安心している証拠ですよね!
2010/01/20(水) 11:46 | URL | うさたろー #-[ 編集]
こぉんなふにゃふにゃ顔見せられるのはaimoさんだけかしら?でもねロゼちゃん…みんなに見られちゃってるのは内緒の話し(≧m≦)
2010/01/20(水) 12:27 | URL | あぐえ #-[ 編集]
うへへ~
ロゼ姐さん、ゆるんじゃってますね~
なんか凄い平和な気持ちになっちゃいます(^^)
しかし3枚目の写真までユルユルになっちゃうと、なんか見てはいけないような気になったりして…
2010/01/20(水) 12:45 | URL | タカポン #-[ 編集]
かわいいなーうちのパンもこんな顔でねてくれないかなーv-219
2010/01/20(水) 18:40 | URL | よっち #-[ 編集]
かわいすぎるッww
なんかテントみたいでいいですねーー^^

ホント、よだれ垂らしてそう(笑)
2010/01/20(水) 23:54 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
いやぁぁぁんv-119
ロゼちゃんカワユスo(*≧Д≦)o
タレモルすぎv-238

おでこやお腹にちゅっちゅくちゅーv-207したいですっ!

むふふふふv-10
2010/01/21(木) 00:10 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
toyさん>
ロゼ、ここのところとーっても体調がいいみたいで
すっごく元気なんです~
まだまだ妹分たちにブイブイ言わしてます(笑)
あははー
たしかにご自慢のTが見えないとロゼじゃないかもi-278
2010/01/21(木) 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
犬さん>
お久しぶりですヾ(^▽^*
おいしい顔、眠い顔、くちゃい顔とか・・・
色んな表情してるのを見るのがとっても好きなんです~
いつもすぐカメラで撮れるようにしています(笑)
楽しんでもらえてうれしいです~i-237
フゥアのご心配ありがとうございます。
悪化しないよう気をつけたいです!
2010/01/21(木) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん
わぁおー
大笑いしてもらえちゃったなんて~
また面白い顔を激写しなきゃ・・・(笑)
2010/01/21(木) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
菫(すみれ)さん>
毎日、毎日、
べちゃーっとなって寝ております・・・(笑)
あらまー
菫さんところ、敷物齧っちゃうんですかぁi-229
うちはみんな布物は齧らないので助かってます。
2010/01/21(木) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
寝てる時って、色んな顔が見れるのでおもしろいんですー
白目むいて、すんごい怖~い顔してることもi-239
私のお膝でもこんな顔で寝てくれるといいんだけどなぁ(夢のまた夢・・・笑)
2010/01/21(木) 01:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
どうだろー
aimoにも、見られたくないと思ってるかも・・・(笑)
まさかネットで大公開してるとはビックリだろうなi-278
2010/01/21(木) 01:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ゆるみまくりですよー
娘たちが爆睡してる姿を見ると、
とってもリラックスした気分になれちゃいますi-228
あははー
たしかに・・・  3枚目はモザイクした方がよかったかしらん(笑)
2010/01/21(木) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
むふふー
よっちさんところは、女の子?男の子?
こんな顔しては寝ないですか~?(笑)
2010/01/21(木) 02:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
あははー
テントっって!!(笑)
ヨダレの水たまりが出来てそうですよね~i-278
2010/01/21(木) 02:03 | URL | aimo #-[ 編集]
みしゃさん>
むひぃぃ~ん
ちゅっちゅくちゅーだなんてー
そんなのされちゃったら
aimoがヤキモチ妬いちゃうー(アホ・・・i-239
ほんと垂れモルすぎですよね(笑)
2010/01/21(木) 02:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
大変大変っv-12こんな可愛いお顔見せてもらえて私は本当に光栄ですよぉっ!
2010/01/30(土) 10:30 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
