皆さんもどうでしょう?

皆さんもどうでしょう? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近のアリィのおすすめが・・・



こうやって頭にフリースをのせてね。

こうやって、フリースをかぶりながらお水を飲むこと。






うぅ~ん!こうやって飲むといつもよりおいしいんだよ!

いつもの2倍は おいしくなるらしい。 (アリィ調べ)







おすすめされて、ロゼもやってみたけど






ほんまにおいしくなるん??

うぅ~ん・・・








ロゼねぇのだったら、1.5倍しかおいしくならないよー

これぐらい
がっつりかぶらないと、ダメみたいだよ~(笑)







oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
      ほら、できたで~
        これでバッチリやろ??
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 そうよね。寒いからね。あり得ないくらい寒いんだから最近。
ご飯もくるまって食べてね。
2010/01/16(土) 19:33 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
この時期は水も冷たいでしょうから、こうして飲むのもいいでしょうね~(^^)アリィちゃん、賢い!
でもうちはケージ内にはフリースがないので無理ですね(^^;)
バナーのロゼ様、もっと大きい写真で見たかったです!かわいいですね~(^^)
2010/01/16(土) 20:53 | URL | toy #-[ 編集]
ぐふふ^^アリィちゃんいい事思いついたね!ロゼ姐さんも2回目で習得するとは!さすが!パチパチ☆あっ!でもご自慢のTが……(笑)フゥアたんがやると……パンキッシュなあのお方の登場ね(*^_^*)
2010/01/16(土) 22:08 | URL | あぐえ #-[ 編集]
私もモル飼いさんたちのまねをして、ちょうどフリースの寝袋作り終わったところです!v-22
お庭も作ってみましたv-238

リリィちゃん賢いわ~
バナーのロゼ様がなんだか自信ありげな笑顔にみえますv-20(笑)
2010/01/17(日) 00:35 | URL | moka☆ #-[ 編集]
給水器で飲んでるの懐かしいv-238
可愛いな~v-10

うちはシリンジでしか飲まないから、今日いろいろなモルウサ物と一緒に救援物資で送っちゃいました(;´∀`A

ランキングのアイコンのロゼちゃん…得意そうで幼くも見えて可愛すぎっ!!(萌)

あ、うちもおちりだけ洗っちゃいましたv
2010/01/17(日) 00:39 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
アリィちゃん、賢いっv-10
むらさきずきんちゃんみたい☆
可愛いなぁぁ(●^0^●)

あら、ロゼちゃん気に入らなかった?
T字が、崩れちゃう?
2010/01/17(日) 10:11 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
できたv-81できたv-10みんな可愛いなぁー
2010/01/17(日) 10:43 | URL | よっち #-[ 編集]
うあぁぁーv-238     アリィCの鼻アップv-237癒されますねっv-10  ウチの仔は何故か寝袋が大きくても、なぜかv-236おちりがでてます……v-12
2010/01/17(日) 21:12 | URL | 萌音 #-[ 編集]
なんか横着な感じが滲み出ててカワイイ・・・☆
ヒトもやりますよねぇ?
コタツに入ったまま手を伸ばして何か取ったり♪
ふとんに入ったままとか☆
ロゼ姐さん頑張ってマスターしたみたいですね♪

もるさんポストカードいいですねぇ~♪
可愛いなぁ・・・☆
もるさん壁紙なんてあったらいいのになぁ~・・・なんて♪
YouTubeの動画のは残念でしたけど、もるさんファミリーはみんな最高にカワイイですよー☆
2010/01/17(日) 23:03 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
アリィちゃんのお勧めはロゼちゃんにはいまいちだったのですね。
それにしてもこたつから出れない私もこうやって届くところに冷蔵庫などあるとうれしいかも~。
2010/01/18(月) 07:28 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
可愛いですネーっi-178最近は寒いからフリースをカブって水を飲んでいるのかもしれませんね♪
2010/01/18(月) 09:03 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
アリィちゃん…むらさき頭巾みたいでカワイイ~
我が家のテディのチャッペはなぜか水飲む時にダーラダラこぼしながら飲みます
ピースケは全然こぼさないのに…
ちょっと不器用なのかな(ーー)
まあ…そこもカワイイんですけどね~
2010/01/18(月) 12:54 | URL | タカポン #-[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと寒いですよね~
私も、寒くてますます出不精です・・・i-229
娘たち、牧草もくるまって食べてます~(笑)
2010/01/18(月) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
寒いからこうやってるのか、めんどくさいからこうやってるのか
頭に何か乗せたいからやってるのかは・・・・
実のところは不明なんですけどね~(笑)
むへへ。
バナーのロゼかわいいだってー(ロゼが、まんざらでない顔してますi-239
2010/01/18(月) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ロゼもすっかり気に入ったみたいで、このスタイルで水を飲んでます(笑)
フゥアはまだおすすめされてないのか?この格好では飲んでないんだけど、
そのうちやるかなぁ~i-278
2010/01/18(月) 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moka☆さん>
ロゼ、もう何回もこの格好でお水を飲んでます・・・i-277
寝袋作られたんですね~
お庭も! 気に入ってくれたかな??
2010/01/18(月) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
救援物資されたんですね~
もうどこかで使ってくれてるのかな♪
おっ。むぅちゃん、おちり洗ったんですね~
キレイなおちりになったかな?

ロゼ、幼くみえますか~
私も上から目線で写真撮ってもらったら、
ちょいとは若く見えるかな・・・(笑)
2010/01/18(月) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
むらさきずきんちゃ~ん♪
今度、赤いフリースにして赤ずきんちゃんやってもらおうかなi-235
ロゼ、Tマークが乱れないようにかぶって飲んでます(笑)
2010/01/18(月) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
可愛いって言ってもらって、みんな喜びます~i-237
2010/01/18(月) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
萌音さん>
鼻口アップ、癒されてもらえましたか~♪
ぶぷっ。
寝袋が大きくても、おちりがでてるなんてーi-237
それは鼻血もんだ・・・(笑)
2010/01/18(月) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
ね~
横着もん丸出しで・・・i-239
誰に似たのか・・・  ドキドキ・・・(笑)
ロゼもすっかりマスターして、気に入ったみたいです。
わざわざフリースかぶって飲んでます~
もるさん壁紙!
おぉー作りたいけど、作り方が・・・i-202
動画、最高にカワイイだなんて~
大賞は取れなかったですが、たくさんの方に見て頂いたので
とってもうれしいです♪
2010/01/18(月) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
アリィが何度かおすすめしたのか?
もうロゼもすっかりこの飲み方で飲んでます・・・(笑)
ほんと、コタツのすぐ横に冷蔵庫があるといいのに~
あとトイレも・・・i-278
2010/01/18(月) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アニマルズさん>
フリースかぶったり、寝袋に入ったままだったり・・・
寒いからなのか??横着しまくってます~i-239
2010/01/18(月) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
いろんな色のフリースを用意して、色んな頭巾をかぶってもらおうかな♪
チャッペちゃん、こぼしちゃうんだー
アリィはこぼさないけど、飲み方が下手でガチャガチャうるさいんです~
それに走ったり登ったりしてる時に、よくズッコケたりと どんくちゃいし・・・i-239
チャッペちゃんと似てるかも??(笑)
2010/01/18(月) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
