リリィです。5

リリィです。5 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

     日曜日、aimo に 「おちり きちゃないやーん!」って言われちゃった汗-GL


                        そして




お風呂場じゃないね

            寒いから、お風邪ひかないようにっと
                 洗面台でおちりだけ洗ってくれました泡







どお?

                     キレイになったかなぁ??







リリィのおちり、キレイになってるか見てあげる~

          ミンたんに、見てもらいました。








どう??

               えへへ。
        キレイで、いい香りがするって~キラキラ








oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
     ミンたんは、お風呂に
      入ったことないんだって~!

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うちもおちりがちょっとだけきちゃなぃので洗うか悩み中です。
冬だから悩み中(-_-;)

りりぃちゃんはいい香りになってv-119ですねvvv
2010/01/13(水) 02:29 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
 あらあら、リリィちゃんおりこうさんに浸かってる事。
奇麗奇麗してもらって良かったね~。
2010/01/13(水) 09:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃんおちり洗ってもらってすっきりしましたか~?
ミントちゃんにチェックしてもらって合格もらえてよかったね!
2010/01/13(水) 09:22 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
うへへリリィちゃんオシリ洗ってもらって気持ちよさそうですね~(^^)
ミントちゃんとのコンビもすっかりさまになっちゃって~
なんかもう見てるだけで鼻の下がノビノビになってしまいます
2010/01/13(水) 12:35 | URL | タカポン #-[ 編集]
この洗面器に入ってる時のはかなげな表情がなんとも…(*^_^*) ミンたんもOK!のお顔だ!
オチリもきれーになったし!ミンたん家にお呼ばれしましょかね^^
2010/01/13(水) 16:03 | URL | あぐえ #-[ 編集]
リリィたん、風邪ひかないようにおちりだけ洗ってもらったのね♪
愛情ですねぇ~・・・♪
本当癒されます~~~《もるさん》さん♪・・・?
憩いの場です☆
リリィたんも気持ちよさそうにおちりだけ浸かってますよね~。
これってなんの器なんでしょう?
キレイになったら仲良しのミンたんがチェック・・・も可愛い♪

フゥアたんとアリィちゃんのこたつ探検?も可愛いし、
ロゼ姐さんのナデコも可愛かったですー☆
そうそう、うちの旦那がロゼ姐さんの手を伸ばしてる写真を見て、
手のことを言うのかと思ったら・・・
まゆげが笑ってる♪ってよろこんでました☆
まゆげではなく、姐さんご自慢の《T》なんですけどね♪
失礼な旦那ですみません~x
2010/01/13(水) 17:17 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
初コメです。
いつも見てます。
みんな可愛いですね~v-10
うちもそろそろ洗ってあげないと・・

また遊びにきますv-238
2010/01/13(水) 17:46 | URL | ぇみリんご #-[ 編集]
私の大好きな仲良しコンビ、リリたん&ミンたんだぁ!
リリィさん、綺麗綺麗してもらって良かったね!チェックはやはり美白自慢のミントさんなんですね。ミンたんのビューティーチェックは厳しそうだ~(笑)
2010/01/13(水) 18:51 | URL | うさたろー #-[ 編集]
リリィちゃん おちりきれいになって嬉しいね~
ミンたんチェックも合格でよかったね^^
2010/01/13(水) 20:52 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
リリィちゃん、こんばんは(^^)
お風呂、気持ちよかったろうね~(^^)風邪は引かなかった?
ミントちゃんがチェックしたようだけど、ミントちゃんの表情からも「大丈夫!」って感じが表れてるね(^^)
うちのコロはもう2年以上も風呂に入ってないんだけど、目が見えないからストレスが怖くて…おそらくもう入らないだろうな~(>_<)
2010/01/13(水) 21:09 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん、おちりキレィになって良かったねi-80
ミンたんと、ほんと仲良しでカワイイ☆☆
一番最初の写真、とってもカワイイですi-233
2010/01/13(水) 21:22 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
リリィちゃんおちりきれいになって
よかったねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょこもおちりが、くっちゃいので
お風呂に入れてあげたいけど
風邪ひいちゃったら。。。。
と思うと、ウエットティッシュで
拭くだけになってしまってなかなか
くっちゃいのが取れないんです。。。
お風呂の温度はどれくらいにしてますか?
2010/01/13(水) 21:50 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんは^^私は冬になってからはお風呂に入れてないのですが、洗った後って私までスッキリした気持ちになります^^ニコルはお尻の毛が長いので切ってはいますがやはり伸びるとずってしまうのでそろそろ洗わないと・・
ミントちゃんはお風呂経験ないのですね!!うしゃぎしゃんはお風呂はおkなんですか?
2010/01/13(水) 23:00 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
冬はね乾かすのが大変ですものね
でもリリィちゃんは
お風呂好きなのね~(*^_^*)
ころんもです~
ミントちゃんははいれないのかなぁ??
2010/01/14(木) 00:36 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
みしゃさん>
うちは、普段からほとんどお風呂には入れないんですけど、
あまりにもきちゃないので入ってもらいました(笑)
むぅちゃんも、ちょいと汚れてるんですね~
冬場は冷えちゃわないか心配ですもんね。
2010/01/14(木) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
おりこうさんに、入ってくれました~i-186
おかげで、きちゃなかったおちりがさっぱり!!
2010/01/14(木) 21:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
なんだか4モルの中で、一番リリィが汚すんですよねぇ・・・
1モル暮らしなのにi-230
真っ白おちりのミントに合格もらえたから、ばっちりです~
2010/01/14(木) 21:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
おちり洗ってる時は、ドキドキするみたいで、
お目目がおもいっきりぎょろ目ちゃんになってましたi-239
むひひ。 タカポンさんの鼻の下、いっぱい伸ばしちゃわないと~
2010/01/14(木) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
あまり行ったことない場所には、やっぱりドキドキするみたいで、
ぎょろ目ちゃんになっちゃうリリィですi-278
ミントの家に遊びに行きまくりです~♪
2010/01/14(木) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
憩いの場だなんてー
むひひ。 うれしいです~i-237
このリリィが入ってるのは、小さめの洗面器なんで
とっても洗いやすいサイズになってます。
リリィのおちり、ごしごしと2回洗いして、さっぱりキレイになりましたi-189
あははー
ロゼのまゆげが笑ってますか~?
いえいえ、ご自慢のTマーク眉毛ですから(笑)
笑ってるなんて言ってもらえて、うれしいです~
笑い眉には、福がいっぱいきそう♪
2010/01/14(木) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぇみリんごさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます。
いつも見て頂いてるなんてうれしいですi-237
ぇみリんごさんも、モルちゃんと暮らしてらっしゃるんですね♪
ぜひ、また遊びに来て下さいね~
2010/01/14(木) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
わぁお~
大好きな仲良しコンビだなんて、うれしいです~i-233
たまーに、盲腸便でおちりを汚しててるミントなんですが・・・(笑)
ミントはとってもマメに毛づくろいしてるので、リリィにも見習ってもらわなきゃー
2010/01/14(木) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
そんなに汚した覚えはないんだけどなぁ。
でもミンたんにキレイって言ってもらって、うれしいです~
2010/01/14(木) 22:06 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
はーい。
お部屋を暖めてくれたし、風邪はひかなかったです~
恥ずかしながらミンたんに、じっくりおちりを見られちゃいました・・・
でもキレイになってたのでよかったです~
あまり知らない場所に行くのは、ちょっと怖いから
コロねぇさんは、おちりフキフキがいいですね。
2010/01/14(木) 22:08 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
リリィのおちり、汚れが取れてさっぱりしましたー
女の子のおちりがきちゃないなんてダメですよねi-278
むふふ~
かわいいって言ってもらって、リリィが喜びます~
2010/01/14(木) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
うちでは、年に1・2回ぐらいで夏場の時期にしか入れてないんですが、
あまりにリリィのおちりが汚かったので入れました(笑)
病院の先生・看護師さんにはお湯の温度は37℃ぐらいで
いいって言われましたよ~
この時リリィを入れた時は寒かったので、40℃ぐらいにしました。
体全部を洗っちゃうと、乾くまでに時間がかかっちゃうので、
おちりだけ、ちょっちょっと洗うのもいいかもですね~♪
2010/01/14(木) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
うちも冬にお風呂に入れることはまずないんですけど、
あまりにも、リリィのおちりがきちゃなかったので・・・(笑)
ニコルくんは、ちょろっとおちりの毛が長いですもんね~
うさぎさんは、「うさぎのシャンプー」っていうのが売ってるぐらいなので、
入れる方もいるんでしょうけどね~
モルよりずっと丁寧に自分でグルーミングするし、おトイレを覚える仔も多いので
あまり必要ないかも??
その代わり、換毛が激しいのでまめなブラッシングは必要だと思います~
2010/01/14(木) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
冬場はしっかりと乾かさないと、体調を悪くしそうだし
怖いですよね。
コロンちゃん、初風呂したかな?
ミントは入れなくはないと思うんですが、そんなに汚れることもないし
臭かったりすることもないし、たぶん入れたら大暴れしそうだし・・・
何より、ふわふわの毛なので水に濡らすと
ぐっちゃぐっちゃのえらいこっちゃになりそうです~(笑)
2010/01/14(木) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めっちゃおりこうさんだぁ♪おちりゎ綺麗になったかなぁ?ミントちゃんゎ入った事ないんだぁっi-261それでも綺麗で羨ましいですi-229
2010/01/18(月) 09:12 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
アニマルズさん>
はーい。
とってもおちりがキレイになりました♪
でもまたすぐ汚れそうな気も・・・(笑)
2010/01/18(月) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
