お世話係の幸せ。

お世話係の幸せ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimo家の姐さん ロゼ。
つかまえられたり、お膝の上に乗るのはぜーんぜん平気なんだけど、
「ナデナデ」されるのは、あんま好きじゃない。

おこちゃま扱いされるのが嫌なのか、ご自慢のTマークが乱れるからなのか
ナデナデすると、Tマークてっぺんのつむじで「ぶーん!」っと手をはねのけられる汗(だらだら)


でもでも
この中でなら・・・



カメラ 動画です。            ピンクケータイ 携帯はこちらから。





むっひーw03.gif
ロゼに、こんな顔してもらえちゃうなんて、
わたくし めちゃめちゃ光栄でございますぅ~~(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    たま~にやったらええで。
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お世話係りの幸せってタイトルがmixiで光ってたんですw
ロゼちゃん可愛いぃぃぃ♪
ウットリお目メになったり幼いお顔になったり。
表情豊かv-238
たまぁにやったらええってwふいちゃいましたよーぅw

aimoさんの撫で方優しいですよね!
むぅは顔面をぐわしっと前から掴んでぐりぐりが一番好きみたい…w
2010/01/10(日) 02:22 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
ロゼちゃん 毛布の中ではナデナデさしてくれるんですね?
うちは膝の上も、触られるのも苦手!
たま~に、頭なぜさせてくれます。
 怖くないのにね(^_^;)
2010/01/10(日) 06:20 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
むふふ^^だねぇ!でもね途中でハッと何か(自慢のTがYに変わっちゃう事?)に気付いた感じだったけど……ナデコの気持ち良さに負けたみたい(≧m≦)
鼻が(≧▼≦)
口が(*^_^*)
2010/01/10(日) 08:09 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 気持ち良さそう~。てか、気持ち良いんだね。一番気持ち良いのはaimoちゃんか~?
2010/01/10(日) 09:45 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼ様
やっぱり関西弁にあうー
aimoさんへ
そろそろ冬休みも終わって
学校も始まりました
きっといそがしくなります
コメントおくれることが多くなると思います見たときはコメントするんでいろいろめいわくかけます
これからもよろしくおねがいします
2010/01/10(日) 11:29 | URL | よっち #-[ 編集]
ロゼちゃん、ナデナデ好きじゃないんですね・・・
べるは、ロゼちゃんと逆で、
抱っこはきらいだけど、ナデナデは好きです☆
ん~気持ちよさそうなロゼちゃんー
可愛い~(*^A^*)
2010/01/10(日) 12:17 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
ロゼ様~v-238v-223v-238
なんて気持ち良さそうな顔なの~v-10
口元もゆるんでいて本当に幸せそうv-20
2010/01/10(日) 19:21 | URL | moka☆ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、気持ちよさそうにしてますね~(^^)
うちのコロはロゼ様とは真逆で、なでられるのは大好きですが、捕まえられたり膝の上は大嫌いなようです(>_<)
aimoさん、ロゼ様の自慢のTをIにしちゃダメですよ~(^^;)
2010/01/10(日) 21:54 | URL | toy #-[ 編集]
コメントのお返事ありがとうございました(^^)
あんなに詳しく教えて頂いちゃって…(T□T)/
野菜を控えてみたら…いつものコロコロ状に~(´∀`)
うちのモルちゃんはビタミンCが大好きなのですが、乳酸菌やサプリも参考にさせていただきます♪
本当にありがとうございました☆

P.S.ロゼねえさんのT字まゆげ(?)は水戸黄門のような風格が…(笑)
2010/01/11(月) 06:26 | URL | しま #-[ 編集]
あぁ、やはり姐さん方のお姿には癒されます~ 
私もマル様の「撫でても良いわよ」のご指令でナデナデさせて戴いておりますが、気持ち良い顔してくれると嬉しいですよね~ 下からホッペむにむにも出来るようになりました(笑) 最近、流血が無くなって嬉しいです~
2010/01/11(月) 16:16 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ロゼ姐さん、なんだか気持ち良さそうな顔してますね~
本当は好きなんでしょうね(^^)
でもTがYになって、さいごにはIに…
だから普段はイヤなのかな~
2010/01/12(火) 00:20 | URL | タカポン #-[ 編集]
ロゼちゃん、めっちゃ気持ち良さそう~♪
可愛いすぎるわーーーーっ(><)ノ
暖かい寝袋にくるまりナデナデされてるロゼちゃん、
ほんとに極楽♪極楽♪って顔してるね(笑)
2010/01/12(火) 10:11 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ロゼ姐さん、プライド高いんですね~。

この極楽じゃ~って感じの表情がたまりませんね♪
かわいい!
2010/01/12(火) 18:47 | URL | paco #-[ 編集]
私もよくされます・・・
鼻でフンッって・・・・涙
あれってやっぱり嫌がってるんですかね?!
最初されたときはそうとうショックだったけど・・・今はもう慣れました(笑)
2010/01/12(火) 20:31 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
手をぶんっとはねのけられちゃった時は
とぉ~てもさみしいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
甘える時は、抱っこしてぇ~って
来るのに。。。
ロゼ様、気持ちよさそう
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
2010/01/12(火) 21:24 | URL | チロル #-[ 編集]
ロゼ姐さん、とっても気持ちよさそう~
うちはなでなでしようとするときは
逃げないのに、
抱っこしようとするときは逃げます。
なんでわかるんだろう??
2010/01/12(火) 22:01 | URL | なお #-[ 編集]
みしゃさん>
むひひー
タイトルが輝いてたとは~(笑)
撫でてる間、いろんな顔がみれちゃいましたぁi-237
残念ながらたまぁになんですけど・・・
むぅちゃんはぐわしぐり系が好きなんですね~
うちだと、アリィはぐわしぐり系が好きなんですが、
ロゼに同じようにやると怒られちゃうので・・・(笑)
2010/01/12(火) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
菫(すみれ)さん>
寝袋の中のナデナデは好きみたいです。
ナデナデ好きな子がいたり、苦手な子がいたりと
それぞれの性格によって違ったりしますよね~
長く一緒にいるうちに好きになってくれたりもするし♪
2010/01/12(火) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
むひひ
やっぱりTがYになるのは、嫌みたいです(笑)
鼻口フェチの私としましては、ナデナデすると顔が前にぐいっと出て
アップで見れるので萌えーでございますi-233
2010/01/12(火) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うひひー
たしかに、その通り・・・
私が一番だー(笑)
2010/01/12(火) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
いえいえ~
いつもコメントありがとうございます♪
学校はじまったんですね~
忙しい中、風邪などひかないように気をつけて下さいね~(^O^)
2010/01/12(火) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
ロゼはあまりナデナデは好きじゃないんですが、
たまーに、こうやって気持ち良さそうな顔をしてくれます(笑)
べるちゃんは、ナデナデは好きなんですね~
これから抱っこも好きになってくれるとうれしいですよねi-228
2010/01/12(火) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moka☆さん>
えへへー
普段は姐御肌でクールなロゼなので
こんな顔が見れると、ニヤニヤしちゃいますi-239
2010/01/12(火) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
むひひ。
つむじ辺りをなでると、Tがさがっちゃうので
なかなかナデ方がむずかしいんですよ~i-278
なので、Iに・・・(笑)
toyさんのお膝の上で、コロちゃんがまったりした写真を見たことある気が??
ちょっとだけなのかな?
2010/01/12(火) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しまさん>
いえいえ~
コロコロになってくれて、よかったです~
お野菜を少なめにして、牧草をたくさんあげる方が
胃腸のバランスは良くなるみたいです。

「誰が水戸黄門やねー~ん」っと、ロゼが申しております(笑)
2010/01/12(火) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
むふふ~
マルちゃんから、ご指令が!
おっ。ほっぺむにむにもご了承頂けるようになったんですね~(笑)
少しずつ心を開いていってくれてるのがわかって、うれしいですね~i-228
2010/01/12(火) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
たまーのナデナデには喜んで頂けます~(笑)
ね~
やっぱりTマークが乱れるのが嫌なのかも・・・
ナデナデの後には、「ぶるんっ」っとキレイになおしてましたi-278
2010/01/12(火) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
えへへ~
可愛すぎるなんてi-237
ロゼがめっちゃ喜ぶわぁ~
この顔が見れると、aimoも極楽♪極楽♪でございます(笑)
2010/01/12(火) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
やっぱり姐御、aimo家の親分としては、
妹分たちにデレデレの顔は見せれないのかも?(笑)
だから寝袋の中でこっしょりと・・・i-239
2010/01/12(火) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
鼻でフンッってやられるんですね~
どうでしょう?
ちょっと怒ってる時と、遊んでるような時もあるかも♪
ロゼにはよく頭でブンッっとやられるんですが、
なんだかおもしろくって好きだったりします(笑)
2010/01/12(火) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
手をはねのけられると、フラれた気分・・・(笑)
でも、ロゼにブンッ!ってやられないと、逆に具合悪い??っと
心配になっちゃったりしますi-278
うちのモル娘たちは、なかなか抱っこしてぇーとは
言ってくれませーんi-229
2010/01/12(火) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
気持ち良さそうな顔が見れるとうれしいです~♪
そうそう
抱っこしようとする時って、悟られないようにしても
バレちゃいますよね~
やっぱり動物の感ってやつかな??
2010/01/12(火) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんは^^遅ればせながらコメをば><
うちの仔は最初は大人しく撫でさせてくれるのですが撫でてる途中で
ハ!!ってなって嫌がります^^;
それにしてもロゼ姐様のアヘェ顔は滅多に見れないですからジックリ見ておかねば・・w
2010/01/13(水) 00:01 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミザさん>
あははー
その、ハ!!ってなるのわかります~
急に我にかえった感じになりますよね(笑)
ロゼのアヘェ顔は貴重です~
私もこの顔見て、アヘェアヘェしてますi-239
2010/01/13(水) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なぜ②してもらってるーっ♪めっちゃ可愛いお顔していますねーv-10ほんとに気持ちよさそう・・^^♪たまになぜ②lwくぁイイのかなぁv-218口をちょっと開けて・・♪
2010/01/18(月) 09:18 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
アニマルズさん>
えへへ~
可愛いお顔と言ってもらえてうれしいです~i-237
顔がだんたんふぉあーんとなって、お口が開くんですよねぇ~(笑)
2010/01/18(月) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
親分さん、ご機嫌さんやなぁー
熟女になってからの親分さんは妙にかわいぃなぁー
なんでやろーなー
2010/01/19(火) 23:04 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
妙にかわいいなんて、テレるやーん。
aimoに、年を取って丸くなったって言われるねん。
まぁ、昔はナイフみたいに尖ってたからなぁ~
今でもaimoにはバシッっと言うたってるけどな。
2010/01/19(火) 23:27 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
