ひょっこりちゃん

ひょっこりちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、実家から帰ってきました~。
娘たちは、みんな元気で待っていてくれてましたおんぷ2つ


ところで・・・
年末から、aimoがハマっているものが 『New スーパーマリオブラザーズ Wii』
久しぶりのマリオはなんだかむずかしくって、さーっぱりクリアできなかったりと、大苦戦汗-GL


「わぁー!」とか「ぎゃゃーー」とかやってると、
ひょっこり現れてくるミントはずかちーv



そして・・・




なにこれぇ~ 

リモコンのストラップを、「はむっ」っと口に咥えたり






あっちいけぇぇ~

「ブーンッ!」っと、投げたりと
お邪魔虫・・・(笑)





カメラ 動画です。       ピンクケータイ 携帯はこちらから。




んもぉ~
ミントったら、aimoがゲームに夢中になってるから、かまって欲しいのかな~?
それとも・・・・
一緒にマリオしてるつもり??(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
    
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした!
みんなaimoさんの帰りを心待ちにしてたと思いますよ~(^^)
Wiiのマリオ、かなり人気があるようですね!僕もやりたいですが、本体を持ってないので(^^;)
ミントちゃんはかまってほしくて邪魔してるんでしょうね…かわいいじゃないですか(^^)
2010/01/05(火) 21:22 | URL | toy #-[ 編集]
ピンクのリモコンなんてあるんですかっ!!
うちはノーマル白です;

騒いでると来ますよねw
ミントちゃん…可愛いv-10
2010/01/05(火) 22:00 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
 油断してるとコード数秒で断線なのがうさぎの怖さ。
気をつけてね~。
2010/01/05(火) 22:32 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おかえりなさい~。
実家でゆっくりできましたか?

ミントちゃんも一緒にWiiがしたいのかな?
ピンクのリモコンかわいいですね!うちのは白いです。ほかにも色ってあるのですか?
2010/01/06(水) 09:24 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
むは~こりゃヒゲのおじさんどころじゃないですね~
モル達も釣られてくれると嬉しいのにな…
しかし最近はピンクのコントローラーとかあるんですね!
そっちにビックリしちゃいましたよ~
2010/01/06(水) 12:32 | URL | タカポン #-[ 編集]
おかえり~^^
あたしもピンクのコントローラーに驚きだ!
久しぶりに会えたのにおじちゃんに夢中だからミントちゃんからのお仕置きだべぇ~(笑)
……ミンたん……換毛中?かわいいお顔に線が、、、
2010/01/06(水) 12:57 | URL | あぐえ #-[ 編集]
相変わらずのキュートさにメロメロですー☆
あんなじゃれつかれたらゲームも中断しちゃいますよねぇ~♪
私も買ったんですけど、なかなか先に進めませんx
子どもの方が上手なんでしょうねぇ・・・ああいうゲーム。
CMでものぞみちゃん上手ですもん♪
しかもあのCMののぞみちゃん楽しそうですし☆
ピンクのWiiリモコン・・・なんだかaimoさんちっくです☆
2010/01/06(水) 13:41 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
aimoさん、あけましておめでとうございます!!

ミントちゃん相変わらず可愛いわ~i-175
一緒にマリオやってるんだよねi-235

今年もよろしくお願いしま~すi-236
2010/01/06(水) 14:06 | URL | まりうり #-[ 編集]
ふわふわのミントちゃん♪
多分一緒にマリオがしたかったんでしょね^^

wiiのリモコン、かわいいですね☆
ピンク初めて見ましたv-10
2010/01/06(水) 17:19 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
ミンたん、かまってほしいのかな。
うささん達は、よくこうやって紐や布なんかにじゃれたりしますよね。
モルさん達は紐などにじゃれたりはしないのかな?
2010/01/06(水) 18:37 | URL | うさたろー #-[ 編集]
toyさん>
ただいまです~
娘たち、心待ちにしてたかなぁ・・・
うん。していたに違いない!(笑)
ミント、かまってほしいからなのかなぁ~
どちらにしろ、側にきてくれるのには鼻血もんです~i-233
2010/01/06(水) 23:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ピンクは最近発売したみたいです~
うちの2台目にマリオと買いました!
騒いでると・・・
うちのモルたちは来てくれないんですけどねぇ・・・(笑)
2010/01/06(水) 23:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントがまだ仔うさぎだった頃、一度やられてるので、
現在はうちのあらゆるコードは完全防備してます(笑)
2010/01/06(水) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ただいまです~
実家では食べて呑んで・・・ぶくぶくです・・・i-280
ミントも一緒にWiiできるといいんだけどなぁ。
うちも1台目のリモコンは白です。 これは2台目♪
他には、水色と黒があったと思います~
2010/01/06(水) 23:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むひひ。
ヒゲのおぢさんは後回しですよね(笑)
モルたちは・・・絶対釣れないだろうなぁ・・・i-229
カラーのリモコン、マリオの発売に合わせて?でたみたいですよ~
2台目リモコンにと買いました!
2010/01/06(水) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ただいま~
ピンクのは、マリオの複数プレイに合わせて?どうやら
発売されたみたいですよ~
うちもそれで、2台目に買ったんです♪
そうなんです~ ミント、最近また換毛してて毛がぼっさぼさですi-239
2010/01/06(水) 23:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
むひー
メロメロしてもらえちゃってうれしいなぁi-237
うさひなさんも購入されてましたもんね~
それで更に欲しくなっちゃいました!
もっと子どもの頃はうまかったはずなのに・・・っと、
自分のおばちゃんさを感じております 今日この頃です・・・(笑)
やっぱりマリオは複数プレイだー!っと、2台目のリモコンにとピンクを購入しました!
お気に入りです♪
2010/01/06(水) 23:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
あけましておめでとうございます~
ミントと一緒にマリオやったら、
すぐゲームオーバーになっちゃいそうなんですけどね~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
2010/01/06(水) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
一緒にマリオやりたいんですけどね~♪
ミントとやったら、最初のクリボーでやられそう・・・(笑)
wiiのリモコン、マリオと一緒に買いました~
最近、カラーのやつが発売されたみたいです!
2010/01/06(水) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
そうですよね~
ミントには、部屋の中のあらゆる布物を破られちゃってますi-229
うちのモルたちは、チモシーで作った紐などには興味を持つんですが、
普通の紐とかには興味ないみたいです~
2010/01/06(水) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おかえりなさいませ、aimo様!(メイド喫茶風 笑)久しぶりの実家はどうでしたか?帰宅ラッシュは大丈夫でしたか?
WIIは持ってないですが一度テニスをやらせて頂きましたが結構汗かきますwミントちゃんはきっとaimoさんが帰って来たから構って欲しいのですよ!!
2010/01/07(木) 00:54 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん お帰りなさい。
お嬢様達、お待ちかねだったでしょうね。きっとミントちゃん、構って欲しいんでしょうねv-530 なによ~、こんなもの!私のほうが可愛いのに!!って。
2010/01/07(木) 01:02 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ミザさん>
おっ。ただいまなのだ。(←何キャラ?笑)
実家では食べて呑んでしまくりでしたi-277
Wiifitや、ボクシングもすんごい汗かきますよ~
ダイエットのために買ったんですが、最近ちっともやってない・・・
ミントと一緒にやれば頑張れるかも~!
2010/01/07(木) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ただいまです~♪
ミントかまってほしかったのかなぁ。
そしたら鼻血もーんi-233
この後も、すんごい勢いで邪魔されました(笑)
2010/01/07(木) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメント遅れてすいません
aimoさんもゲームやるんですねv-218ぼくはてれびゲームがないのでDSしか持ってないけど友達の家でやったことがあります}最近もしてますが・・・みんなでやるとおしたりなげたりになりますよね・・・長文すいませんv-12
2010/01/08(金) 21:13 | URL | よっち #-[ 編集]
よっちさん>
コメントたくさんうれしいです♪
ゲームやりますよ~
マリオ、2人でやってもあちこち行ったりするしむずかしいですよね~(笑)
DSも持ってますよ~
最近は、ドラクエやってました!
2010/01/09(土) 13:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
wiiかぁ♪私、もっていないんですよね・・v-12欲しいですよぉi-183i-195ミントちゃん、かまってほしいのかもしれませんね・・i-6
2010/01/30(土) 10:41 | URL | アニマルズ #-[ 編集]
アニマルズさん>
wiiのマリオにすっかりハマってます~♪
コントローラーのヒモが気になるのか??
ミントによく邪魔されてます(笑)
2010/02/01(月) 19:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
