もういくつ寝ると

もういくつ寝ると に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年も残すところ 2日!!
なんやかんやとバタバタしていて・・・っというか、ボーっとしていて・・・
年賀状用の写真はなんとか撮ったのですが、1日にお届けできそうもないので、
ブログに貼らせてもらうことにします汗-GL


大掃除もさーっぱりできてませ~ん汗(だらだら)
なかなか気合いが入らないので・・・・・・



もうすぐお正月~

来年もおいしいお野菜がいっぱい食べれますように。

来年は、ねぇさんたちと仲良くなれるかなぁ~

お年玉、何もらえるんやろ~

来年は寅年だってね


娘たちのおいしい顔を見て、頑張りま~すf01.gif
・・・って、逆に気が抜けちゃいそうな気もするけど(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
    明日は娘たちと忘年会だ~!
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
一日どたばたしていて、
ケージ掃除で押し込められ
かなり迷惑そうなうちの3モル・・・
明日から実家なので、たぶん豪華な
食事がまっていると思います^^
それから、前に記事書いた
「だるまちゃん」
「だるまちゃんとてんぐちゃん」で探すとたくさんあります。
絵本大好きだったんです~
2009/12/29(火) 23:26 | URL | なお #-[ 編集]
こんばんは^^大掃除って気合が入らないとなかなかやる気起きないですよね^^;
あ、年賀状送ったのですが、失敗してしまったのです;;つくり直そうとしたのですが時間がなくて・・もし、酷い状態で届いたら本当に申し訳ないです;;
こっちでもセリが販売されてました^^早速あげたら大喜び^^

私は明日から遠出をしますので今年はもう遊びには来れません><なので少し早いですが・・良いお年を・・そして良い新年をお迎え下さい^^
2009/12/30(水) 02:18 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ん~我が家はいつものごとく、
グータラまったりな休みを過ごしてます~
なんとか今年は遅れてでも年賀状出さなくっちゃ~(><)
2009/12/30(水) 05:40 | URL | タカポン #-[ 編集]
 年末というだけでバタバタしちゃうよね~。
ペットがいると癒される。
大掃除の間、ペット達は見て見ぬ振り作戦をしてくれていました。(笑)
2009/12/30(水) 09:27 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あっというまに、今年終わっちゃいますねi-201

・・・アリィちゃんカワイイ♪
みんなかわいいですi-178
あー癒されるぅ☆ミ
2009/12/30(水) 14:19 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
みんなのウマウマなお顔可愛いv-10
こんなお顔見てたらマーッタリすごしちゃいそうv-16

大掃除しようとするだけでもエライですw
2009/12/30(水) 14:19 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
いや~ん(≧▼≦)みんなかわいい早目に年賀状もらっちゃった^^おいしいお顔で良いお年を(^O^)/
2009/12/30(水) 16:01 | URL | あぐえ #-[ 編集]
ですネi-1もうすぐお正月だぁi-80でも、あんまりする事ぁりませんi-195私、13歳なんですケドーっっi-199ダイエット中だし、お餅も我慢しますっっi-240んま、全く痩せていませんi-182  可愛いもるちゃん達i-71
来年も良いお年をお迎えくださいi-234            私のもるもっとの「もぁりぃ」も張り切っておりますi-175       でゎi-194
2009/12/30(水) 16:14 | URL | もるもっと #-[ 編集]
掃除を始めると、見つかった雑誌やら何やらにのめりこんだり、マルちゃんと目が合っちゃうと遊んじゃったり。。。またマルちゃんのケージの下敷きをちょっと替えてみたり、真の目的がなかなか。。。
姐さん方のお姿に癒された1年でした。マルちゃんが今年無事に越せるのもaimoさんのお陰です。本当にどうも有り難うございました!!!!
来年もどうぞ皆様の息災を祈りつつ、宜しくお願いいたします。
2009/12/30(水) 18:02 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ぼくは冬休みの宿題がめんどーいv-40
2009/12/30(水) 18:40 | URL | よっち #-[ 編集]
なおさん>
ケージの大掃除だったんですね~
もう実家に到着して、おいしいもの食べてるかな?
「だるまちゃんとてんぐちゃん」っていう絵本なんですね。
探してみまーす!
2009/12/30(水) 20:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
なんやかんやで、さっぱり掃除が進まなかったですi-229
年賀状、送って頂いたんですね~
ありがとうございます♪
遠出されてるんですね。
楽しんで来て下さいね!
ミザさんも良いお年を~
2009/12/30(水) 20:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
うちもかなりグータラですよぉ・・・
気合いを入れると言いながら、まださっぱり大掃除ができてませんi-229
ピースケくんとチャッペちゃんが登場する年賀状が欲しいぃ~!!
(催促・・・笑)
2009/12/30(水) 20:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
なんだか今年はちっとも年末って感じがしなくって。
大掃除、見て見ぬ振り作戦だなんて!(笑)
あぁ・・まだ明日掃除しなきゃです・・・i-230
2009/12/30(水) 20:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
ほんと、あっという間でした~
かわいいって言ってもらってうれしいです♪
ありがとうございますi-237
2009/12/30(水) 20:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
あぁ・・・
やっぱりまったりしちゃいました(笑)
大掃除というか・・・まずは普段の掃除なんですけどねi-229
2009/12/30(水) 20:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
おいしい顔に、いっぱい元気をもらっちゃいました!!
でも掃除はさっぱり進んでません・・・(笑)
どーしよーi-239
2009/12/30(水) 20:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるもっとさん>
あぁ・・・ 私もダイエットしなきゃですが、
いっぱい食べちゃってます・・・i-230
もるもっとさんも、良いお年をお迎え下さ~い!!
2009/12/30(水) 20:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
あはは~
掃除ってそんな感じですよね。
肝心なところより、他ばっかり目がいっちゃって・・・i-229
マルちゃん、元気になってほんとよかったです~
私のお陰だなんてとんでもないですi-201
来年も元気に1年を過ごせますように。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
2009/12/30(水) 20:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
あらー
宿題があるんですね~
私には遠い昔のこと・・・(笑)
頑張って下さい!!
2009/12/30(水) 20:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
今年も終わりですね~…1年って本当に早いですよね~(>_<)
僕も年賀状は例年通りブログに貼り付ける予定です!
僕は大掃除なんてもう何年もやってません(^^;)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
確かにこの表情を見ると、やる気が失せるかも(^^;)
2009/12/30(水) 21:19 | URL | toy #-[ 編集]
toyさん>
ほんと1年早すぎます~
toyさんに1年も会ってないっていう気がしない・・・(笑)
この表情のおかげで?結局、今日はほとんど掃除はできませんでした(笑)
明日こそやらなければ~って、ギリギリすぎる・・・i-230
2009/12/30(水) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
今年も一年aimoさんのブログににやけっぱなしでした~
来年もまた楽しみにしていますのでよろしくお願いします^^
2009/12/31(木) 01:20 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
真樹さん>
うひひ。
にやけてもらっちゃったなんてぇ~i-239
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~!!
2009/12/31(木) 18:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
