末っ子です。

末っ子です。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

記事にするのが遅れちゃったんですが、
12日(土)に、リリィの健康診断に行ってきました病院


ドキドキするけど、お野菜食べちゃおうぉ~

移動中。
寝袋の中で、ちょいと びびりんしながらお野菜食べてます食事 (携帯カメラで撮影)


先生や看護師さんに、大きくなったね~って言われてました。
940g。
皮膚・呼吸・心音・筋骨格・目・耳・鼻・口腔   全て問題なし。

よく食べて、いっぱい運動もしてるもんね。
これからも健康維持していこうね~w04.gif



maru01.gifmaru01.gif


最近のリリィのマイブームが、
「こっしょりいたずら」

部屋んぽ中に、コタツの中に入ってきて・・・
aimoの足を鼻先で「つんつんかぷかぷハート

「わぁ~ 誰だぁぁ~?」って言うと、
テッテケびゅーん!ぴょん!っと、猛ダッシュで家に帰って行ったぁf01.gif
そして何もなかったように、お水を飲んでるぅ~!!
ばっ、バレバレなのに・・・(笑)




そんな いたずらする子は・・・



ばっ、ばれちゃった??てへへ。

むにぃむにぃ~heart03






oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    えへへ~。
      バレちゃったかぁ~

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 きゃあ~。むにぃ~のお口かわい過ぎ。
たまりません。
2009/12/18(金) 08:11 | URL | Sumiy #-[ 編集]
むにむにかわええ~
こっしょりなんて堂々とやりなよ~
2009/12/18(金) 08:48 | URL | なお #-[ 編集]
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
かわいい~(o→ܫ←o)
むにむに顔、たまりません!
こっそりイタズラしてそ知らぬ振りなんて可愛いですね☆
2009/12/18(金) 11:47 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
リリィちゃん、何事なくてよかったです~
そう言えば、リリィちゃんのマイブームを三毛子さん宅でやられたような…
すっっっっごい嬉しかったですけどね~
2009/12/18(金) 12:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
健康!健康^^aimoさんも一安心ですね(^^)v うちも年明けにでも健診行かなくちゃ!
うふふ(*^_^*)リリィちゃん♪ピンポンダッシュならぬaimoさんツンツンダッシュだねε=┏( ・_・)┛
2009/12/18(金) 13:14 | URL | あぐえ #-[ 編集]
ミントちゃんのお誕生日の日に、コメント出来なくてごめんなさいi-161
する気満々だったのに・・・涙
残念です・・。

リリィちゃん、かわいい~~ww
うちの子の口の近くを触ったら噛まれちゃいそうです(笑)
2009/12/18(金) 18:30 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
うちは11日にハロー行きましたよー♪

リリィちゃんむにむに萌えv-10
イタズラする時もこっしょりなのねv
2009/12/18(金) 19:21 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん問題なしとのこと、なによりです!人間もモルも健康が一番ですからね(^^)
鼻先でツンツンなんてかわいいですね~(^^)うちのコロなんか「邪魔!」と言わんばかりの頭突きを食らわします(^^;)
僕もリリィちゃんにむにむにしてみたいです(^^)コロにやると間違いなく前歯アタックを食らいそうなので(^^;)
2009/12/18(金) 21:43 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃんのむにむに・・・
すんごく可愛くてv-238
何度も見ちゃいました☆
2009/12/18(金) 22:00 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
リリィたん、健康診断問題無しで良かったです!同じく、いたずらもこっしょり・・と思ってしまいました。可愛いなぁ、もう。
むにむにもたまらんですv-10
私はいつも上からむにむにで、下からやった事ないんですよね。挑戦してみるか。。流血事態になりませんように(-人-)
2009/12/18(金) 22:36 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
リリィ萌えーーーーー
2009/12/19(土) 16:21 | URL | よっち #-[ 編集]
Sumiyさん>
鼻口フェチのaimoとしましては、このむにぃ~は
かなりツボなのです・・・i-233
2009/12/19(土) 20:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
うぅ~ん。
でも、こっしょりやらないとリリィじゃないような・・・(笑)
2009/12/19(土) 20:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
いつも、「怒られちゃうかな・・・あたしじゃないよ?」って
感じでごまかしてます(笑)
でもその割には、何回もやりにきたりするんですよ~i-278
2009/12/19(土) 20:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
病院で、元気の太鼓判を押してもらうのが何よりうれしいです。
おっ! 三毛子さん宅でやってましたか~
そういえば、うろちょろしてましたもんね。
今度、むにぃ~しちゃって下さいi-235
2009/12/19(土) 20:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
定期的に健診してもらうと安心ですよね。
ツンツンダッシュ、はっやいですよ~
でもバレバレだけどi-278
2009/12/19(土) 20:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
いえいえ~
ミントへのコメント、気にしないで下さ~い。
お気持ちだけでうれしいです♪
口元触れるのって嫌がったりしますよね。
うちではロゼやアリィだと、がぶっっとされますi-229
2009/12/19(土) 20:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
みしゃさんは、11日だったんですね。
ちょいとニアミスでしたね~
ほんと、リリィったら いたずらまでこっしょりなので、
笑えますi-239
2009/12/19(土) 20:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、何より健康ですよね。
これを維持していかなければ!
ロゼやアリィだと、平気で足を踏んでいくんですけどね(笑)
それに、むにぃ~っとロゼにやったら
ブン!っと怒られましたi-229
2009/12/19(土) 20:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
わぁお~
何度も見てもらっちゃったなんて~!
うっれしいですi-233
2009/12/19(土) 20:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
リリィは、お迎え当時のシラミ以外は病気知らずの健康優良児です♪
どんだけ こっしょりが好きやねーん!って感じのリリィです(笑)
おっ!
マルちゃんにも下からむにぃ~やってみちゃって下さい。
どうなるかなぁ~i-239
2009/12/19(土) 20:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
わぁお~
萌えーーーーー
うれしいですi-237
2009/12/19(土) 20:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
先日私もネットでモルの診断をしている獣医師のところへ連れて行ったのですが、虫眼鏡?のようなもので首の後ろを見てつかんで仰向けにしたりしたくらいで「健康です」で終わっちゃいました。
ちゃんとしたところだと、

>体重・皮膚・呼吸・心音・筋骨格・目・耳・鼻・口腔   

こんなに細かく診てくださるんですか?!いい獣医さんだったけど変えようかしら。。。
2009/12/21(月) 12:41 | URL | erina #-[ 編集]
erinaさん>
ちゃんと、モル専用の健康チェック表があります。
なかなか、モルをここまで詳しく診てもらえるところは少ないかもです。
モルは不正咬合などの病気が多いし、口の中をちゃんと診てもらえる
病院の方が安心かなぁっと思います。
2009/12/21(月) 19:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
