Strawberry

Strawberry に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミントの誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございましたはーと3つ


15日夜はパーティ。
ミントは大盛りお野菜は食べれないので(お腹が弱くて、食べ過ぎると下痢になっちゃう)
みんなで いちごイチゴ を食べました食事


カメラ 動画です。            ピンクケータイ 携帯はこちらから。





なんだか、パーティというか
争奪戦になっちゃってますが・・・(笑)




お気づきでしょうか?
参加してなかった方が1モル様。


これ、好きじゃないのぉ・・・

リリィ、いちごがお好きじゃないみたいです汗(だらだら)
そういえば、ロゼも若い頃は甘いもんは食べなかったもんなぁ。




いちご、おいすぅ~いかった♪

ぺろっおんぷ2つ
ミントはとーってもおいしかったみたいですheartpink


ロゼとミントの誕生日にと、もうひとつプレゼントがあるのですが、
それはまた今度の記事にしたいと思います。





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     めっちゃおいしいのに~
  なんでリリィは好きちゃうんやろ?

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはよー(^O^)/
うんうん!思わずリリィちゃんを探してしまった(≧▼≦)と思ったらロゼ姐さん出遅れてる(≧m≦)急げ!急げ!(笑)最後はミンたん最終兵器の『たっち食べ』で独り勝ち^^みんな!よかったね♪
フゥアたん♪かわいい髪飾り付けてもらったの?あぐえは見逃さなかったわよ☆キラリーン
2009/12/17(木) 05:38 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 あれ?
動画が見れない…。
また後で見に来るね。
リリィちゃん、いちご苦手なんだ。
家のハムちゃんにもあげてみよう。
2009/12/17(木) 07:47 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うちはみんなイチゴ食べないですね。
リンゴも最近ようやく食べるようになりました。
ミンたんおいしそうなお顔^^
よかったね~
2009/12/17(木) 08:02 | URL | なお #-[ 編集]
リリィちゃんいないな~って思ったら、そうだったんですね~
みんなポジショニングに必死で面白いです(^^)
ミントちゃんの前足上げて食べてる姿に、また…鼻血が……
2009/12/17(木) 12:22 | URL | タカポン #-[ 編集]
きゃ~美味しそうで楽しそう♪
確かに争奪戦になってますね。いずれにしてもリリィちゃんはあの姐さん方の勢いに入り込む勇気が足り無そうな。。。ウチのマルちゃんもイチゴは食べないんですよね。
安定してたっち食べが出来るミントちゃんは有利ですよね~ マルちゃんもたまに欲張ってたっち食べをしようとして、ぺたんと尻餅ついちゃうとこが、またはぁとv-10なんですが。。。
あぁ、かわえぇv-238
2009/12/17(木) 18:06 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
うわ-っ♡!
皆必死に食べてますねw
そういう所がまたかわいい..♡

リリィちゃんもいちご嫌いなんですね!
うちのもこちゃんも同じです..w
甘いものが嫌いだそうで...w
どんどんワガママになっていっているきが・・・(汗)

2009/12/17(木) 18:54 | URL | もちゃ #XOQZtQDc[ 編集]
こんばんはミントちゃん、皆より大きいのを生かしてタッチしながら独占してましたね
キュイーって鳴いたのはアリィたんかな苺はなんだかアリィたんのイメージがありますフゥアたんとアリィたんが一番良い場所を確保してたのかしら笑
リリィたんは果物自体が苦手なのですか
2009/12/17(木) 20:38 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、立って食べてますね~(^^)かわいいですね~(^^)
動画でキューキュー鳴いてるのはリリィちゃんですかね!?
まさに争奪戦って感じですね(^^)
リリィちゃんはイチゴが嫌いなんですね…うちのコロも食べません(^^;)
もしかしてリリィちゃんも女王様の素質があるかも(^^;)
2009/12/17(木) 20:41 | URL | toy #-[ 編集]
みんな美味しそうに食べてますね~!!
争奪戦になっても喧嘩しないところが
おりこうさんですね(^^♪
2009/12/17(木) 22:01 | URL | まりうり #-[ 編集]
あぐえさん>
リリィも、3秒ぐらいは参加してたんですけどね~(笑)
場所取りにうろうろするロゼとミントに笑っちゃいましたi-278
ミントがたっち食べすると、誰も届かないので、
主役には必殺技を使ってもらいました!
そうです~ フゥア、パーティなのでオシャレしてますi-71
2009/12/17(木) 23:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
動画見れましたか~?
リリィは、どうやらあんまり果物好きじゃない
みたいなんですよ~
くちゃいセロリとかパセリより美味しいと思うのになぁi-239
2009/12/17(木) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
果物も好き嫌いがわかれますよね。
一応、先生には果物あげないように言われてます。
うちでは、お祝いごとの時とかたまーにあげていますけどね~
ミントはすっごい喜んでましたi-277
2009/12/17(木) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
姉さんたちの勢いに負けて参加しないのかと思ったら
どうやらイチゴは食べたくないらしいです(笑)
ミント、大好き~なものはこうやって前足あげて「ちょうだい」しますi-236
2009/12/17(木) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
むふふ。
たしかに姉さんたちの勢いにもびびっとりましたが・・・
好きな食べ物だったら、もうちょっとは参加するんですけどね~(笑)
マルちゃんも、いちごはお好きじゃないんですね~
そうそう、あの短いあんよ・・・ゴホンゴホン・・・で
たっちする姿はかっわいいですよね。
あはは。尻もちしちゃうところもこれまた・・・
っていうか何でもi-233 むひひ。
2009/12/17(木) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もちゃさん>
むふふ。
必死も必死でしたよぉ(笑)
もちゃさんところの もこちゃんも甘いものダメですか~
どんどんわがままちゃんになっちゃりするけど、
そこがまた可愛かったりしますよねi-237
2009/12/17(木) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
放っておくと、3姉さんたちが全部食べちゃうので、
お誕生日のミントを優先したんですよ~
正解~!
鳴いてるのはアリィですi-278
リリィ、果物はあまり好きじゃないみたいですね~
こないだりんごは食べたんだけどなぁ。
2009/12/18(金) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ミントに好きなものを手であげると、こうやってよく立って
ぐいぐいひっぱってくるんですよ~
鳴いてるのは、アリィです。
文句言ってますi-239
リリィは、甘いもの好きじゃないみたです~
でも、aimoはtoyさんのように優しくないから
わがままは許しませんよぉ~(笑)
2009/12/18(金) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
私が食べると、ちょっと酸っぱかった苺なんですが、
リリィ以外は美味しかったみたいです♪
ケンカまではしないんですけどね~
小突き合いはよくやってますi-278
2009/12/18(金) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
