スパイアニマル Gフォース

スパイアニマル Gフォース に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、2010年3月20日(土)ロードショー
スパイアニマル Gフォースの前売り券をGETしてきましたw03.gif


Gフォースチケット




この前売り券には特典の・・・



ダーウィン

Gフォース チームリーダのダーウィンのストラップがついています!!


この特典は、一部劇場では取り扱いがなく数には限りがあるそうなので、購入したーい!
 っていう方は、映画館のサイトをチェックしたり、問い合わせされてみた方がいいと思います。
 ちなみにaimoは、新宿ピカデリーでGETしました。





モル飼いとして?ついつい
このダーウィンを見て、まずaimoがチェックしたこと・・・




ダーウィン横

前足の指は4本。 後ろ足の指は3本。
ちゃんとモルだ~!!
たまに見かけるモルぐるみは、数が違ったりするのでチェックしてみました(笑)








なのに・・・




なのに・・・・・・





なのに・・・・・・・・







ダーウィンうしろ

しっぽついてるやーん!!!!!」



このダーウィンをチェックした 新宿の道端で叫んでしまいました・・・(笑)


映画 Gフォースの予告編をチェックしてみたけど、しっぽはありませんでした。
このストラップは日本での特典なので、デザインした方がモルを知らなかったのかなぁ??





ダーウィンとロゼ

「もるさん」チームリーダのロゼと2ショット。
ダーウィンも白鼻筋のT?Y?でロゼと同じ毛色なので、なんだかとっても親近感heartpink




まだまだ知名度の低いモルモット。
この映画をきっかけに、たくさんの方にモルの可愛さを知ってもらいたいなぁおんぷ2つ


それにしても、早く観たくってたまら~ん!




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
      しっぽは、ないねんで~
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
大爆笑してしまいました!
そこまで完璧やのに、しっぽって!!!wwww
面白い!!

私も欲しいので、探してみます。
早く見たいですよね∩(´∀`)∩
モルブーム絶対来ますね。
2009/12/13(日) 16:21 | URL | reY #-[ 編集]
いゃ~~しっぽっv-12

もう前売り券出てるんですね!
ストラップ、うちも欲しいですっ
早くGETしなくちゃ♪♪
2009/12/13(日) 17:33 | URL | ゆりもっちまま #1Ay/KCRU[ 編集]
私が香港から連れてきた子は、シッポはないのですが、指もないです。
手抜きです。
どっちがいいんだろ~?
早く観たいですね~ 待ちきれない・・・
2009/12/13(日) 19:34 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
尻尾で吹きましたw

ロゼちゃん可愛いv-10
2009/12/13(日) 19:47 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
なんでやねーんと 家で叫んで  家族に大笑いされましたv-12
2009/12/13(日) 20:06 | URL | よっち #-[ 編集]
あちゃ~(><)手足までは完璧だったのにぃぃぃ;;しっぽって……でもロゼちゃんとの記念撮影で救われた(笑)やっぱりモル飼いとしてはゲットしたい品ですね!あたしも近くの映画館チェックしなきゃΞЗ
2009/12/13(日) 20:45 | URL | あぐえ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
僕は映画はまったく見ませんが、これは見たいと思ってます!
ストラップ、よくできてますが、なぜ尻尾が…この辺がまだマイナーなところですよね~(>_<)
ダーウィンとロゼ様、すでに仲良くなってるようですね(^^)
日本で映画がヒットして、モルがメジャーになってくれると嬉しいですよね~(^^)
2009/12/13(日) 20:56 | URL | toy #-[ 編集]
ディズニーの映画ですか♪
私も見に行きたいです♪
確かにモルはまだあんまりメジャーじゃないですよね。。。
知らない人も多いいし・・・涙
因みに3Dなんですか??

そういえば・・モルにはしっぽないですね(笑)

2009/12/13(日) 21:03 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
ほんとだ~尻尾付いちゃってる(T_T)
なんだか平べったいし・・残念!
それにしても^^ ロゼ姐との2ショットそっくり~~(笑)ww
2009/12/14(月) 01:30 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
指はあってるのに、尻尾が・・・詰めが甘いですね(笑)立ち易いように安定する為に付けちゃったとか。。。
早く作品みたいです~♪姉さん方に似たキャラがいましたものね。楽しみです!!!!
2009/12/14(月) 01:50 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
あらーーーー(笑)
しっぽがあるなんてびっくり(’v’)!!!
こんなに可愛い動物なのに。。もるちゃんはまだまだ知名度ないのかしら(;;)
日本でももるグッズ増えるといいな~♪
ロゼちゃんと並ぶとかわゆいですね♪
2009/12/14(月) 06:30 | URL | ろじまま #SFo5/nok[ 編集]
えええええ~!!
自分も予告をチェックして、ちゃんとモルを解ってるな~って思ったら~(><)
いやいや、これはシッポじゃなくて立たせるための支え的なものでしょう。
そう思いましょう!
自分も早く見たい~
2009/12/14(月) 12:46 | URL | タカポン #-[ 編集]
あははは(笑)
おしいっ!!!
てか、このダーウィンちゃんと座るんだねー。
ロゼちゃんとのツーショットいい感じやね♪
2009/12/14(月) 17:28 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
 
いつも楽しみに拝見してます。
てか尻尾って(笑)
元モル飼いとして、この映画をずーーーーっと楽しみにしていたけど
リアルなGが大量に出演との情報を聞いて、諦めることに…G超苦手なんです(号泣)
感想楽しみにしてますー。
2009/12/14(月) 17:31 | URL | みん #rulyQTQQ[ 編集]
アハハ
私も貰ったけど袋からまだ出してなくて気付かなかった
ダーウィン、本当にロゼちゃんにソックリ
うちの嵐がハーレイソックリだから並んだらGフォースになるね(笑)
2009/12/14(月) 20:32 | URL | きなこ #-[ 編集]
reYさん>
ほんと、「えー?えーー??」って感じでした(笑)
なんで指の数までちゃんと数えてるのに
しっぽが・・・
でもこれはこれで貴重なダーウィンかもi-278
ぜひGETしてみてくださ~い!
モルブームくるかなぁ。 ドキドキ・・・
2009/12/14(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちままさん>
前売り券、500円お安くて、ストラップ付きだし
超お買い得です~(^O^) 
しっぽは付いてるけど・・・(笑)
3Dで観る場合、当日差額が必要(300円ぐらいプラス)になるみたいです。
2009/12/14(月) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
指がない方がいいかも~
だって、しっぽがあったらモルじゃないし・・・(笑)
何回観にいこうかと思っております。 
とりあえず、字幕と吹き替えの2回は確実に。
モル飼い仲間で観にいくのもいいですよね~
その後、Gフォースをつまみに1杯・・・2杯・・・i-278
2009/12/14(月) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
私もふきだしました・・・(笑)
ロゼのこと、可愛いって言ってもらってうれしいです~i-237
2009/12/14(月) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
ほんと、なんでやねーん!です(笑)
ハムちゃんと間違ったんですかねぇ・・・i-229
2009/12/14(月) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
これでモルがしっぽがあると誤解する人がでそうです・・・i-230
モルのぬいぐるみなんて、日本ではあまり出会えないですもんね~
ぜひストラップ付きの前売り券GETしてみて下さ~い♪
2009/12/14(月) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
私も映画はディズニーかピクサーぐらいしか観ないんですが、
これは、DVDも絶対買いです~
ほんとなぜしっぽが・・・
アメリカではモルはメジャーだから、映画はちゃーんとモルで、
指や爪の先まで忠実なのに。
モルを可愛いって思ってくれる人がたくさん増えるといいな~i-228
2009/12/14(月) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
動物園などで、モルの触れ合いコーナーとかあるわりには
知らない人が多いですよね。
でも、私も先代モルをお迎えするまでは、ほとんど知らなかったですi-229
Gフォースの映画は、3Dみたいですよ~
映画館によっては、3Dじゃないところもあるかもです。
映画は予告だけでも、すんごく可愛いです~♪
2009/12/14(月) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ね~
なんで、こんな平べったいしっぽが・・・(笑)
ロゼと似てますよね~
このサングラス?が欲しぃ~i-237
2009/12/14(月) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
あははー
しっぽじゃなくて、スタンドなのかなぁ・・・(笑)
3月が待ち遠しくってしょうがないです~
youtubeで、海外での予告などを観まくってます。
でも英語がさっぱり分からーんですi-239
2009/12/14(月) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ろじままさん>
ほーんと、日本では知名度がないですよね~
海外だと、ショーが行われるほどメジャーだったりするのに。
映画館に「カールじいさんと空飛ぶ家」のグッズが結構あったので、
きっとこのGフォースのグッズもたくさん出るに違いない!っと思ってます。
大人買いしてやるぅー(笑)
ロゼと仲良く並んでくれましたi-237
2009/12/14(月) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
やっぱりこれは支えなのかしら・・・
そうだ、そうに違いない・・・(笑)
映画はほーんとモルですよね。 
鼻口や歯もとっても忠実だし、予告だけで萌えまくりですi-233
2009/12/14(月) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
しっぽ、取っちゃおうかなぁ~(笑)
ダーウィン、ちょいと座れるんだけど、フラフラするよ・・・i-278
ロゼにも、もるさんチームリーダーとしてまだまだ活躍してもわな~!
2009/12/14(月) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
知らなかったですーx
私基本的に動物が出てくるコメディ映画大好きです☆
モルちゃんで印象深いのがドクタードリトルのロドニーくん♪
でもこの映画(Gフォース?)は主役が・・・というか
モルモットのモルモットによるモルモット好きのための映画
って感じですもんね☆
モルフェチにはたまりませんねぇ~☆
しかも本当似てますね♪ロゼ姐さんとダーウィン。
ハーレーのあたまのちょりちょりが
フゥアたんを連想させると思ってしまうのは私だけでしょうか・・・?
2009/12/14(月) 22:42 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
みんさん>
はじめまして~
いつも見て頂いてありがとうございます♪
みんさんは、元モル飼いさんだったんですね~
あらま・ Gさんが大量にとは・・・i-230
うぅーでも見れないのは残念ですよね。。
DVDだとチャタプターになってるから、Gのところは見ずに見れるかも??


2009/12/14(月) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
まだ袋から出されてなかったんですね~
私はすぐ開けちゃいました(笑)
Gフォースメンバーに似てるモルちゃんたちで、
Gフォースごっこやりたいですよね~i-237
2009/12/14(月) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
私も動物もののコメディは好きです~
ドクタードリトルのロドニーくんも、すんごい可愛いですよねi-237
まさか、モルが主役の映画ができるなんて!
しかもディズニー!
うれしくてたまりませーん♪
早く観たくってうずうずしてます!
ハーレーの頭のちょろりも可愛いですよね~
あのちょろりにリボンしたいな(笑)
2009/12/14(月) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しっぽですか…ホントに玉に瑕ですね…

ちょっとびっくりしたのは、日本のほうはまだ上映されてないんですか?
私はもう8月に見たんですけど、面白いところもあり、ちょっと怖いところもありました。とにかく、かわいい映画です。
そろそろDVDも出ると思います、楽しみです~

ちなみに、私もダーウィン隊長を見たとき、心の中で「あ!ロゼねえさん」と思いました。v-291
2009/12/15(火) 02:31 | URL | おサル #-[ 編集]
おサルさん>
そうなんです~
日本では、まだなんですよぉ・・・
一番遅いのかも??
早く見たくってしょうがないです~
DVDももちろん買います!
ゲームも出てるみたいですよね~
ダーウィンの活躍が楽しみですi-237
2009/12/17(木) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
