りんごりんご

りんごりんご に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モル友のRumiちゃんから、
娘たちにと、りんごを頂いちゃいました~りんご


さっそく 「りんごの会」 を開催w01.gif



カメラ 動画です。         ピンクケータイ 携帯はこちらから。
(1分弱ぐらいあります)






ひさしぶりのりんご。
甘くてジューシーで、とーってもおいしかったみたいおんぷ2つ

ありがとうね~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    めっちゃおいしかったぁハート  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 みんなリンゴ大好きなのね。
食べ終わったら指舐めさせて~なんてかわいい。
ミントちゃんだけ噛むスピードがゆっくりなのね。
比べると分かるね。
2009/12/11(金) 08:14 | URL | Sumiy #-[ 編集]
薄めに切るのいいですね!
私いっつもぶつ切りにしてました・・・
食べやすそうです。
最近のリンゴ蜜?みたいなのが
沢山入ってて
甘いみたいですね~
2009/12/11(金) 11:31 | URL | rose #99DFA69w[ 編集]
うひゃ~
皆、なんて可愛いクチで食べるの!
リンゴごと誘拐しちゃうぞー
2009/12/11(金) 11:37 | URL | ちかりん #4TDEav86[ 編集]
こんにちはうちの子もリンゴ大好きで美味しそうに食べます果物はリンゴしか食べません最近あげてないのでまたあげようかな
フゥアたんとアリィたん、もうないのってお顔がとってもプリチィ
(*´д`*)モエ
2009/12/11(金) 12:35 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
ん~~みんな美味しそうに食べてるね)^o^(アリィちゃんがaimoさんの手をパクッしないかちょっとハラハラ(^_^;
しばらくは美味しいお顔が堪能出来そうですね(*^_^*)
2009/12/11(金) 13:21 | URL | あぐえ #-[ 編集]
みんな食べるの早いですね=^^
手が食べられそうになってた(汗
うちの子もりんご大好きです♪
ジューシーな音がv-10
2009/12/11(金) 18:43 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
みんなりんごが大好きなのね
うちの嵐もりんごが大好きv-238
剝き始めたら音と匂いでわかるのかピャーピャー鳴くよ
2009/12/11(金) 20:03 | URL | きなこ #-[ 編集]
まぁつ!りんごでこんなかわゆい姿
みれるなら~
我が家もあげてみよ~っと!
ミントちゃん。。。もう、、
奥ゆかしいわ~
みんな早いのに~~
2009/12/11(金) 20:28 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
おいしい林檎食べて幸せそうな顔してるね~。
フゥアちゃんたらロゼちゃんの背中を踏み台にしてましたね。
うちのなると巻は果物食べないのですよ、おいしいのに。
2009/12/11(金) 20:35 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
リリィちゃんは若いので、口の動きが速いですね!
ミントちゃんはユックリ味わって食べてるようですね…ウサはみんなこんな感じなんですかね?
ロゼ様、5歳を超えてもまだ立てるんですね!スバラシイです(^^)
動画を見てると、aimoさんの指が囓られそうでドキドキしました(^^;)
2009/12/11(金) 21:38 | URL | toy #-[ 編集]
リンゴ美味しそう~~(*´艸`*) みんな美味しそうに食べてますね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
我が家ではりくの離乳食用に買って余った物をモルレンジャーに・・・
順番が変わっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ… パパの順番は変わらず最後~♪( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2009/12/11(金) 23:21 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
皆リンゴ大好きなんですね~(^^)
リンゴはウチの偏食モル達も食べてくれます
なるほど、薄くスライスしてあげるのか~勉強になりました!
後半のアリィちゃんはリンゴの香りにつられて指食べようとしたのかな?
2009/12/12(土) 12:20 | URL | タカポン #-[ 編集]
すごい勢いで食べますねー☆
うちの雛姫はフルーツ嫌いで食べないんですよねx
でも前に居たモルさんは食べましたよ♪
動画の最後のアリィちゃんのお鼻をちょいちょいするaimoさんになんだか愛情を感じますー☆
2009/12/12(土) 23:24 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
Sumiyさん>
普段、めったに果物はあげないので(体調管理のため)
うれしかったみたいです~i-264
もる娘たちと比べると、ミントがすごくゆっくりに見えます。
って、モルたちが早いんだろうけど(笑)
2009/12/13(日) 13:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
roseさん>
薄く切ると、しゃきしゃきと食べやすそうです~i-277
りんご、私も食べましたが甘くておいしかったです。
みんなガッツいて食べてました(笑)
2009/12/13(日) 13:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちかりんさん>
きゃー
誘拐~!!
私、モルとうさの鼻口フェチなもんで、
鼻口を眺めては萌え萌えしてます・・・i-233
2009/12/13(日) 13:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
うちも果物はめったにあげませんよ~
先生に果物はあげないように言われてるので、ほんのたま~にだけ(笑)
ロゼはあまり甘いもんが好きじゃないんですが、
フゥアは大好きみたいです~i-277
2009/12/13(日) 13:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
とーっても美味しかったみたいです!
私がこんなあげ方をするので、手まで食べられちゃいそうなんですよね(笑)
りんごのかほりの手、大人気でしたi-228
2009/12/13(日) 13:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
ほーんと、
手が食べられそうな勢いでしたぁi-237
りんごは好きな子が多いみたいですよね~
いい音させて食べますよね♪
2009/12/13(日) 13:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
嵐くんも、りんご大好きですか~
自分の大好きな食べ物の匂いや音には
めちゃくちゃ敏感ですよねi-278
2009/12/13(日) 13:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
コロンちゃん、りんごはまだ食べたことないですか?
果物は好きな子とそうでもない子と別れるみたいですよね~
ミントは、モルたちと比べると食べるのはゆーっくり。
味わって食べてましたi-277
2009/12/13(日) 13:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
みんなのおいしい顔が見れました~♪
フゥアったら、大好きなものを目の前にすると
ロゼのことが見えてないみたいでした(笑)
なると巻くんは、果物食べないんですか~
ロゼも若い頃は食べなかったんですよ。
2009/12/13(日) 13:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リリィは食べるの早いんです~
若さは関係あるのかなぁ?
ミントはモルたちに比べるとゆっくりですよね。
他のうさちゃんはあまり知らないんですが、
たぶんモルたちがすんごい早いんだと思います(笑)
ロゼ、まだまだ元気ですよ! 
5歳になったけど、そんなに年は感じたりしませ~ん。
2009/12/13(日) 13:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
すんごい美味しかったみたいです♪
そっか~ りくくんもりんご食べてるんですね~
モルレンジャーちゃんたちも、おにぃちゃんおねぇちゃんになったから
りくくん優先にしてあげなきゃですよね。
それにしても、やっぱりパパは・・・i-239
2009/12/13(日) 13:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
おっ!
ピースケくんとチャッペちゃん、りんごは食べますか~
薄くスライスした方が、いっぱい食べた気になる気がします(笑)
おいしいもの食べた時には、「もぉないの~?隠してるんじゃ?」って
すんごい指をチェックされますi-278
2009/12/13(日) 13:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
ほんと、すごい勢いでしたよ~
食べるのが早い!早い!(笑)
雛姫くん、フルーツ嫌いなんですか
好き嫌いもそれぞれですよね~
ちょいちょいして、「もうないよ~」って言っても、
もっと食べたいなぁっといっぱいおねだりされちゃいましたi-277
2009/12/13(日) 14:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
