ねむねむ

ねむねむ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おおっ!
リリィが、寝袋を枕にして寝てる~zzz


ねむねむ・・・

と~っても気持ち良さそうだけど・・・





なんていうか





かんていうか・・・





ねぇさんたち何してるのかなぁ・・・ むにゃむにゃ・・・

ぶぷっ、
なんちゅう ぶちゃ顔して寝てんのぉ~w02.gif






あ・・・




んん~?? なにか言った~??

笑って写真撮ってたら、起こしちゃった汗-GL
ごめんよぉ~
だって、あまりにも顔がナニでナニだったもんで・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
   ありゃま。
    ぶちゃ顔しちゃってたなんて・・・

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あら~!
寝てる顔も美人さんよ~
まぁつ失礼しちゃうです!って
いってるかも~(^○^)
2009/12/09(水) 19:02 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
リリィ様 気持ちいいんでしょうね~~

 どんな夢見てるのかな?

2009/12/09(水) 19:39 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
リリィちゃんぶちゃカワ☆
モルってこんな顔しても可愛いですよね~v
2009/12/09(水) 19:42 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
 かわいい~。
お顔がブニってなっているとこも益々可愛い~。
気持ち良いんだね。
沢山ねんねしてね~。
2009/12/09(水) 20:05 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
確かにブサイクかもしれませんが、それがまたかわいいじゃないですか(^^)
3枚目の寝起きの顔もかわいいですね~(^^)
2009/12/09(水) 21:04 | URL | toy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 21:24 | | #[ 編集]
こんばんは^^リリィたんお口のお肉が持ち上がってプニィってなってますねwそのプニィなお口をもにゅもにゅしたいです>w<ノシ
人間はイケメンや美人程寝顔がぶちゃいくと聞いた事があるので(本当かは分かりませんが・・^^;)きっとリリィたんは美人さんなんですよ^^b
2009/12/09(水) 22:45 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
リリィちゃんつぶれちゃってますね
安心しきってる証拠ですね
2009/12/10(木) 08:34 | URL | yoppy #8ebAr3fA[ 編集]
いやいやベッチャリなリリィちゃんもカワイイですよ~(^^)
また抱っこした時の感触を思い出してニヤニヤしちゃお~
2009/12/10(木) 12:46 | URL | タカポン #-[ 編集]
ねむねむ顔の無防備加減はいかにお家の居心地がいいか☆だよね!リリィちゃん^^最後のテレ顔……んもぉ!チュッ(^3^)/
2009/12/10(木) 14:41 | URL | あぐえ #-[ 編集]
ねもさん>
うぅ~
でもこの顔は・・・
どう見ても美人には・・・・・・・i-239
2009/12/10(木) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
菫(すみれ)さん>
数日、この寝方がマイブームみたいでした♪
たぶんおいしいもの食べてる夢だろうなぁ~i-277
2009/12/10(木) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
どんな顔してても愛嬌があって可愛いですよね。
ぶちゃ顔にも癒されまくりです~i-228
2009/12/10(木) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
顔が、ぶにむにゅーってなってますよね(笑)
うっすら目が開いてるのも笑えて・・・i-278
この後も、またこの顔でしばらく寝ちゃってました♪
2009/12/10(木) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ブサイクだなんてー
「ぶちゃいく」なのです(笑) 
リリィは、よく鼻口アップを披露してくれちゃいますi-237
2009/12/10(木) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧でコメント頂いた方へ>
リリィは、寝袋の上に乗るのもふわふわ感がいいみたいで
気に入ってるみたいです~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)
2009/12/10(木) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
このぺちゃーの顔を見ると、くしゃくしゃーっと
なでくり回したくなります~i-237
んん?
イケメンや美人ほど寝顔がぶちゃいくだと??
aimo的に・・・イケメンのぶちゃいく寝顔は見たくないなぁ~(笑)
2009/12/10(木) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
yoppyさん>
ぺっちゃりと空気が抜けた感じです~i-278
よくだらしない顔と格好で寝ています(笑)
2009/12/10(木) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
気を抜くと?ぶちゃ顔してるリリィです(笑)
教祖さま~
また抱っこして下さいませ~i-228
2009/12/10(木) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
こんな無防備な寝顔を見せてても、牧草の袋の音がすると
一番に反応するのがリリィなんですi-277
たまに間違えて、aimoが食べるお菓子の袋にも反応してます(笑)
2009/12/10(木) 23:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
