オシャレさん

オシャレさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、お買い物に行った時に・・・



つけちゃうの?

フゥアたんに似合いそうな、小さなリボンを発見~!





オシャレしてみましょう~キラキラ




リボン、ついたの?

どお? 似合ってる~?

クリップになってて軽く挟むだけなので、嫌がらずにつけてくれましたりぼん 
・・・っていうか、ついてるのに気づいてないみたい・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
    最近、あんまり前髪が
      伸びなくなったんだよ~

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リボンがよく似合ってるーーー!
むっちゃかわいいね~♪
こういうのを見ちゃうと、長毛ちゃんて遊べてステキ(〃▽〃)
2009/12/07(月) 22:26 | URL | いづみ #-[ 編集]
まぁ、ぷりちー♪
2009/12/07(月) 22:46 | URL | 三毛子 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃんは女の子らしい顔をしてますし、本当にこの手のものが似合いますよね~(^^)かわいいですね~(^^)
うちのコロは絶対に似合わないでしょう…女王様なので、クラウンやティアラなら似合うかも(^^;)
2009/12/07(月) 22:54 | URL | toy #-[ 編集]
フゥアちゃん チェック柄似合いますね~e-51
 うちも付けさせてくれるかな~
2009/12/07(月) 23:10 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
色もいいしお似合いよ~
「女の子」って感じ。
2009/12/08(火) 04:46 | URL | なお #-[ 編集]
おはよー(^O^)/
かわいい(*^_^*)フゥアたん♪よくお似合いよ!ますますタカポンさんの絵とソックリだぁ(≧▼≦)
タカポンさん☆お知らせありがとうございます。でも私、、、mixiやってないんですぅ……;;ヘタレですみません(^_^;
aimoさぁん!ちょいとコメント欄をお借りいたしましたm(..)m
2009/12/08(火) 05:17 | URL | あぐえ #-[ 編集]
フウァちゃん、もう~すっごくかわいいですv-10
aimoさんもお揃いでつけてますか~?
2009/12/08(火) 07:46 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ラブリー
なんて可愛いの!v-238

モルサイズのリボンって、本来は何に使うものなんでしょうねぇ
2009/12/08(火) 08:28 | URL | ちかりん #4TDEav86[ 編集]
きゃ~ ̄(。・ x ・。) ̄
か、かかかかかわいい~(o→ܫ←o)
たまら~ん!!
めちゃめちゃ可愛いです☆
ホント、aimoさんとおそろいっていうのもいいかも☆☆
2009/12/08(火) 08:36 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
く~っ!
フゥアちゃんの髪飾りシリーズは最高です~(^^)
フゥアちゃんって本当に乙女顔してるんですよね~
2009/12/08(火) 12:17 | URL | タカポン #-[ 編集]
きゃ~ん、かわいぃ~!似合うぅ~!
やっぱり女の子ですね♪
2009/12/08(火) 12:20 | URL | うさたろー #-[ 編集]
すっごくかわいい~!!!うちの子はそういうの全くしてくれないのでうらやましいです牧草がたまに乗っかってるくらいですv-20
2009/12/08(火) 14:27 | URL | rose #99DFA69w[ 編集]
いづみさん>
えへへ~
似合ってるって言ってもらえてうれしいです~i-237
親分のTにもつけてみたんですが、
ブルンっと振り落とされました・・・(笑)
2009/12/08(火) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
三毛子さん>
むぷぷ~
我が家で、一番女の子らしいのがこのフゥアなんです~i-228
2009/12/08(火) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
このリボンのクリップの挟むところがちょっと大きいので
ちょいとロン毛ちゃんじゃないと、無理そうです~
たしかにコロちゃんは、リボンってイメージじゃないですよねi-278
2009/12/08(火) 21:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
菫(すみれ) さん>
毛を少し挟むだけでつけられるので、わりと簡単かもです~i-71
でもちょっと重さがあるので、付けっぱなしは無理そうです。
2009/12/08(火) 21:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
たしか3色ぐらいあったんですが、
この色が一番フゥアに似合いそうだったので♪
100円なので、全部買ってもよかったんですが・・・(笑)
2009/12/08(火) 21:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
こういうリボンを見つけては、フゥアに似合うかな~っと選んじゃいます♪
あぐえさん、mixiされてないんですね~
じゃあ、タカポンさんにブログの方も更新してもらわねば~(笑)
2009/12/08(火) 21:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
えへへ~
お揃いは・・・
このリボンを私が前髪につけてたら、会社のおぢさんたちが
目を丸くしそうです・・・(笑)
2009/12/08(火) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちかりんさん>
むへへへ~
このリボンは、ちょいとコ洒落た100均で見つけたんです~
ベビーグッズっぽいコーナーにあったので、子ども用なのかも??
2009/12/08(火) 21:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
えへへ~
いっぱい可愛い言ってもらっちゃったぁi-237
お揃いして、写真撮っちゃおうかな~
でもそのまま会社行かないようにしなきゃ・・・(笑)
2009/12/08(火) 21:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
普段は、前髪がぼさっとなってるので、
表情が分かりにくいんですが、4モルの中では一番
乙女ちゃんな顔してます~i-211
2009/12/08(火) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
えへへー うれしいです♪
オシャレすると、女の子度が増すのかも!?
2009/12/08(火) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
roseさん>
こういうのは、苦手な子もいますもんね。
でも、牧草乗せてるのも可愛くて好きです~♪
2009/12/08(火) 21:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
フゥアたん・・*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
aimoさんって本当可愛い演出天才的です☆
もちろん素材の良さも当然ですけど☆
フゥアたんのくるくる毛にすっごく似合ってますよー☆
悶絶です☆
2009/12/08(火) 22:10 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
うみゅうぅぅ
可愛いっ!癒される~v-10
うちの娘にもつけたいけど大きい飾りや付け毛しかない><
2009/12/09(水) 00:37 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
可愛い~~~v-238v-238v-238
ファウちゃん髪飾り似合いますよねv-353 おとなしく写真をとらせてくれるなんてさすがです!!
家は一瞬で振り落とされてしまう…。 いつか慣れることを期待してるんですがね~(^^;) 目指せ可愛いファウちゃんです!!!
2009/12/09(水) 07:10 | URL | もり~ #-[ 編集]
うさひなさん>
うひょー
天才的って!(笑)
フゥアに悶絶してもらえて、うれしいです~
ミントにもつけてみたんですが、ブルンッっと振り落とされちゃいましたi-229
2009/12/09(水) 10:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
癒されてもらったなんて、うれしいです~♪
んん?? 
付け毛・・・ つけてみたい気が・・・(笑)
2009/12/09(水) 10:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もり~さん>
似合うって言ってもらえてうれしいです~♪
お膝の上で抱っこして、ナデナデしながらつけました。
うちの他の子たちは、毛が短くうまくつけれないのもあって
速攻で振り落とされちゃいましたi-229
2009/12/09(水) 10:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きゃーかわいいww
何も言わずに付けられてるフゥアちゃんもかわいいv-10
うちの子だったら暴れまわって・・涙
2009/12/09(水) 17:48 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
ムウママさん>
お膝に抱っこして、ナデナデしながらつけたので、
何かついてるのに気づいてなかったっぽいです(笑)
ロゼやアリィには、ブルッっと振り落とされちゃいましたi-229
2009/12/09(水) 18:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/816-a06d2f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
