やっほ~い!

やっほ~い! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログTOPページの上部にある、うちの娘たちのイラストは、
モル友のタカポンさんに描いて頂いたものですBrilliant  (携帯からで見れない方はこちら


とーっても可愛く描いてもらって気に入ってるのですが、
先日、ちょいとリニューアルしたものを頂いちゃいましたおんぷ2つ


ぜひ、TOPのものと見比べて見て下さ~い w04.gif




    ロゼやで ロゼ





   白丸ちゃんことアリィです。アリィ




フゥアたんと呼ばれています。フゥア




   リリィと言います~リリィ




    ミントです。モルじゃなくてうさぎだよ。ミント



なんだか、更にみんなの個性がでた感じでうれしい~w03.gif
タカポンさん、ほんとにどうもありがとうございました!

しばらくしたら、TOPページ画像もリニューアルしたいと思いますキラキラ




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
      みんな、そっくり~!
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さらにかわゆく~
まぁ。。モル教祖さまたかぽんさんの作だったんですか~
よく似てますね
かわいい~フウアちゃんが
とってもキュート!!
このままステッカーとか
ぐっずになったらかわいい~
うちのコロンもいつか描いていただきたいです~
2009/12/04(金) 00:48 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
タカポンさん、よ~く特徴つかんでいますよね。
フゥアちゃんが気に入りました^^
2009/12/04(金) 04:00 | URL | なお #-[ 編集]
おはよー☆彡
かわい------(≧▼≦)ほんと!みんなの特徴が良く出てる!絵心のないあたしにはうらやましい限り、、、タカポンさんのブログもかわいらしい絵が満載ですもんね!コッショリ覗いてました(暴露;最近お休みしてますよね☆再開楽しみにしています^^)ステッカーにして車とかに貼ったら注目度アップよ--!
2009/12/04(金) 05:30 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 かわいい~。
ほんとに特徴良くとらえてるぅ。
2009/12/04(金) 08:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ほんとかわいくて特徴ばっちりですね。
私もなると巻の顔書いてもらいたいぐらいですよ~。
2009/12/04(金) 08:24 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
モル友さん作のトップ画だったんですね♪
いつも可愛いな~と拝見していました●^□^●
今回もとっても可愛いですね♪
2009/12/04(金) 11:49 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
うわ~!
こんなイイ扱いしてもらって申し訳ないやら嬉しいやら~(><)
これからも不定期的に描きますんで、
よろしくお願いします~

あ、あぐえさん
あちらのブログは只今止まってますが
ミクシィの方は週1で描いてますので、よろしければ遊びに来て下さいね~
2009/12/04(金) 12:49 | URL | タカポン #-[ 編集]
うっひょ~~\(◎o◎)/!
可愛い~><!
いいな~いいな~~絵心ほっしい~

2009/12/04(金) 16:04 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
今朝、アリィちゃんの夢を見ました。
なぜかうちのモンちゃんと一緒にいて、私の体の上に乗ってきて、鼻をなめてくれたんです!!
なんでアリィちゃんだけだったのかわからないけど、ますますみんなが大好きになりました。
絵、めちゃめちゃかわいいです。
これからも楽しみにしてますね!
2009/12/04(金) 19:40 | URL | reY #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
今回も特徴をとらえてて、スバラシイ出来ですね~(^^)みんな笑顔なのがいいですね!
タカポンさんって本当にスゴイですよね~…僕もいつか書いて欲しいです!
2009/12/04(金) 20:42 | URL | toy #-[ 編集]
可愛いっ!
みんなそれぞれ特徴が出てますね♪
こんな絵師さんとお友達なんて羨ましいb

ブログ見ようと思って足跡辿ったんですが足跡ログ流れちゃってて…検索してきましたっ☆
2009/12/05(土) 00:26 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
ひょ~
かわいいですね~v-10
フゥアちゃんなんて、ヘアゴムしっちゃってるじゃないの♪
ミンたんはたっちしてるのねん♪
ロゼねェはチモシーをつまんでるゥ~^^
リリィちゃんは、おくちを!
アリィさんは、にこっとしたねv-238
みんなかわいいよ~^^

2009/12/05(土) 07:23 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
みんな変わってかわいくなりましたね ぼくは本物の4モル1ウサ姉妹に会ってみたーいv-11
2009/12/05(土) 12:08 | URL | よっち #-[ 編集]
みんな可愛いですねー☆
違うところみつけるのも楽しかったです~
間違い探しみたいで♪
私はラフな落書きがほとんどで、こういうの苦手なんで
とっても羨ましいです☆
何で描いてるんでしょう・・・イラレかしら?
ちなみに私はペインターってソフトで描いてます☆
まぁ、描く人のセンスと素材の良さですね♪
ステキです☆
2009/12/05(土) 23:35 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
いつもトップのイラストが気になってたの
すごく似ていて可愛いね
Gフォースが3月20日に公開になるね
主役のダヴィンチってロゼ姐さんに似てない?
うちの嵐はハーレイソックリだけど
2009/12/06(日) 11:58 | URL | きなこ #-[ 編集]

間違えたv-12
ダヴィンチじゃなくてダーウィンでした
2009/12/06(日) 13:47 | URL | きなこ #-[ 編集]
家もかいはじめてアビシニアンの巻き毛です。まじかわです~。人生かわるよ~~~~ん
2009/12/06(日) 20:40 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
ねもさん>
は~い。
教祖さま作なんでございます~
フゥアの前髪、オシャレバージョンでうれしくって♪
何かオリジナルグッズを作りたいと思います!
どんなもの作ろうか考え中i-228
2009/12/07(月) 18:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ほんと、そっくりに描いてもらってうれしいです~
まさかフゥアの前髪がオシャレバージョンだとは
思わなかったのでビックリうれしい~i-237
2009/12/07(月) 18:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
私もまーったく絵心がないので、絵が描ける人って
ほんと羨ましくってしょうがないです!
ブログの更新は最近忘れてるみたいですよぉ~i-278
mixiでは日記書かれているんですが。。
残念ながら、うちには高級品の車はないので、
自転車にステッカーを貼ろうかなぁ~(笑)
2009/12/07(月) 18:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほーんと、ばっちりそれぞれの性格なんかも
表情に表れててうれしいです~i-237
2009/12/07(月) 18:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
とっても可愛く描いてもらえてうれしいです~
タカポンさん、モル似顔絵の職人になればいいのに~って思います!
2009/12/07(月) 18:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
私にはまったく絵心がないもんで・・・
バナー右上の動画も、お友だちに作ってもらったんです♪
ゆちさんも、とってもかわいい絵を描かれるので
羨ましくってしょうがないです~i-237
2009/12/07(月) 18:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんとありがとうございました(^O^)
なに?なに? 不定期的に描いて頂けるって??
きゃ~
こりゃ聞き逃さないぞぉ~(笑)
こっしょりタカポンさんファンがいますねぇ~i-236
2009/12/07(月) 18:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
私もすんごい欲しいです。絵心・・・
でも真樹さん、可愛いマスコット作ったり器用で羨ましいです~!
2009/12/07(月) 18:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
reYさん>
わぁお~
アリィが夢に出演させてもらったなんて~
しかも鼻を!?
私の鼻は、なめてくれたことないのに~(笑)
大好きになってもらったなんて、すっごくうれしいですi-237
どうぞこれからもよろしくお願いします!
2009/12/07(月) 18:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
本当にすごいですよ~
私の似顔絵も描いてもらったことがあるんですが、
我ながらすごく似てました(笑)
toyさんの似顔絵は・・・
絵心のない私が描いちゃおうかなi-235
2009/12/07(月) 18:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ほんと、特徴をばっちりとらえて描いてもらってるので
そっくりでうれしいです~i-237
タカポンさん、私のマイミクさんにいます!
探せましたか~?
ご自分の似顔絵もそーっくりなんですよ~
2009/12/07(月) 18:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
えへへ~。
みんなを、丁寧に見てくれてありがとうございますi-228
私は絵がとーってもヘタクソなので、自分では描けず・・・
こうやって描いてもらえて、とってもうれしいです!
2009/12/07(月) 18:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
更に可愛く描いてもらってうれしいです~♪
うちの子たちの特徴ばっちり、そっくりです!!
2009/12/07(月) 18:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
あ・・・
そういえば、何で描いてるんでしょ・・・
私、そういうの全然わからなくってi-229
うさひなさんの絵は、また全然違ったタッチの
ほんわかあたたかい絵で、とてもステキでした~♪
私は、幼稚園の頃から全く上達してません・・・(笑)
2009/12/07(月) 18:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
とっても可愛く描いてもらっちゃいました!
おぉ~
あのGフォース主役の子の名前は、ダヴィンチなんですね~
白い鼻筋と色合いがロゼに似てますよね~
ほんと! 嵐くんは、あの巻き毛っぽい子だ~
3月末が待ち遠しくてしょうがないです!
先行オールナイトとかあるかなぁ~
2009/12/07(月) 19:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/815-38efe2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
