Wホワイトうさぎ

Wホワイトうさぎ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週末から、コタツを設置キラキラ
去年買った 白いうさぎ柄のコタツと・・・はずかちーv



あ!うさちゃんのコタツだ~

白いうさぎのミントおんぷ2つ




コタツの中に入っていったと思ってたら・・・





ばぁ~!

ひょっこり出てきて





ここで寝ちゃう~

aimoが座っている座椅子のすぐ横にぴとっheart03




コタツってあったかいなぁ~

おねむ~絵文字名を入力してください



むぷぅー
もぉ~ ミントったら甘えたちゃん~kao-a08.gif






でも、しばらくしたら・・・





おやすみなさ~い

aimoから離れて、冷たい床で寝てる~!!
寒くないの~?



ここ数日、コタツの中にいたり、冷たい床で寝てたりしてます。
温度調節しているのかな~?
でも、ラグの上で寝るだとか、ちょうどいい中間がある気がするのだけど・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  あたしは、
  コタツでおやつが食べたいです!

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 か、かわいい~。
かわいすぎる~。
やっぱりうさぎはいいな。

 家のわんこもこたつに入ったり床でお腹冷やしたりしてるよ。
その格差が楽しいのかも。w
2009/12/02(水) 07:56 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミンたん、かわいすぎる~~
私もこたつがほしいです。
でもそのまま寝ちゃうんだろうな。
2009/12/02(水) 08:57 | URL | なお #-[ 編集]
ホント、ミントちゃんカワイイですよね~~v-10
私もジャージーウーリー、
飼いたいです~~~^^
2009/12/02(水) 12:20 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
ミンたん♪もおこた好きなのね^^うちのぴょん之侍も好きだよ!中から出てくる時の鼻でクイクイしながら…かわいいよねぇ(≧▼≦)
ミンたん♪気持ちくてついつい長居しちゃうのね(≧m≦)
2009/12/02(水) 12:26 | URL | あぐえ #-[ 編集]
むは~一旦出てきて近くに寄ってくるなんて…
しかもそこで寝ちゃうなんて~!!
やっぱりミントちゃんはラブリーですね~
床でビローンってなってる姿もカワイイです(^^)
2009/12/02(水) 12:48 | URL | タカポン #-[ 編集]
こたついいな~。うちはコタツがないんですよ。今年の春先に粗大ごみに出されました。
ミントちゃんと一緒にこたつでぬくぬくしたいな。
2009/12/02(水) 15:28 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
( ̄ ¨ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
可愛い過ぎるっ!!
ただでさえふわっふわのもっこもこなのにっ
あろうことか白うさぎ柄のこたつに入って
ちょこっと顔出して・・・挙句にぴと・・・って!!!
愛ですよねぇ~~~aimoさんのことが大好きなんですねぇ~☆
羨まし過ぎです~~~♪
そしてフローリングで涼んでるミントちゃん・・・♪
真っ白い綿毛が無造作に置かれてるみたい☆
ずっと居たら暑くなってくるんだけど
それでも魅力的なんですねぇ~コタツって♪
2009/12/02(水) 19:37 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
ミンたんもふもふでかわいすぎっ!!
私は、リリィちゃんと一緒に
おこたでおやつが食べたいです。
2009/12/02(水) 20:53 | URL | チロル #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、コタツから出たり入ったりして遊んでるんでしょうね(^^)
床で垂れてる姿もかわいいですね~(^^)
モルもそうですが、小動物って温度調整がヘタですよね…うちでも「なぜそこで寝る!?」と言うときがあります(^^;)
うちはコタツが食事場なので、是非リリィちゃんを派遣してください(^^)
2009/12/02(水) 20:58 | URL | toy #-[ 編集]
こたつは気持ちいいですよね♪
きゃーっミントちゃん可愛い~んv-10
ひょっこり☆出てきちゃって♪*
冷たい床で・・・寒そうですね;
でも、ぺったんこで可愛いデスv-363
2009/12/02(水) 21:23 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
ぼくもパンがおねむーv-10ってなったことますがそろそろ起きてと持ち上げたら・・・あまりいい思い出がありません・・・
2009/12/02(水) 21:35 | URL | よっち #-[ 編集]
mixiからきましたぁ☆
ミントちゃん表情が可愛すぎデスv
抱っこしてお耳ぐりぐりしたいっv-238
うちのモル娘もお耳冷たくなってる時があるから抱っこして太ももで耳挟んでますw
ホットカーペットとエアコンとヒーターだけど、見てるとコタツ欲しくなっちゃいます♪
2009/12/02(水) 23:56 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは^^おお!!噂のうさぎしゃん生地のこたつを出したのですね^^
ミントちゃんの気持ち分かるような・・私も布団入ってて暑くなると足だけ出して温度調節しております^^;
ミントちゃん、こたつうさになって寒い冬を乗り切ってね^^
2009/12/03(木) 01:03 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミントちゃん、そんなにぷしゅーっと空気抜けちゃってヾ(=^▽^=)ノ
・・・かわいすぎ(*^^*)
2009/12/03(木) 13:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
あ~、ミントちゃん可愛すぎるi-233
うちのお嬢さんは床暖にぺちゃ~っです。
2009/12/03(木) 16:31 | URL | まりうり #-[ 編集]
ミントしゃ~ん、相変わらず白くてふわっふわですね。触りたい~。
今回はツンデレならぬ、デレデレデレツンですね。ほんっと、うさ様達は駆け引きがお上手です。
うちのうさも、暑い所と冷たい所を行ったりきたりしますよ。中間を知らないようです(笑)
2009/12/03(木) 18:41 | URL | うさたろー #-[ 編集]
かわいい!かわいい!
おこたの中にまっしろふわふわミントちゃん♪
ちょっと温まり過ぎちゃったのかな?ふふふっ
床で温度調節しておりこうさんですね!
2009/12/03(木) 18:58 | URL | paco #-[ 編集]
Sumiyさん>
ぴとっとしてくれると、
メロメロちゃんになっちゃってます(笑)
リアンちゃんも、お腹冷やしてるんですね~
サウナの後に、水風呂に入るようなもんなのかな?i-278
2009/12/03(木) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
甘えたちゃんされると、むはむはと
鼻息が荒くなります・・・(笑)
コタツで、うたた寝しまくりですよ~
最高すぎてやめれませんi-239
2009/12/03(木) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
かわいいと言ってもらえてうれしいなぁi-237
ジャージーウーリーちゃんは、
おっとりした子が多いと聞きます~
2009/12/03(木) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ほんと、コタツから出てくるところって可愛いですよねi-237
入っていくおちりも可愛いしぃ~
もっと長居してくれたって、膝の上で寛いでくれても
大歓迎なんだけどなぁ♪
2009/12/03(木) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふふ。
でも、あんまりかまい過ぎると、ぶぅっと怒られちゃうので
加減がむずかしいのでございます・・・(笑)
ビローンの時は、愛想ない顔してるでしょ~i-278
2009/12/03(木) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
あらま~
コタツちゃんが、粗大ゴミにとは!
コタツは私の冬の相棒です・・・(笑)
ミントがいると、暖かさ倍増ですよ~i-236
2009/12/03(木) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
むへへ。 鼻血だなんてぇー
うれしいなぁ~~i-237
私のこと大好きだなんて思ってもらえてたら
いいんですけどねぇ~
こっちからピトッとすると逃げられたりするし・・・(笑)
このうさぎさんのコタツ、結構ガシガシやられてるんですi-229
我が家のあらゆる布物にはミントの跡が・・・
2009/12/03(木) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
冬毛が生え揃ってきて、毛がボリュームアップの
もっふもふです~♪
リリィ、なんだか寒くなってきてから体重が増加してます・・・i-239
2009/12/03(木) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
やっぱりミントまだそんなに寒くないのか、
中にはそんなに入らないで、外でくつろいでることが多いです。
お腹の調子がいい方ではないので、あまりお腹を冷やさないで
欲しいんですけどね~
コロちゃんもですよね。
toyさん家のコタツにいったら、コロちゃんがいるだろうから・・・
リリィ、びびりんで逃げ回らないとダメかも??i-278
2009/12/03(木) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
ほんと、ひょっこり出てくる感じがおもしろいです。
たまに、お耳だけ布団で隠れてることも♪
床にぺったんこは、お腹が冷えそうで心配なんですが、
ミントは全然気にしてないみたいです・・・(笑)
2009/12/03(木) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
んん?
持ち上げたら・・・・・・・
うれしくないお土産があったのでしょうか?(笑)
2009/12/03(木) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
こちらにも来て頂いて、ありがとうございます♪
むふふ~
太ももで耳挟みとはいいですね~
今度やってみようかな(笑)
私がコタツ大好きなもんで、どんなにグータラになろうがやめられません!
っていうか、コタツがあってもなくてもグータラなので一緒なのですi-278
2009/12/03(木) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
何?
うさぎしゃん生地が噂だと??(笑)
ミントの場合、温度調整なのかマジボケで冷たいところで
寝てるのか、ちょっと微妙な感じがするんですよねぇ~i-239
2009/12/03(木) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
あはは~
ほんと、ぷしゅーっとですよね。
どこかに空気入れる穴、あるかなぁ~??i-278
2009/12/03(木) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
おぉ~ 床暖いいですね~
うちは、しょうみの冷た~い床なのに・・・i-229
2009/12/03(木) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
寒くなって、ふわふわ度が増してます~(^O^)
デレがひとつでもうれしいのに、デレが3つとは~(笑)
うさたろーさんところのうさちゃんもですか!
なんで中間がないのか不思議ですよね・・・
お腹冷えないのかと心配になっちゃいます~
2009/12/03(木) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
わぁお~
いっぱいかわいい言ってもらってうれしいですi-237
まだ床の上でくつろいでることが多いので、
あまり寒くないのかもです~
でもミントはお腹が弱いので、冷えなのかちょっと心配でi-229
2009/12/03(木) 23:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うちのきくちゃんもコタツが大好きですよ。
2009/12/18(金) 16:45 | URL | kikuchanman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/813-3da51153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
