パーティやってん。

パーティやってん。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロゼへのお祝いコメント、たくさんありがとうございました!!


誕生日には、恒例の「お野菜パーティ」を開催おんぷ2つ


あまり大盛りにするとお腹壊しちゃうので、ちっ、ちっとも豪華ではないのですが・・・
ロゼの大好きなものをセレクトheartpink



「セリ・三つ葉・ピーマン・セロリーの野菜盛り。みかん・乾燥パパイヤを添えて」


カメラ 動画です。           ピンクケータイ 携帯はこちらから。




途中と最後でカメラがぐらぐらっとしてるのは・・・
ミントにうさパンチを食らっているからなんです汗-GL
おいしいものを食べてる時に、手を近づけるとパンチされることが・・・(笑)
動画撮ってただけなのにぃ~




そして、こないだ「うさフェスタ」の福袋でGETした「イタリアンライグラス」をみんなで食事



イタリアンもめっちゃおいしいなぁ。

フゥアたんが食べてるやつがおいしそぉ~


いつもは、姉さんたちがちょびっと怖くて、パーティはお早めにお帰りのリリィなんですが、
今回は長い間、ロゼねぇさんをお祝いしてくれましたキラキラ


また来年もこのメンバーで、元気にお祝いしようね~w04.gif



ロゼへのプレゼントはまだ1つあるのですが、それはまた今度~。





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    めっちゃおいしかったわぁ~
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんなおいしそうにむしゃむしゃ
食べてますね~♪
ホント、リリィちゃんが馴染んでる(笑)
2009/11/29(日) 12:04 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
みんなおいしそうにしてますね☆
ロゼちゃん、きっと喜んでると思いますe-51
リリィちゃんもお祝いしてたんですね♪
カワイイですね~(o^_^o)
2009/11/29(日) 16:35 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
 すごいすごい、みんな一緒に写ってる~。
ミントちゃん、パンチするのね?
取らないのにねえ。(笑)
2009/11/29(日) 17:19 | URL | Sumiy #-[ 編集]
こんばんは
あ、なんやゆうたらパァチィはaimoさんやボンさんの誕生日の時の呼び方でしたっけ間違えてたらスミマセン
もうセリが発売されてるんですか羨ましい
ロゼ姐さんの為にリリィたんも一緒に祝ってくれたんですねういやつういやつ
(*´∀`*)
2009/11/29(日) 18:49 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
5娘みんなで美味しそうに食べてますね~(^^)
うさパンチ…是非見たいので、今度動画に収めてください(^^)
リリィちゃんも今日は特別な日とわかって、頑張ったんでしょうね!エライですね~(^^)
来年と言わず、ず~っとこのメンバーでお祝いしましょう!
2009/11/29(日) 20:25 | URL | toy #-[ 編集]
ロゼねーさまお誕生日おめでとうございます~
遅くなりまして。。
みんなそろっておいしそうですね
かわいい~~~v-10
ミントちゃんもいっしょなのねぇ
このあいだあったばかりのリリィちゃんが。。。かわいいわ~
まただっこさせてね。
2009/11/29(日) 20:31 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
お野菜パーティーみんなおいしそうに食べていますね。
リリィちゃんもいつもより長めにお祝いしてくれたんですね~。
ミントちゃんのパンチ、今度見せてくださいね~。
2009/11/29(日) 20:31 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
aimoさぁん!この5ショットやばすぎー反則(≧∀≦) みんなにお祝いしてもらって!ロゼ姐の人望の賜物だね☆
何げにリリィちゃんとアリィちゃん対極だし(笑)そんでもってリリィちゃんのが大きいんだね!新たな発見(^-^)b

…aimoさん♪改めてまして…ロゼちゃんが無事に5才を迎えました事!おめでとう^^これからも愛情タップリの娘っ子ちゃん達と仲良く!楽しく!健やかにお過ごし下さいませ^ー^)人(^ー^☆彡
2009/11/29(日) 20:57 | URL | あぐえ #-[ 編集]
レッツパーティですね~☆
ちゃんとみんなで囲んでお祝いしてます~♪
リリィたんもきっとお祝いしたかったんですよね~きっと☆
動画もステキだし、写真もとっても良く撮れてて最高です♪
ロゼ姐さんも嬉しかったでしょうね♪
2009/11/29(日) 23:38 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
ロゼ姐さんハッピーバースデー!
いやいや皆で野菜囲んでイイ絵ですね~
って、思ったらウサパンチくらってたんですね…(^^:)
2009/11/30(月) 12:53 | URL | タカポン #-[ 編集]
すいませーんコメントもっと早くしたかったんですけどちょっとでかけててv-105ロゼ様さぞやおいしかったでしょうね本物に会ってみたいですv-198
2009/11/30(月) 15:30 | URL | よっち #-[ 編集]
出遅れちゃいましたがロゼさん5歳のお誕生日おめでとうi-189
みんなでパーティ、楽しそうですね!!
並んでるお写真、可愛い~i-175
2009/11/30(月) 15:45 | URL | まりうり #-[ 編集]
ムウママさん>
むしゃむしゃもぐもぐ食べてました~i-277
リリィ、頑張ってました!
おいしいものがいっぱいある時は、頑張れるらしい・・・(笑)
2009/11/30(月) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
ロゼの好きな野菜ばかり用意したので、
喜んで食べてくれました~♪
妹たちは、いつもロゼにお世話になってるので
ちゃんとお祝いしてましたi-228
2009/11/30(月) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
久しぶりにみんな並んでのショットです~i-68
そうなんです・・・ パンチー!
ほんと、私は野菜嫌いだし、絶対とらないのにぃ・・・(笑)
2009/11/30(月) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
いやいや・・・
「なんやゆうたら」に、特にこだわりもってませんよー
てきとーです(笑)
セリまだですか? 少し前から結構出回ってます~
地方によって違うのかな?
2009/11/30(月) 21:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リリィ、少々ぎょろ目ちゃん(びびりんすると、目がぎょろっとなる)ながら
頑張ってました~!
そういえば、うさパンチは動画に撮ったことないかも~
誰も取ろうとしてないのに、なぜだかすんごいキレられます(笑)
動画撮ってみますねi-236
2009/11/30(月) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
お祝い、ありがとうございます~
誕生日には、みーんなでお祝いするようにしています♪
みんなで食べると、あーっという間に
お皿のお野菜がなくなっちゃいます(笑)
またモル連れ会したいですね(^O^)
今度はぜひコロンちゃんも~!
2009/11/30(月) 21:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
今回は、野菜を小さめに切ったのがよかったのか
ほぼ取り合いなく仲良く食べてました(笑)
ミントのうさパンチ、ぶぅぶぅ言いながら飛んでくれるんです~
動画、撮ってみますねヾ(^▽^*
2009/11/30(月) 21:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
たくさんお祝いありがとうございます~
姉さんたちと食べる時は、リリィはなかなか輪に入らなかったりするので
抱っこして連れて行くことが多いんです。
なので、アリィとは遠いポジションにしています・・・(笑)
アリィとリリィはほぼ同じ体重なんです~。
でも、リリィの方がデカくみえるかもi-278
2009/11/30(月) 21:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
誕生日や何かのイベントの時には、こうやってパーティしているからか、
ちゃんと並んでくれて写真が撮りやすいです~
ロゼ、美味しいものいっぱい食べて大満足だったみたいで、
この後、ぐっすり寝てましたi-228
2009/11/30(月) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
いえいえ~ ありがとうございます。
美味しいものを食べるときは、ほんと幸せそうな顔しているので、
私もとーっても幸せな気持ちになれます♪
2009/11/30(月) 21:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ありがとうございます~
いつもは、ミントにぶぅーっと言って写真を断られることが
多いんですが、ちゃんと並んでくれました~(笑)
2009/11/30(月) 21:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
お返事の順番を間違っちゃいました。ごめんなさいi-230
もっとゆっくり動画を撮ろうと思ったのに、ミントにパーンチ!で
邪魔されまくりました(笑)
2009/11/30(月) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/811-69f82ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
