なんでか

なんでか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の夜の掃除タイムのこと。

aimoには、どうしてなのか 何がきっかけ なのか さっぱり分らなかったんだけど、
いきなりロゼとアリィがフリーズ!!


ちょうど夜ごはんの時間だったので、
ペレットをあげてみても・・・




・・・・・・・・・・・

フリーズしたまんま・・・
フゥアは何もないようで、ごはんに夢中(笑)




しばらくすると




・・・

ロゼが上を見上げてる~!!
ひょえー
何があるの~?? aimoには何も見えない。





アップにしてみると





・・・・・・・・・・・・・・

アリィは、そろそろペレットが気になってきた様子だけど、
なんだかロゼは驚いてるような顔してる~!





そんなこんなで、5分ほど。




もぐもぐ

フゥアが部屋んぽに出かけた頃、ようやく揃って食べ始めました食事


それにしても
一体、何があったのぉ~ga-n01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   あたしたちにも
      色々あるんです・・・
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
よだれ~~~
女の子の多頭飼いもいいよなぁー♪
男のとはまた違う群れ感がイイv-10
2009/11/26(木) 03:32 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
きっと……(^-^)
ロゼちゃんの5才の誕生日を前に、先代モルちゃんから何かお知らせがあったとみた!キラーン☆
……じゃアリィちゃんは?って言われると、、、(^_^;モゾモゾ
2009/11/26(木) 05:38 | URL | あぐえ #-[ 編集]
何が見えたの~?!
うちでもときどきいきなりダダっと走って逃げたり、固まっていたりってあります。なんででしょうね。
何が見えているのか・・・。
2009/11/26(木) 08:25 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 …なにか…いたんだね…。
動物って時々何かを見てるみたいだよねえ。
何だろう。
2009/11/26(木) 08:28 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おぉぉ ̄(。・ x ・。) ̄
何か見えたんですかね(*'Д'愕)
ロゼちゃんそういうの強い系なのかな?(;´▽`A``
2009/11/26(木) 10:41 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
何か、見えてたんでしょうね・・・

うちも、ときどき、「最初の第一歩♪」
のように、突然立ち止まって 固まってる時あります。
そして、何も無いのに突然すごい勢いで走って逃げておびえたり・・・

 ホント 何なんでしょうね???
2009/11/26(木) 11:31 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
いや~(><)
ロゼ姐さん…この前のピヨピヨ鳴きといい、
やっぱり何か見えちゃうんですかね…
ウチでピースケがこんなコトしたら、すかさず抱っこして
無かったことにします~
2009/11/26(木) 12:22 | URL | タカポン #-[ 編集]
ロゼ姐さん・・・何が見えたの・・・・・・?
でも虫かもしれなくないですか~?
季節外れの・・・あ、でもモルちゃんはそんなに目が良くない・・・?
イヤ、どんなちっさい虫でも反応する虫レーダー装着です!
だって虫レーダー私にもありますもん♪
視界に入った虫に敏感に反応します☆
2009/11/26(木) 16:56 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
何がみえたのロゼ姐さんま、まさか・・・v-39
2009/11/26(木) 18:11 | URL | よっち #-[ 編集]
ロゼちゃんにしか見えないものが
見えたのかもしれませんね・・・・

ロゼちゃんとアリィちゃんの2ショット、最高です~~v-10
2009/11/26(木) 20:37 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
動物は人間が見えないものが見えると言いますからね~…確かにロゼ様はなにかが見えてるような表情ですね!
でも怖いものが見えたのならもっと大騒ぎするでしょうから、先代のモル達がロゼ様に会いに来てたのかもしれませんね(^^)
ちなみにうちのころはしょっちゅう棚を見てます…よっぽどアリメが食べたいんでしょうね(^^;)
2009/11/26(木) 20:50 | URL | toy #-[ 編集]
きめらさん>
おぉ~
メンズとはまた違う感じですか~
やっぱり女子の方がさっぱりした感じなのかなぁ??
2009/11/26(木) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
おぉ~ 先代モルが来てくれたのかなぁ。
それだったらうれしいのに♪
たしかに・・・ ロゼは先代モルたちと暮らしてたことがあるんだけど、
アリィはないんですよ~
なので正解かも!?
2009/11/26(木) 23:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ね~
こういうこと、たまにありますよね。
音にびびったりするのは分かるけど、な~にもない時にもあるから
マジでびびります~i-282
2009/11/26(木) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
わんことかでもありますもんね~
人間には聞えない音とかもあったりするのかなぁ。
不思議です~
2009/11/26(木) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
しばらく上の方を見てたんですよねぇ~
私は、さっぱりそういうの強くないので、
まったく見えませんでした。あ、でも見えたくない・・・(笑)
2009/11/26(木) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
菫(すみれ)さん>
そうなんです~
「最初の第一歩♪」 のような時がうちでもあります~!
あのビックリした時のダッシュって、めちゃくちゃ早いですよね~
あのドタドタドターに、こっちがビックリしちゃいます(笑)
2009/11/26(木) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
もうすぐ5歳にして、何かの能力を身につけたのかも?
ロゼを、ちょっと抱っこしてみたんですけどね~
撫でても驚いたような顔していて、しばらくして下ろしても
またこの写真と同じような状態に・・・
私の腕では落ちつけなかったらしい・・・(笑)
2009/11/26(木) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
むっ・・・虫かぁ・・・
虫はいなかったようなぁ・・・・
いや、でもいたのかも。。
でもいつも、蚊とかにも反応しないしなぁ・・・(笑)
雛姫くんは、虫レーダー装着してる時あるのかな??
2009/11/26(木) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
まっ、まっ、
まさか・・・まさかねぇ~
2009/11/26(木) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
ね~
何が見えちゃってたんでしょう・・・
アリィがまだ小さい頃は、ロゼによく甘えてたんですよ~i-228
2009/11/26(木) 23:16 | URL | aimo #-[ 編集]
toyさん>
そうですよね~
人間の何倍もの嗅覚や視角があったりするんですもんね。
すごく怖がっているというよりは、えー?みたいな感じで驚いた感じだったので、
ほんと、先代モルが来てくれていたのかも♪
あははー
コロちゃんはアリメがある棚を! さすがぁ~(笑)
2009/11/26(木) 23:19 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/810-88af9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
