うさフェスタ2009でした。

うさフェスタ2009でした。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うさフェス2009

14日(土)に、ボンとaimo弟夫妻(うさ飼い)と一緒に
うさフェスタ2009へ行って来ましたw01.gif



今年も大盛況で、たーくさんの人とうさちゃん。
ラビットショーに出場する、かっわいいうさぎちゃんもたっくさん見れましたheartpink




いろんな試供品・福袋やクジで、娘たちへのお土産をGET~!!



試供品

試供品~





福袋

ウーリーさんの福袋。 




むふふ。
うれしかったのが・・・



おトイレGET!

マルカンさんのクジ(1回300円×2人分)で、
1等の新発売のトイレと、4等のチモシーのおざぶが当たった~キラキラ




そして、アーティストさんブースで

かばいい本

毎日こっしょり楽しみにしている
うさぎブログで大人気の、サクちゃんの「かばいい本」を購入。
もぉ~ すんごいかばいくって、おもしろくって帰りの電車で読みながらニヤニヤ・・・



とーっても楽しいうさフェスタでしたハート




お土産ですよ~さとと-プレゼント



はじめてのおやつだ~
                このにんじんさん、おいしいぃ~
お土産うれしいぃ~


娘たちも、たくさんのお土産に大満足~みたいですおんぷ2つ





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
      わぁ~い!
      次はクローバーだって~!!

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お~行かれたんですね~
人はやっぱり凄かったんでしょうか?
しかし、1等を当てるなんで強運ですね!
4等でもチモシーのおざぶなんて、マルカンさん太っ腹!
2009/11/16(月) 00:00 | URL | タカポン #-[ 編集]
いいですね~~♪
牧草、沢山すごいですねッ!
うさぎを触ったりできるんですか??
行ってみたい~~
2009/11/16(月) 00:21 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
わぁ~すごいすごい。
たくさんですね
ミントちゃんも大喜びですね

来年はいってみたいです~
2009/11/16(月) 01:54 | URL | ねも #-[ 編集]
 家の娘も行っているって話してたけど…すごい人だったのね。
2009/11/16(月) 08:22 | URL | Sumiy #-[ 編集]
たくさんの牧草ですね。
どれもおいしそうですね。
マルカンのトイレ、すっごく気になっているんです。使い心地をまた教えてくださいね。
2009/11/16(月) 08:46 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
こんにちは!
うわぁ!お土産たくさんで娘さん達は大騒ぎですね^^あたしもグッズたくさん買いました!我が家は1うさ1モルなんですよ♪(言いましたっけ?)類にもれず、うちも福袋のクローバーを喜んで食べてました^^次回はお会いできたら…と思います。これから仲良くさせて下さいませ♪
2009/11/16(月) 13:55 | URL | あぐえ #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
混んでいたようですねぇ~~x
でも戦利品がいっぱいで娘ちゃんたちもみんな嬉しそうですー☆
楽しめたようで良かったですねー♪
いつか私も行きたいという野望だけは持っているワタクシです☆
うさぎの乳酸菌は使ってるんですけど、やわらか乳酸菌の方は使ったことないんですよね・・・。
結構違うものなのカシラ??
かばいい本いいですねぇ~~♪
私も買えるかなぁ・・・?
買えるといいなぁ・・・。
2009/11/16(月) 15:51 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
aimoさん、うさフェス行かれたんですね~!!
いいなぁ~。
ミントちゃんもたくさんのお土産に囲まれて
嬉しそうですね(^^♪
2009/11/16(月) 16:13 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うさフェス、楽しかったようですね(^^)
支給品だけでこんなにあるんですね…ミントちゃんもどれから食べようか迷ってるようですね(^^)
aimoさんって本当にクジ運が強いですよね~…宝くじを買えば当たるかもしれませんよ~!
娘達もお土産をたくさんもらえて大満足のようですね(^^)
2009/11/16(月) 21:31 | URL | toy #-[ 編集]
私も14日うさフェス行きましたよ。
aimoさんにお会いしたかったです!!
すごい人でしたね~。
土曜日は、強風で電車が動かず福袋
GETできませんでした(>_<。)
でもいんちょさんのストラップをGET
できました!!
福袋って午前中とかでなくなって
しまうものなのですか??
来年こそは、GETしたいです。

2009/11/16(月) 21:42 | URL | チロル #-[ 編集]
タカポンさん>
人は多かったですよ~
でも数年前より、会場の使い方とか、クジのやり方とかが
スムーズになっているので良かったです。
クジは、先着の100何名か?ぐらいができる感じだったんですが
4人に1人は1等!の太っ腹だったんですよ~
弟夫婦も見事に当ててましたi-237
2009/11/17(火) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
うさぎさんを触ったりはできないんです~
でも、ショーに出ているうさちゃんの飼い主さんに
許可をもらえば、撮影や触ったりもOKだと思います。
うさぎさん連れで来ている飼い主さんがたくさんいました~
牧草やおやつをうさぎさんが試食できたりするコーナーもあったので、
来年はミントを連れて行きたいなぁ♪
2009/11/17(火) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
えへへ~
たくさんGETできました!
年々、人が多くなっているので、うさ飼いさんが
増えているのかも。
モルにもこんなイベントが毎年あればいいのになぁ~♪
2009/11/17(火) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
年々、人は増えてますが、色々と改善されてるな~って感じました。
うさぎさん連れの方もたくさんいて、可愛い子ちゃんがいっぱいでしたi-237
2009/11/17(火) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
毎日少しずつ、おやつとしてあげなきゃです~i-277
このトイレ、まだ使ってないんですが、ちょっと高さがあるので
どうかなぁ~って思ってます。
ミント、使ってくれるかなぁ。
またお知らせしますね~
2009/11/17(火) 01:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
たくさん買っちゃいましたか~
1うさ1モルって・・・聞きました(笑)
テッセルちゃんなんですよね~?うちの先代モルがテッセルだったので、
またいつかテッセルちゃんと暮らせたらなぁって思ってます。
あぐえさんは、ブログとかはやってらっしゃらないんですか??
こちらこそ、仲良くして下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/11/17(火) 01:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
思ってたより、たくさんGETできてうれしかったです~
人ゴミと並ぶのが大嫌いなのですが、頑張りました(笑)
私もうさぎの乳酸菌は使ってるんですけど、やわらかは使ったことがなくって。
他のメーカーから出ているタブレットの乳酸菌は、うちの娘たちは
あまり好きじゃないみたいだけど、うさぎの乳酸菌は好きなんですよね~
なので、やわらかは食べてくれるかなぁ。。
かばいい本、おぢちゃんのセンスが光る1冊でしたi-237
きっとGETできると思いますよ~!
2009/11/17(火) 01:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
はーい。 行ってきました~♪
ショーに出る、かわいいジャージーちゃんもたくさんいましたi-233
ミントが、GETしたおトイレを使ってくれるのかが問題です・・・(笑)
2009/11/17(火) 01:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い!
楽しんできましたヾ(=^▽^=)ノ
娘たちにもたくさんお土産ができてよかったです!
あ、1等のクジをひいたのはボンなんです。
でもいつも宝くじ買ってるけど・・・
300円しか当たってません(笑)
2009/11/17(火) 01:46 | URL | aimo #-[ 編集]
チロルさん>
わぁ~
チロルさんも、14日に行かれてたんですか~
私もインチョさんのところをウロウロしてたので、ニアミスしてたかも~
風、すごかったですよね。
私が到着したのが11時前だったんですが、その時で
福袋の残りが100個だといってました。
なので、午前中でなくなるのかもです。
また何かの機会にお会いできるといいな~♪
2009/11/17(火) 01:52 | URL | aimo #-[ 編集]
すご~い!
1等当たったんですね~☆
私は2箇所クジ引いたけど、ハズレと6等(びり)でした。。。

クローバー、ウチでは花のところが不人気でみんな逃げてます。(涙
2009/11/17(火) 09:00 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
きめらさん>
はーい。
1等当たっちゃいました!
あれま。ビリにハズレとは・・・i-229
クローバー、うちも花や葉はあんまり人気がなかったです。
なぜかみんな茎だけ食べて後は渋々モードで食べてました(笑)
2009/11/18(水) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/802-93a98c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
