くるっとな~

くるっとな~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なに??

ただ今、お鼻の上が換毛中はずかちーv




大きめ野菜を食べる時は、なぜか上を向くミント。
(その記事はこちら



なんだか野菜の食べ方には「こだわり」があるのか、
三つ葉を食べる時は、↓こ~んな食べ方をします。



カメラ 動画です。             ピンクケータイ 携帯はこちら



三つ葉がくるっくるっと回転しているのが、わかりましたでしょうか?
なぜだかいつも、くるっと回しながら食べるのです・・・(笑)




14日は、うさフェスタ2009に行ってきま~すおんぷ2つ





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
       お土産よろしくね~ハート
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^本当だwクルっと上手く食べてますねwうちの子2匹は三つ葉の茎もあげてるのに上手く噛み千切って葉っぱの部分だけ食べてます^^;
ミントちゃんみたいに全部食べてくれると助かるのになぁ^^
それにしてもモルとは違い、やはり食べるのが早いですねw驚きましたw
2009/11/14(土) 02:19 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 07:38 | | #[ 編集]
ミントちゃん、ミツバがくるくる回ってますね。
おいしそうなミツバですね。なると巻も大好きですよ~。
2009/11/14(土) 10:15 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
あははプロペラみたいになってますね~(^^)
パスタを食べる時みたいに舌でクルクルしてるのかな?
2009/11/14(土) 12:10 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃんかわいい^^
久々コメントさせてもらってますが
こしょっと読み逃げ 癒しとパワーをもらってます♪
2009/11/14(土) 15:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
むしゃむしゃ食べてますね♪
うちのうさぎちゃんは野菜、食べてくれないんです・・・。
フード・牧草・クッキーしか食べないんです・・・涙

うさフェスタ!!!
いつか行ってみたいですv-10
2009/11/14(土) 16:37 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
 三つ葉、葉っぱの方からではなく、茎の方から食べるんだ…。
こだわっているねえ。
2009/11/14(土) 17:01 | URL | Sumiy #-[ 編集]
こんにちは☆
ミントちゃんは食べ方にこだわってるんですね!!
べるは小松菜を、くるくる回しながら
はじっこから食べます!!
うさフェスタ行ってみたいです~
2009/11/14(土) 18:55 | URL | ゆりもっち #LMw9YKE.[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんは鼻の上も換毛するんですね!
ミツバ、美味しそうに食べてますね~(^^)回転させて食べるのを楽しんでるんでしょうね(^^)
うさフェス、楽しんできてくださいね~!
2009/11/14(土) 21:10 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん可愛い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
どうしてくるくる回っちゃうんでしょうねぇ?
でも顔上げて食べてくれるのがやっぱりステキ♪
うちの雛姫は基本うつむいて食べますx
「撮ってんぢゃねぇよぅ~x」って心の叫びが聞こえそう・・・x

うさフェスどうでしたか~?
院長の品揃えが予測不能だったようですが・・・。
私もかばいい本が欲しいーx
通販で無事買えますように・・・x
2009/11/14(土) 22:40 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
わ~、ミントちゃん器用!可愛い上、見ていて飽きないですね♪
うさフェス良いなぁ。いんちょ、生きてましたか??(笑)
2009/11/15(日) 12:45 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ミザさん>
え~
ニコルくんとハロくん、三つ葉の茎、食べないのぉ~!!
なんて贅沢なっ!(笑)
うちの子たちは、小松菜とかの茎は残すけど、三つ葉は茎まで好きみたいです♪
ミントの食べ方早い??
うちは、モルたちの方が早いですよ~i-277
2009/11/15(日) 18:20 | URL | aimo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧でコメント頂いた方へ>
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
いつもこっしょりありがとうございます(笑)
うさフェス会場、人が多くって~
残念ながら見つけ出せませんでした・・・i-241
またお会いできるような機会があればいいなぁ♪
2009/11/15(日) 18:23 | URL | aimo #-[ 編集]
みなをさん>
いつも、上手にくるくる回して食べてるミントです。
うちのモル娘たちも、三つ葉が一番の大好物野菜みたいi-277
2009/11/15(日) 18:25 | URL | aimo #-[ 編集]
タカポンさん>
どうやってこんな風にクルクルしてるのか・・・
モルたちは、吸い込むようにズルズルーっと食べてるのになぁ(笑)
2009/11/15(日) 18:26 | URL | aimo #-[ 編集]
ふみの日さん>
こっしょり歓迎です~♪
少しでも、癒しパワーを届けれてるならうれしいですi-228
2009/11/15(日) 18:29 | URL | aimo #-[ 編集]
ムウママさん>
ムウママさんところのうさちゃんは、お野菜食べないんですか~
でも、うちが行っている病院の先生には、うさぎさんには
ほんの少しのお野菜をあげるだけでいいと言われていますし、
あげなくても問題ないみたいですよ~
うさフェス、ラビットショーにでるたくさんの可愛いうさぎさんも見れて
楽しかったです~♪
2009/11/15(日) 18:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
あ、いつも手からあげているので、茎からでも葉っぱからでも
あげた方向から食べるんです~
向きにはこだわりはないみたいです(笑)
2009/11/15(日) 18:35 | URL | aimo #-[ 編集]
ゆりもっちさん>
ミント、お野菜によっていろんな食べ方をするみたいです~
おぉ~
べるちゃんは、小松菜をくるくる!!
食べ方もいろいろでおもしろいですよね~
うさフェスタ、ずっと続いてくれるといいなぁ♪
2009/11/15(日) 18:38 | URL | aimo #-[ 編集]
toyさん>
鼻の上から、だんだんおでこに向かって換毛してます。
回転させて楽しんでるのかな~
大ボケちゃんのミントなので、知らないうちにって感じもします・・・(笑)
うさフェス、楽しんできました~♪
2009/11/15(日) 18:41 | URL | aimo #-[ 編集]
うさひなさん>
ほんと、なぜくるくるなるのか不思議なんです~
ミントは、おやつをあげると下を向いて食べるんですが、
野菜は上を向いて食べてますi-277
食べてる顔って可愛いから見てたいですよね~

うさフェス、楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
かばいい本、GETしました!
すんごい可愛くって、ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)
通販でも、きっとGETできそうな感じでしたよ~
2009/11/15(日) 18:46 | URL | aimo #-[ 編集]
かっぱさん>
食べてるところも、いろんな姿が見てて飽きないな~って思います。
インチョさん、まだ1日目だったから?(笑)
とってもお元気でしたよ~
2009/11/15(日) 18:49 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/801-ff27b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
