写真でもるさん 其の六

写真でもるさん 其の六 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

~ ミントの毛づくろい はずかちーv


きれきれしようかな・・・

ソファーの上で・・・





きれきれ♪

右側。





こっちもきれきれ♪

左側。






お顔も♪

キレイになったかなぁ

お顔。






ついでに・・・




ここも・・・

お座布団も。







できたー

キレイになったら・・・







まったりしにいこ~っと♪

ぴよよぉぉ~んおんぷ2つ







oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  あたしも、ソファで毛づくろいしたら
        もっと白く・・・

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 ミントちゃん、かわいい~!!!
お耳をきれいきれいする姿に萌えます。( ´艸`)
2009/11/09(月) 07:47 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃん、ほんといつ見てもほわほわで綿菓子みたいですね!そのふかふかな体にすりすりしたいです~。でも、ミントちゃんに嫌がられるかな・・・。
2009/11/09(月) 09:59 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ミントちゃんのフワフワの白さの秘訣を見ちゃった感じです(^^)
ちゃんとソファまで綺麗にするなんて…
さすがミントちゃん! 偉いな~
2009/11/09(月) 12:22 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちはミントちゃん、美白を保つ為には毎日のお手入れは必見ですね私にもその美白を是非とも分けて欲しいですゎ
(人´∀`)
2009/11/09(月) 12:22 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
はぁぁ~、ミントちゃん可愛いi-233
真っ白お毛毛のお手入れは大切だもんね!!
お座布団もキレイにしちゃってエライねi-189
2009/11/09(月) 15:06 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
ミントちゃんの毛繕い、かわいいですね~(^^)
モルに比べるとやはり時間は長いんですかね?
モフモフの手、是非握手したいです(^^)
アリィちゃん、対抗心を燃やしてるようですね(^^)
2009/11/09(月) 16:51 | URL | toy #-[ 編集]
かわいい~~~
ホント、ぬいぐるみみたいですよね~★
すっごい癒されます♪
うさぎの毛繕いって上品ですよね=
それに比べてもるちゃんは・・・
激しいです。。。笑
2009/11/09(月) 19:41 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
ミントちゃん~~~~☆
可愛いっ!!可愛い過ぎるっ!!!
なんでこんなにまっふまふなんでしょう~♪
ウチのも長毛なんですけど・・・
まだ小さかった頃、毛が長くてふわふわで・・・
すご~く柔らかかったんですよね~♪
くにゃ~んとしなやか?で。
ミントちゃんはオトナだけどソレですよね?
絶対ソレですよ~♪
うちなんて今はすっかりずっしりどっしりになっちゃって・・・x
しかも顔でかいし・・・?
前回のリリィちゃんもどツボです☆
2009/11/09(月) 23:05 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
ミントちゃんって、、可愛いっっっ
『動くぬいぐるみ』ですね♪♪
モルもいいけど
ウサギもいいなぁぁぁ☆
もっさもさ加減が・・・e-266
お座布団もきれいにするんだぁ♪
2009/11/10(火) 16:52 | URL | ゆりもっち #LMw9YKE.[ 編集]
Sumiyさん>
お耳きれきれ、かっわいいですよね~
激写してみたいんですが、なかなかタイミングが・・・
ミントは耳が短いので、イマイチ手が届かなかったりで笑えますi-278
2009/11/10(火) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
換毛が落ち着いたので、ふわふわ増殖中です♪
抱っこしては、顔をくっつけてほわほわしてますi-237
嫌がられても・・・やります・・・(笑)
2009/11/10(火) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
誰かさんと違って、毎日何回も丁寧に
キレイキレイしてますからね~(笑)
ソファや、私の太ももまでキレイにしてくれます~i-278
2009/11/10(火) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
やっぱり美白への道は、毎日のお手入れですよね~
私はなーんにもやってないからなぁ・・・・・
シミとか・・・ 怖ぁぁい・・・i-282
2009/11/10(火) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
モルたちの毛づくろいって、とっても大雑把なので、
うさぎさんの丁寧なお手入れには、いつも感心します。
お座布団も真っ白になったら、ビックリだなぁ・・・(笑)
2009/11/10(火) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
モルに比べると、時間はずーっと長いですよ~
うさぎの中で、ミントが長い方か短い方かはわからないんですけどね・・・
1日の中でも何回もやってますよ~
アリィは、大雑把だからなぁ(笑)
2009/11/10(火) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
えへへ~
癒されてもらったなんて、うれしいです~
そうそう、
モルの毛づくろいは、ガシガシガシ~って感じだけど、
うさぎはソフトタッチですよね~
ふわふわの手で、顔をやさしく洗うところがたまりませんi-237
2009/11/10(火) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
きゃ~
いっぱい可愛いって言ってもらえてうれしいですi-237
そうそう、うさぎさんって、仔うさぎの頃は
すんごいベビーファーな感じなんですよね~
少し前に、うさぎのしっぽさんへグルーミングに行ったのですが、
ミントはジャージーウーリーの中でも、柔らかくて細い毛みたいです。
うさぎなのに猫っ毛らしい・・・(笑)
雛姫くんは、お顔もモフモフだから大きく見えるんですよね~
男の子だから、ミントより体はがっしりしてるのかな~?
2009/11/10(火) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
むふふ~
ちょこんと座ってる時は、ぬいぐるみみたいなんですが、
ぼーっと、すんごい「ぶちゃいく」な顔をしてる時もあるんですよ~(笑)
ふわふわなので、さわり心地は抜群です~i-237
2009/11/10(火) 22:29 | URL | aimo #-[ 編集]
はぁ~!!かわいい~
まっしろふわんふわん。。
ぬいぐるみみたい~~
触ってみたいです~~
またぜひぜひかわいいミントちゃんの写真公開してくださいね~~♪
2009/11/10(火) 23:15 | URL | ねも #-[ 編集]
ねもさん>
むふふ~
ほんと、ふわんふわんのさわり心地ですよ~
もしゃもしゃしに来て下さ~いヾ(=^▽^=)ノ
ミントは、あんまりカメラが好きじゃないみたいで、モルたちより撮るのがむずかしくって。
でも頑張りまーす!
2009/11/11(水) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/798-fefae84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
