むにゅむにっ

むにゅむにっ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィたん、


ねむねむ~

ずいぶん気持ち良さそうに寝てるけど、







むにぃ~

むにっ~っと、毛がはみ出てますよ~





こりゃ我慢できなくって
ちょいと、おちりをツンツンしてみたら・・・







むにっむにっー

もっと出てきちゃったよぉw02.gif





って、写真撮りながら騒いでたら・・・







なにぃ~??

・・・・・・


リリィてば、何もそんな顔で見なくっても(笑)







oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  え~ そんなヘン顔してたなんて・・・
       はずかしい・・・

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
こんな姿を見るとついつい触ってしまいますよね~(^^;)
でも安眠を妨害されたせいか、さすがにご立腹のようですね(^^;)
でもリリィちゃんのこんな表情、初めて見たかも!
2009/11/07(土) 02:39 | URL | toy #-[ 編集]
 リリィちゃん、ほんと大きくなって…って親戚の叔母さんみたいだな…。
気持ちよく寝てたから、なによ~って感じね。
2009/11/07(土) 07:52 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃんの寝起きだね^^
んん~っていうお顔ですね。
前の記事の朝採りシリーズ、めっちゃ高くて断念
2009/11/07(土) 10:23 | URL | なお #-[ 編集]
初めましてー^^私もモルモットを飼っていまぁす!可愛いですよねぇi-175ゥチのモルモットゎ長毛なんで尿でお尻の毛が固まってしまっているんですよぉーi-195切りたいけど暴れるんですよーi-180
2009/11/07(土) 16:09 | URL | もるもっと #-[ 編集]
こんばんは^^
リリィちゃん、ねんね中にツンツンされたらお尻むにゅって下げてくるんですね(*>ω<*)
うちのコはピク!って数センチ進みます(笑)
リリィちゃんのお目目が”寝起きです”を物語ってますね^^
2009/11/07(土) 19:01 | URL | セラ #-[ 編集]
ツンツンしたくなっちゃうのわかります~~(*´艸`*) ユウもツンツンしたい~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
リリィちゃんのネムネムそうなお顔(*´ω`*)ポッ 可愛いよ~(*´ω`*)ポッ
2009/11/07(土) 22:35 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
わぁ~リリィちゃん大きなおちり・・つんつんしても逃げないなんて素敵だわ~~
2009/11/08(日) 00:56 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
リリィちゃんの振り向いたお顔、かわいいです~。ちょっと寝ぼけ顔な感じがいいですね~。
私もツンツンしてみたいです~。
2009/11/08(日) 09:00 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
まぁ~レディのおひるねタイムになんてことを~っていってるのかしらん?
それとも。。ふぁ~なにか?
かな??でもかわいいわぁ~v-10
2009/11/08(日) 11:36 | URL | ねも #-[ 編集]
触りたくなるの分かりますッ!!
うちではうさぎちゃんが良く・・・笑
ツンツンすると一瞬ビクッとします・・i-201
それでもつついてたら嫌がって逃げていかれちゃいます(笑)

昨日気付いたら寝袋に入ってくれてましたぁi-184やっと分かってくれたみたいです・・・・。
2009/11/08(日) 17:18 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
リリィたん、可愛いですね~♪ ウチのマルちゃんは、この状況でつんつんすると「ナニ!?」と凄い勢いで振り向きます。昔はカプッと来たんですが、最近は「なんだ~、召使いか。ナデナデして良いよ」と寛容な扱いをして貰ってます。。。。
今日は実家近所の公園で、モルモットふれあいコーナーでお友達達に会ってきました。子供達に「おらおら、太るぞ、止まるな、走れ~」なんて言われてて可哀想でした。。。そういう体型なんじゃい!子供は容赦ないから可哀想ですよね~。おまいに教育的指導してやろか!と思いつつ、ふれあい時間が終了して回収されていくモル達をホッとお見送りしたのでした。1日何回お勤めがあるのかな。。。
2009/11/08(日) 18:59 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
こんばんは^^リリィたん、せっかく気持ちよく寝てたのにぃって感じの顔してますねwでもめったに見れない姿を見るとついついいたずらしちゃいますよねw
あ、それともリリィたんもっとナデナデしてぇって顔だったのかにゃ??^^
2009/11/09(月) 00:45 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
toyさん>
いっつもココでおちりを向けて寝てるんですよね~
この時はすんごい眠かったみたいで、
少々のツンツンでは、ちーっとも反応しませんでした(笑)
ぶっちゃいくな顔になってるでしょ~i-278
2009/11/09(月) 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
なんだかおちりの方から見ると、すんごいでかく見えるんですよね(笑)
ジロッっと怒られちゃいましたi-229
2009/11/09(月) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
すんごい眠そうな顔でした(笑)
朝採りシリーズ、ちょいとお高いけど、乾燥率が高いので
g数のわりには結構量が入ってますよ~
繊維が少なめなので、ちょこっとオヤツとしてあげてます。
2009/11/09(月) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるもっとさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます(^O^)
長毛のモルちゃんと暮らしてらっしゃるんですね~♪
長毛の子はどうしても、おちりの毛が汚れちゃいますよね。
汚れてるところは、ちょっと切らせてほしいですよね~
2009/11/09(月) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
セラさん>
そうそう、ピクって進む時もあるんです~
でもこの時はすんごい眠かったみたいで、「どでーん!」っと
おちりを突き出されちゃいました(笑)
2009/11/09(月) 01:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
こんなにおちりをアピールされたら、ツンツンしない訳には
いかないですよね~(笑)
こんなぶちゃ顔でも可愛いって言ってもらえて、よかったぁ~i-278
2009/11/09(月) 01:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
どでーんっとでっかいおちりですi-203
ツンツンしたら、ぴょん!って飛んだりもするんですよ~(笑)
2009/11/09(月) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
この振り向き顔、おっ○んみたい・・・って思っちゃいました(笑)
よくおちり向けて寝てるので、触り放題ですよ~i-239
2009/11/09(月) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
こんなにおちりをはみ出してるから、「どうぞ、触って~」って
言ってるのかと・・・(笑)
この後、ぐーっすり寝てましたi-228
2009/11/09(月) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
むふ~
ほんと、おちりを見ると触りたくなりますよね~
私もよく触っては逃げられてます(笑)

おっ!
寝袋入ってくれたんですね~
気にって寝てくれてるかな?
2009/11/09(月) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
リリィも普段は、クルッっと振り返ることが多いんですよ~
うちは、「ナデナデ」いいよじゃなくって、「おやつ?」の顔されちゃいます(笑)
モルモットのふれあいコーナーでは、考えさせられることがよくありますよね。
モルの抱っこの仕方にしても、もっとちゃんと係りの人が教えて欲しいって思うし。
私はよくこらーって子どもに怒っちゃってます。
モルの可愛さをもっとちゃんと知ってもらえるような
ふれあいコーナーがあればいいのな~
2009/11/09(月) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
おもいっきり、おちりをむにゅーってしてたから、
おちりにケージの柵の型がついたかも・・・(笑)
すんごい眠たいのに、なんの用なのぉ~の顔だったのかと・・・i-278
2009/11/09(月) 01:30 | URL | aimo #-[ 編集]
リリイかわいーー
2009/12/06(日) 20:36 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/797-d28f439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
