寝袋の使い方

寝袋の使い方 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

木・金と旅行へ行っていたので、土日は家でま~ったり過ごしましたおんぷ2つ

娘たちもま~ったり。
って、いつものことだけど・・・(笑)


3姉さんたちとリリィの、寝袋動画を紹介したいと思います~w04.gif



寝袋ねーさんたち
カメラ 動画です。             ピンクケータイ 携帯はこちらから。








寝袋リリィ
カメラ 動画です。             ピンクケータイ 携帯はこちらから。







oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  リリィ、寝袋うれしくて
   ポップコーンジャンプしてんて!
   
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんな気持ちよさそう^^
姉さんたちの寝袋はとってもあたたかそうだけど、
手縫いだと難しいかなあ。
生地が厚そうだし。
フゥアちゃんとロゼ姐さんが
一緒に入ってほしかったなあ~
2009/11/02(月) 07:34 | URL | なお #-[ 編集]
 ふわふわの寝袋のなかにふわふわのモルちゃん…いいね、いいね、可愛いねえ。
今日当たり寒いから中でぬくぬくして下さいな~。
2009/11/02(月) 08:17 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
寝袋、みんなちゃんと使ってますね(^^)
アリィちゃん、ご機嫌で入っていったわりにはすぐに出てきてますね(^^;)
ロゼ様が強引に入っていくところが笑えました(^^)すぐにゆずってあげるフゥアちゃんは優しいですね~(^^)
リリィちゃん、おもいっきりまったりしてますね~!よっぽど気持ちいいんでしょうね(^^)
2009/11/02(月) 11:36 | URL | toy #-[ 編集]
みんな満喫してますね~!
アリィちゃんはフワフワにモコモコが似合ってます。
フゥアちゃんは挟まり具合をチェックしてるのかな?
ロゼ姐さん、フゥアちゃんに「一緒に入ろうや~」って言ってそう(^^)
リリィちゃんのマッタリ具合に見てる方もマッタリしちゃいました!
2009/11/02(月) 12:32 | URL | タカポン #-[ 編集]
みんな気持ちよさそうですね♪
特にリリィちゃん★
一人でまったり~~って感じですね。
カメラ目線なのがまたかわいいv-10
2009/11/02(月) 12:53 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
みんなとっても幸せそう♪
ぬくぬくぽかぽか、いいなぁ~。
急に寒くなったので、風邪引かないようにしないとね!
2009/11/02(月) 20:28 | URL | うさたろー #-[ 編集]
ジュリアに傷心!!
こんばんは^^寝袋気持ちよさそうですなwアリィたんのアップ顔も見れてムフフゥですたわw
ロゼ姐様、我慢出来なくてフゥアたんが居るのに入って追い出しちゃいましたねw
私もそろそろ寝袋作ろうかしら・・
2009/11/03(火) 01:14 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
リリィちゃんのまったり姿かわいい
ですねぇ~。
うちも寝袋はじめました!!
でも1つしかないので、これから
がんばって作らなくてはです。。。
中でちっことう○ちをしてしまう
ので替えがたくさん必要なんです。
リリィちゃんたちも寝袋の中で
ちっことかしますか?
2009/11/03(火) 18:35 | URL | チロル #-[ 編集]
わぁ~みなさんのところでもみましたが・・ぬくぬくふわふわ
あったかですね。
コロンにもつくってあげなきゃ・・
でもすぐよごすからたくさん必要かも・・・今日寒かったですもんね
喜んでますね~~。
かわいい~~!!
2009/11/03(火) 23:02 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
ふわふわ寝袋気持ちよさそうですね~~。私も一緒に入りたくなっちゃいます。
おちっこちびらないように使ってくれるとうれしいですよね~。
なるとは毎日ちびってます・・・。
2009/11/04(水) 09:05 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
なおさん>
この姉さんたちが使ってる寝袋は、手縫いなんですよ~
aimoおかんが作ったやつです。
生地はかなり厚いので、逆に手縫いじゃないと無理かもです。
寝袋、2モルで入ってくれたらうれしんですけどね~♪
2009/11/04(水) 21:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
昨日・おとついと、ほんとビックリするぐらい寒かったですよね。
寝袋に入ってる姿を見ると、ほっこり暖かくなれます♪
2009/11/04(水) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
なんだかこの時はみんな牧草を食べてたと思ったら
うろうろして寝袋に出たり入ったりしてました♪
フゥアはゆずってあげたというか、ゆずるしかないというか・・・(笑)
リリィ、すっごくうれしかったみたいで、袋の中でもクルクルしたりと楽しそうでしたi-237
2009/11/04(水) 21:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
みんな寝袋大好きみたいです♪
そのくせすぐ汚してくれちゃうんですが・・・
ロゼ、一緒に入ろうや~って言ってたのか~
「あたしのんやからな」って言ってたのかと・・・(笑)
リリィ、爆睡してました~i-228
2009/11/04(水) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
むふふ。
なぜだかすんごいカメラ目線ですよね~(笑)
寝袋でまーったりしたり、中でもぞもぞと動いたりと
とーっても楽しそうでしたi-237
2009/11/04(水) 21:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
なんだかすんごい寒かったですよね。
昨日と一昨日は少し暖房もいれました。
寒くても食欲はもりもりみたいで、たくさん食べて元気にしてます~i-277
2009/11/04(水) 21:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
寝袋、暖かいし入ってると落ち着くみたいです~
よくあれやこれやと取り合いしてますよぉi-229
ぜひハロくんとニコルくんにも作ってあげて下さ~い!
2009/11/04(水) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
寝袋、はじめましたか~♪
寒かったですもんね。
うちの子たちも、中で粗相しまくってくれますよぉ・・・
なので、ほんと替えがいくつあっても足りないぐらいですi-229
でもフリースは洗濯に強いし、早く乾くので助かってます。
2009/11/04(水) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
今日は昼間は暖かかったけど、もう朝・夜は
かなり寒くなってきましたよね~
ほんとすぐ汚してくれちゃいますよぉ・・・i-230
でもこの楽しそうな姿やまったりしてる姿を見ると
しゃあないなぁ~って感じです(笑)
2009/11/04(水) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
寝袋・・・いや布団でもいいから、ぐっすり一緒に寝てみたいです~♪
ちびらないように使ってくれればどんなにいいか・・・(笑)
いっぱい毛もつくので、毎日かなりのコロコロを消費しますi-230
2009/11/04(水) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momoさん>
Hello!
Thank you for the comment.
I am very glad to see my blog. Thank you♪
2009/11/04(水) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/795-a12db323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
