もるもる旅行♪

もるもる旅行♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

29日(木)・30日(金)と、1泊で新潟旅行へ行ってきましたおんぷ2つ


新潟駅

旅行と言っても、観光に行ったわけではなく・・・
モル友 まいこさんと一緒に、モル友 はせさんに会いに~shinkansen.gif
(うちの娘たちは、ボンとお留守番)


1日目は、3人で駅前あたりの色んなお店をハシゴして、
食べて飲んでしゃべりまくりの大騒ぎ~


2日目は、はせさんのお宅へ家
かっわいいモルちゃんたちがお出迎えしてくれましたはーと3つ



お久しぶり~w01.gif



こ、こんにちは~ どちら様でしたでしょうか?

とーってもほんわか雰囲気のやさしいママちゃん。♀





まだまだイケてるだろ?

昔は結構なワルだった(笑)ブルちゃん。♂





私、ガン黒ちゃんなんです。

ガン黒ちゃんだけど、下唇はピンクなのよ。フクちゃん。♀





おしとやかに見えてますか?

この「おしとやかそうな写真」からは想像できない・・・暴れ坊(笑)タムリン。♀



タムリンはまだ2歳ちょっとだけど、
ママちゃん・ブルちゃん・フクちゃんは、6歳9ヶ月のご長寿モルちゃんBrilliant
少し体の調子が悪いところはあっても、まだまだ食欲もあって、とーっても元気!!

また会いにくるから、ご長寿の記録、もーっともーっと更新してね~




めちゃくちゃ楽しい2日間でした。
はせさん、お邪魔しました!   また遊びに行くね~w04.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
     あたし、
      おしとやかですことよ。
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もるもるオフ会楽しそう~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
飲んで食べてのハシゴも羨ましい~~(*´艸`*)
2009/10/31(土) 22:02 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
みんな可愛いですね~
...ですが、ちょっと訃報ですけど。ごめんね...
うちの饅頭は29日に天国に行きました...悲しすぎです...
でも、aimoさんのモルたちに少しで癒したね...
2009/11/01(日) 04:26 | URL | 紫翼 #-[ 編集]
かわい子ちゃんですね~~。
もうすぐ7歳なんですね。大事にしてもらっているのがお顔からもよく伝わってきます。
漏れからも元気でもっともっと長生きしてほしいです!!
2009/11/01(日) 09:08 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
お~!旅行ってはせさんのお宅だったんですね!
しかもまいこさんもご一緒でしたか!この3人だと…かなり飲んだんでしょうね~(^^;)二日酔いは大丈夫でしたか?
ママちゃん、ブル君、フクちゃん、タムリン、みんな元気そうでなによりです(^^)でもミケ君がいませんね…亡くなってしまったんでしょうか…
はせさん、お元気でした?僕もまたお会いしたいですね~(^^)
2009/11/01(日) 16:05 | URL | toy #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
懐かしの新潟駅です。
3モル6歳9ヶ月はすごいですね。
うちも目指さなきゃ。
2009/11/01(日) 16:08 | URL | なお #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうヽ(´∇`)ノ
めちゃめちゃ楽しかったよん
モル達も実物とは想像も出来ない位、可愛い写真ありがとう(特にタム(笑))
あと、爪切りも(爆)
是非また遊びに来てね
toyさんへ
お久しぶりです
ミケ爺は我が家に来て7年数ヶ月過ごしましたが、今年の6月に亡くなりました
覚えていてくれて、ありがとうございます

2009/11/01(日) 19:03 | URL | はせ #-[ 編集]
ユウさん>
飲んで食べすぎて・・・ 
また体重が増えたに違いなさそうです・・・i-280
ユウさん宅にも、突撃しちゃいたいぞぉ~(笑)
2009/11/01(日) 20:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
紫翼さん>
饅頭ちゃんが・・・
突然のことでしたね。。 ブログ、見せてもらいました。
紫翼さんが饅頭ちゃんに出会えてとっても幸せだったのは、
饅頭ちゃんが、幸せに暮らしていたからなんだろうなって思います。
別れはとっても辛いと思いますが。。
これから少しずつでも紫翼さんの心が癒されますように。
2009/11/01(日) 20:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
とってもかわい子ちゃんたちでした~♪
モルの7歳って、ほんとにご長寿になりますもんね。
でも、ほんとに元気そうでした!
まだまだ頑張ってもわらなきゃ~
2009/11/01(日) 21:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
はせさん、元気でしたよ~♪
むひひ。
いーっぱい飲みましたよ~
でも次の日もあったので、なんとか二日酔いにはならないようにしました(笑)
はせさんからコメントもらってますが・・・
ミケ爺ちゃん、7歳ちょっと。きっと、大往生だったんじゃいかと思います。
他のみんなにも、それを超える長生きをしてもらいたいです!
2009/11/01(日) 21:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ただいまです~
元気に3モルちゃんがもうすぐ7歳!って
とっても勇気をもらえますよね。
うちも、ご長寿記録目指すぞ~!!
2009/11/01(日) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
実物と想像できなくはないでしょ~
まぁ、タムリンは・・・(笑)
あんなにケージでは暴れてたのに、お膝の上では大人しかったのに萌え~i-237
そういえば、aimo美容室の出張距離最長だ!(笑)
楽しくって、あっという間の2日間だったなぁ。
今度はゆっくりと、また暖かくなったら遊びに行かせてもらうねヾ(^▽^*
2009/11/01(日) 21:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はじめまして。
毎回楽しく拝見させて頂いていますv-22
aimoさん、我が地元新潟に行って居たんですか?と言うか、新潟にもモルをたくさん飼っている方が居たとは・・・我が家も数年前まで新潟でモルをたくさん飼って居たのですが、周りに飼っている人が全然居なかったので驚きました(´з`)もちろん今もモル(アビシニアンの女の子を2人)飼って居ます!
これからもたまに遊びに来ます~
2009/11/01(日) 21:30 | URL | ちぃーモル #AGI7I832[ 編集]
ちぃーモルさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます(^O^)
ちぃーモルさんの地元が新潟でいらっしゃるんですね~
数年前に、スノボで新潟に行った時に、ペンションのオーナーさんが
モルを飼ってらっしゃったことがあったんですよ~
スキー場でモルに会えたのはビックリでした。
意外と近くにモル飼いさんがいたりするのかもしれませんね~
今は女の子2モルちゃんと暮らしていらっしゃるんですか!
ぜひまた遊びに来て下さいね~♪
2009/11/01(日) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/794-4a336eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
