ぽっかぽか~

ぽっかぽか~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日・月曜と、とーっても寒かったので、姉さんたちのところへ寝袋投入f01.gif


2009寝袋


すでに




ぬくいわぁ~

ロゼねぇさん入り~おんぷ2つ




もうひとつ寝袋を用意してたんですが、おNEWのこの寝袋が人気heartpink
誰かさんと違って新しもん好きの姉さんたち。






入れ替わり立ち代り・・・





この寝袋新しいやつだ~


11月中旬ぐらいの寒さみたいだから・・・


フゥア、爆睡してるわ・・・

まったり~んハート



火曜からは、平年の気温になるみたい。
寒暖の差で体調崩さないように気をつけなきゃね~




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    寝袋って、あったかぁ~いzzz
     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
寝袋に入るモルちゃんたち可愛い~~☆
もっと大きかったらみんなで入ったりするのカシラ??
フゥアたんのてっぺんの毛がぴよってなってるのがまたたまらんです☆
あときのこのフリース♪
2009/10/27(火) 07:07 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
 ほんと寒かったよね~。
みんなで固まって暖をとる事もあるのかしら?
寝袋姿はかわいいね。
2009/10/27(火) 07:50 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ん~姐さん達みんな気持ちよさそうですね~^^
ウチもモル用に温かくしてますよ~
もちろん自分は半袖ですが…
2009/10/27(火) 12:16 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
新しい寝袋、好評のようですね(^^)
みんな気持ちよさそうですね~(^^)
ところで、「誰かさん」はやはり入らなかったんですかね(^^;)
ロゼ様は寝袋に入ってなくても気持ちよさそうにくつろいでますね(^^)
うちもそろそろ寝袋を出さなくては!
2009/10/27(火) 16:34 | URL | toy #-[ 編集]
これからの季節、欠かせないグッズですね~^^うちのも用意したら入ってくれるかなぁ~…。

先日、aimoさん家のモル広場を真似て、広場を作ってみました!が、ほとんど寝ていたため広く作った意味があまりありませんでした(^_^;)でも楽しそうだったので満足です(*^^*)
2009/10/27(火) 20:32 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
まぁ~!かわい~~
まぁちゃんさんちでもみましたが
みなさん冬支度~ぬくぬく・
これは・・・やっぱり~
お手製なのかしら??
かわいい~
コロンにもつくってあげようかな~

ほんと参考にさせていただいてまーす。
2009/10/27(火) 20:34 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
きゃ~、ぬくぬくして気持ち良さそう♪ こっちまでぬっくりさせて頂きました。
寝袋か~。。。暖かそうで良いですね。ウチのは中で粗相をしそうで幾つあっても足りないかも。。。
2009/10/27(火) 23:08 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
うさひなさん>
大きい寝袋だったら、みんなで入るかな~って思って
以前、やってみたこがあるんですが・・・
一瞬だと入ったりはするんですが、くつろいではくれませんでしたi-229
フゥア、寝袋から出てくると前髪がモヒカンになってるんですよぉ(笑)
2009/10/28(水) 00:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
残念ながら、みんなで固まったりはしないんですよねぇ~
冬場、動物園にいるモルちゃんたちは寄り添ってたりするんですが、
部屋の中でそんなに寒くなることはないので、見れないだろうなぁ。
2009/10/28(水) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
タカポンさん、さすがにこの寒かった日は
扇風機は使ってないですよね~?
弱でも・・・(笑)
ミントはまだ床の冷た~いところで寝てるので、寒くないみたいです~
2009/10/28(水) 00:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
これ、デザフェスの時に購入したまいこさん作の寝袋なんですよ~
ロゼ、寝袋の横でも気持ち良さそうでした。
室温は19℃ぐらいあったので、娘たち的にはそんなに寒くなかったのかも。
「誰かさん」には、コレは試してないんです~
姉さんたちの匂いがついてたら大丈夫かも?
2009/10/28(水) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
寝袋、相変わらず大好評でした♪
おっ!
モル広場を作ったんですね~
あれま! ほとんど寝ちゃってたとは・・・(笑)
あ、でもうちも、遊ぶのは最初だけでまったりしてる方が長いので
少しの間でも、楽しそうにしてくれるとうれしいですよねヾ(=^▽^=)ノ
2009/10/28(水) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
このおNEWの寝袋は、デザインフェスタの時に
まいこさんが販売していたのを買ったんです~
去年から寝袋を使ってますが、その他のやつは・・・
aimoおかんに作ってもらったやつだったりします(笑)
キレイに使ってくれる子もいると思いますが、
うちの娘たちはすぐに汚すので、洗い替えがいっぱい必要だったりしますi-229
コロンちゃんも気に入ってくれるといいなぁ♪
2009/10/28(水) 00:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
包まれるのが暖かいし、落ち着くみたいで気持ちいいみたいです~
むふっ。
粗相されまくりですよぉ・・・
中から大量の●が出てくることも(笑)
なので、たーくさん洗い替えが必要なのですi-229
2009/10/28(水) 00:27 | URL | aimo #-[ 編集]
こここここんな手抜きバージョンです。→URLご参照のこと。
深く潜りこむと「お尻見えてるよ、マルちゃん」と調整してみたりして。。。寝袋がむくむく動いてるのも見ていて楽しめますね☆
2009/10/30(金) 00:33 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
マルちゃんの寝袋IN!見せてもらいましたよ~♪
むふふ。
おちりがぁ~i-237
てっ、て・・手抜きバージョン・・・(笑)
とーってもナイスアイディアです~!
2009/10/31(土) 18:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/790-cd739269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
