ミント、秋の健康診断

ミント、秋の健康診断 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日(17日)は、ミントの健康診断に行ってきました病院


どこいくの?

皮膚・呼吸・心音・筋骨格・目・耳・鼻・口腔 
全て問題なし!


現在、体重が1.32g
体格的にもちょうどいいので、今より体重を増やさないようにしましょう。ということでした。




そして、と~ってもいいお天気の今日は・・・




ミントの足の裏です。


ただ今、足の裏まで もっふもふ~のミントはずかちーv を






いいお天気だね♪

ベランダでブラッシングしたり、一緒にまったりしたりおんぷ2つ



これからも元気で楽しい毎日が過ごせるように、
しっかり健康管理して、い~っぱい遊びたいと思いますw01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
   ロゼ姐さんも、まったり~んハート

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 ミントちゃん健康でなにより~。
aimoママンに愛されて大切に大切に育てられているのね。
奇麗な真っ白ミントちゃん、ずっと元気で長生きしてね~。
2009/10/18(日) 16:30 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おひさしぶりですっ。
ミントちゃんは、ほんとにかわいすぎやー。
健康診断異常なしでよかったね^^
2009/10/18(日) 18:26 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、健康そのものって感じのようですね!よかったですね~(^^)
これからも病気もせず、ず~っと元気で長生きしてくれることを願っております!
今は足の裏までモフモフなんですね!是非触ってみたいです(^^)
ロゼ様もまったりしててかわいいですね~(^^)
2009/10/18(日) 20:11 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん、aimoさん健康診断お疲れ様でした。
健康が一番ですよね!
ミントちゃん、うちのなると巻よりも体重が少ないです~~。やっぱりなるとは横綱サイズデスよ~。
足の裏までもふもふなミントちゃん抱っこしたいです~~。
2009/10/19(月) 09:52 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
真っ白もふもふ♪
まぁ。。。ミントちゃん
よかったですね、お疲れ様~。
コロンは。。アレルギー疾患で毎週通院ですから健康が一番っておもいます。でも生まれつきだというし・・ここは気長に付き合っていかなきゃって・・・
ミントちゃんもふもふ足の裏
初めてみました~!!
かわいい~
コロンはテディだからごわごわなのであこがれちゃいます。
白雪姫ですね~
いつまでも可愛く元気でいてね
2009/10/19(月) 10:01 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
ミントちゃん、問題なくて良かったです~
しかし足の裏までモフモフなミントちゃんに
ホリホリして欲しい~(><)
2009/10/19(月) 13:01 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃん、真っ白~!!
凄く毛がキレイですねi-189
健康診断も問題なくてよかったです~。
2009/10/19(月) 16:15 | URL | まりうり #-[ 編集]
こんにちは。
ミントちゃん、問題なくてよかったですねe-257
足の裏までモフモフなんですか?!
へぇ♪ウサギさんも可愛いですよね!
べるはイングリッシュだし、モフモフさんにも憧れます☆
2009/10/19(月) 16:40 | URL | ゆりもっち #EIhWpV/c[ 編集]
Sumiyさん>
なにより健康でいてくれるのがうれしいです♪
まだまだウサギさんのことはわからないことだらけなので、
しっかり勉強していきたいと思います~(^O^)
2009/10/19(月) 18:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
おぉ~
お久しぶりですヾ(^▽^*
かわいすぎやーなんて、うれしいや~ん(笑)
とっ、ところで・・・
チャ・・・チャイくん日記の更新は・・・
どうなってるんでしょう??i-239
2009/10/19(月) 18:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ミントは今まで病気せず元気いっぱいなので、
これからも、しっかり健康管理していきたいです♪
年中、足の裏はモフモフなんですけどね~
現在、1.5倍ぐらいモフってます(笑)
足裏、触ってみます? 
想像してるより強いキックをお見舞いされちゃうはずぅ~i-235
2009/10/19(月) 18:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほんと、健康でいてくれるのがなによりうれしいです♪
おぉー
なると巻くんは、ミントより重いのかぁ・・・
お写真で見る限りは、そんなに大きく見えないのになぁ。
もふもふミントは肌触り抜群ですよ~(^O^)♪
2009/10/19(月) 19:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
産まれつきのアレルギーなどの疾患って、
ずっと付き合っていかなければいけないことも多いですもんね。
病気とうまく付き合っていくことで長生きしている子もいるし、
コロンちゃんと一緒に頑張って下さいね~
肉球があるモルの足裏もいいけど、うさぎさんのもふもふ足裏もこれまた可愛くって♪
うちのなんちゃって真っ白のアリィも、ごわごわですからね~(笑)
ミントのふわふわとは手触りが全然違います~
でもあのごわごわも気持ちいいですよねi-237
2009/10/19(月) 19:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
見た目はモフモフでかわいい足裏ですが、
ホリホリは爪でしてきますからねぇ~
でも、やさしめにホリホリしてくれてるのか、
いい刺激のお腹のマッサージになってます(笑)
2009/10/19(月) 19:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
少し前にうさぎのしっぽさんでグルーミングしてもらったんですが、
ミントの毛はジャージーウーリーの毛にしては、細くて柔らかくって
うさぎなのに猫っ毛なのだそうです(笑)
2009/10/19(月) 19:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
とてもいい健康状態みたいなので、安心しました。
うさぎさんは、足の裏までもふもふなんです~
うさぎもまたモルとは違った魅力で可愛いです♪
モルも色んな種類の毛の子がいますもんね。
色んな子と暮らしてみたいです~i-228
2009/10/19(月) 19:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/784-daaf56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
