秋ですね~

秋ですね~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝・晩、ずいぶん涼しくなってきましたよね~


そろそろフリースが恋しいなぁ・・・

お膝の上のリリィおんぷ2つ



aimoがモルモットアレルギーなもんで、あまり抱っこしたりできず
うちの娘たちは、そんなにお膝の抱っこが好きではありません。



でも、1モル暮らしのリリィは、姉さんたちより甘えたちゃんのところがあって
まったりしてくれることもハート




あったかいね~



ぷふー まったり♪

おっ!
足がびよ~んっと伸びてきた~!!





むふーん♪

まったり~んはーと3つ



飼い主さんのお膝の上で、ぐっすり寝てくれるモルちゃんなんかもいるみたいで
と~っても羨ましいけど、aimoはこれだけで充分鼻血もん・・・hanaji03.gif


あ、ちなみに超ご機嫌な時のロゼは、もっとまった~りしてくれます(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
   あたしも、
    こないだお風呂に入りました。
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 かわいい~、リリィちゃん。
大きくなっても甘えんぼさん。
お膝でぬくもり感じるのって良いよねえ。
2009/10/06(火) 07:51 | URL | Sumiy #-[ 編集]
かわいい~~
コロンは・・・私はアレルギーなく。。いつでもウェルカムなのに~~だっこがだーーーーいきらいで
お野菜に釣られて膝にのってくれるかんじ。。。
でも甘えてくれるとうれしいですよね

リリィちゃんのまったり・・・
かわい~~至福の時間ですよね
2009/10/06(火) 08:34 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
あぁ・・・リリィちゃん、可愛すぎるぅー。
私のお膝の上でもまったりして欲しいなー。
やっぱり1モルだと、甘えたちゃんなんだねー。
リリィちゃ~んっ(。-ܫ-)♡
2009/10/06(火) 09:01 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
家は桜助だけだから 少々のアレルギーは気合で乗り切っています^^;
手にミミズ腫れが出ようとも抱っこの手は緩めませんよ~~~(笑)
桜助はすぐに下りちゃうんですけどね><
リリィちゃんのまったりのお顔が可愛いですね♪
2009/10/06(火) 11:04 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
リリィちゃんは1モル暮らしだから甘えん坊なんですね~
そっか…ウチのモル夫妻も別居を…
いやいやもう遅いかな~
チャッペは自分のベッドでヌペーって伸びてリラックスしてくれますよ(^^)
2009/10/06(火) 12:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちは^^初めまして
いつもこっしょり(笑)ブログ拝見させていただいております。
リリィちゃん、本当可愛い~~!!
モルって意外とまったりするもんなんですね。
これからの季節にはモルカイロになっていいですね(笑)
2009/10/06(火) 19:33 | URL | syuu #OH0c0uko[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
こっちは涼しいを通り越して寒いですよ~(>_<)
リリィちゃん、甘えてますね~(^^)かわいいですね~(^^)
なでてるときに足を伸ばしてくれると嬉しいですよね~(^^)
この表情を見てると、僕が行ったときにビビリまくってたリリィちゃんとは別モルのようですな(^^;)
ロゼ様のまったり姿も見たいです!
2009/10/06(火) 19:51 | URL | toy #-[ 編集]
ら・・・ラストの写真にメロメロです!
2009/10/06(火) 21:46 | URL | えま #8iCOsRG2[ 編集]
リリィちゃんかわいいぃv-238
うちの嵐はツンデレなのよ
ペレットや野菜をあげようとすると
早くしろ!って頭突きしてくる
なのに抱っこは好きで腕から降りようとしないのよ
2009/10/06(火) 23:08 | URL | きなこ #-[ 編集]
Sumiyさん>
リリィは姉さんたちより、懐っこい感じなんですよね~
なんとなく、自分をちょっとうさぎさんだと思ってる感じも・・・(笑)
お膝の上に乗ってもらうと、ほっこり温かいですi-228
2009/10/07(水) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
コロンちゃんは、抱っこ嫌いなんですね~
でも、男の子だし1モル暮らしだから、これから甘えたちゃんに
なるかもですよ~
アレルギーなのもあるけど、モルは見てるだけで充分可愛いし
多くは望みません・・・(笑)
ツンデレなところもモルの魅力ですもんね~i-278
2009/10/07(水) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
むへへ~
ぺっちゃーっとなって、上唇?が割れる感じになるのに
いつも鼻血ブーしちゃう(笑)
もともとの性格もあると思うけど、3姉さんたちとリリィでは
なんか違う感じで~
そのうち、もっと甘えちゃんになってくれるかなぁi-237
2009/10/07(水) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
気合だ!気合だー(笑)
チンチラちゃんは全然大丈夫なんですか~?
私は、こないだうさぎアレルギーなのも発覚しました・・・
自覚症状が全然なかったのでビックリでしたi-183
2009/10/07(水) 01:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふふ~
チャッペちゃん、伸びてリラックスしてくれるなんて
充分じゃないですか~i-237
あれ? 
ピースケくんは・・・??(笑)
2009/10/07(水) 01:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
syuuさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます(^O^)
わぁお~
こっしょり見て頂いていたなんて、うれしいですi-237
飼い主さんにベタ馴れの子は、ずーっとお膝で寝てくれたりするみたいですよ~
うちはもって、3分ぐらい・・・(笑)
モルカイロ・・・ いつでもお腹にいれときたいです~
2009/10/07(水) 02:01 | URL | aimo #-[ 編集]
toyさん>
そちらは、もう寒いんですね~
こっちはここ数日、ちょっと肌寒いぐらいです。
あはは~
そういえばリリィ、toyさん来た時は引きこもっちゃいましたもんね。
どうも、ボン以外の男の人はダメっぽいです。
決してtoyさんがダメだったという訳では・・・ない・・はず・・・(笑)
2009/10/07(水) 02:05 | URL | aimo #-[ 編集]
えまさん>
えへへ~
このぽよよん顔には、いつも萌えさせてもらってます(笑)
2009/10/07(水) 02:06 | URL | aimo #-[ 編集]
きなこさん>
嵐くんは、ツンデレなんですね~
むふー
抱っこ好きなんて、羨ましいですi-237
でも、頭突きも可愛くていいなぁ(笑)
2009/10/07(水) 02:10 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/778-d6c0caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
