写真でもるさん 其の五

写真でもるさん 其の五 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

~3姉さんたちリフォームしたお家で牧草を食べるバージョン~



どっこいしょ~

「どっこいしょ~」っと、
白丸おちりを「むにゅ」っとさせながら牧草を食べるアリィ。







下の方においしそうな牧草あるやん!

ちょいと背伸びモードのロゼ。







くね~っと♪

腰をくねっとフゥアたん。








ロゼとフゥアのおちりが・・・







ぴったり♪

                               ぴったんこheartpink









3姉さん揃った・・・







ロゼ・フゥア・アリィ

3おちり~hanaji03.gif



むふふ。
なんだか立ち呑み居酒屋みた~い(笑)







oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
   またaimoが、あたしたちの
       おちり写真撮ってる・・・
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 かわいい~おちり。
なごむわ~。
2009/10/04(日) 08:33 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃんのおちり~~~
ホント真っ白でまん丸ですね☆
撫でまわしたくなっちゃいますv-10
2009/10/04(日) 09:49 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
鼻血が止まらない~~(*´艸`*) めっちゃ可愛い~(*´艸`*)
こんな立ち飲み居酒屋があったら、遠くから隠れて見ながら飲みたいかも(*´艸`*)
2009/10/04(日) 11:03 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
はじめまして☆
こんにちわ!!

3おちり、非常に気に入りました★
なんだか素敵です!!
私はモルモットを飼い始めたばかりなので、まだまだ、懐いてくれません(pдq`。)

こんな可愛い写真が撮れるように、モルモットと仲良くなりたいと思っていますので、aimoさんのブログ参考にさせていただきます(*´ェ`*)


2009/10/04(日) 15:13 | URL | ★anna★ #9rjWiv8.[ 編集]
おしり可愛いんですけどぉー!!私もたくさんモルモット飼いたいですー!モルモットって写真撮りやすいですよねぇ~(笑
2009/10/04(日) 16:15 | URL | えりな #-[ 編集]
アリィちゃんのおちりの大ファンですv-10
とってもかわいらしい顔なのにどっしり真ん丸おちりがたまりませんv-238
かわいいですv-22
2009/10/04(日) 17:51 | URL | yoppy #8ebAr3fA[ 編集]
わ~い♪ クチビルも良いですが、おちりも最高!!!!!
やっぱモルってあの小さい体に魅力がぎゅっと詰まってますね☆
2009/10/04(日) 19:31 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん、立派な後ろ姿ですね~(^^)かわいいですね~(^^)
ちなみに、うちのコロもしょっちゅうこんな格好で食べてますね(^^;)
ロゼ様の小さいお尻、フゥアちゃんのひねった腰、かわいいですね~(^^)
そしてみんなで並んで食べる後ろ姿、最高ですね(^^)
2009/10/04(日) 20:37 | URL | toy #-[ 編集]
鼻血ぶ~ぶ~しちゃいます!!
立ち呑み居酒屋もるさんで、おちり談義(?)しながら酔っ払っちゃうよ~♪
おばちゃんもまぜてくだしゃい。。
2009/10/04(日) 23:50 | URL | paco #-[ 編集]
うは~3姉妹のオシリが~!
しかしアリィちゃんのオシリの迫力は凄いですね(^^)
でも、並ぶとロン毛のせいでしょうが、
フゥアちゃんのオシリが一番大きいのが意外でした~
2009/10/05(月) 12:47 | URL | タカポン #-[ 編集]
素敵なお家やーんっ。
色んな姿が見えるし、おっしゃれ~♪
お尻も見放題やしね(笑)
ほんと、最後の写真飲み屋のカウンターみたい(笑)
2009/10/05(月) 13:28 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
アリィちゃんの姿がバーバパパの形に見えちゃった!!
(色は違うけど・・・。)
新しいお家みんなお気に入りみたいで良かったですね(^^♪
2009/10/05(月) 18:25 | URL | まりうり #-[ 編集]
Sumiyさん>
えへへ~
あたしのおちりでも、誰かを和ませられるでしょうか・・・(笑)
2009/10/05(月) 22:04 | URL | aimo #-[ 編集]
ムウママさん>
こないだのシャンプーで、真っ白なおちりになりましたからね~(笑)
いつもみんなのおちりを見ては、ツンツン触りたくて
たまりましぇ~んi-278
2009/10/05(月) 22:19 | URL | aimo #-[ 編集]
ユウさん>
むへへへ~
鼻血出してもらっちゃいましたか~ヾ(>▽<)
ほんと、この立ち飲み居酒屋の向かいの居酒屋で飲みた~い(笑)
2009/10/05(月) 22:22 | URL | aimo #-[ 編集]
★anna★さん>
はじめまして~
コメントありがとうございます(^O^)
3おちり、気に入ってもらえてうれしいです。
★anna★さんは、モルちゃんと暮らし始めたばっかりなんですね~
うちの子たちも、最初はびびりんでちーっとも懐いてくれなかったですよ(笑)
少しずつ仲良くなれればいいですね~♪
2009/10/05(月) 22:37 | URL | aimo #-[ 編集]
えりなさん>
むふふ~
1おちりでもうれしいのに、並んだ3おちりは最高でした(≧m≦)
2009/10/05(月) 22:42 | URL | aimo #-[ 編集]
yoppyさん>
むふ~
アリィのおちりファンだなんて~i-237
もっと、おちりサービスしてもらわなきゃです(笑)
2009/10/05(月) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ほーんと、鼻口も最高ですが、おちりも最高ですよね~ヾ(>▽<)
っていうか、どこの部分も最高でございます(笑)

2009/10/05(月) 22:47 | URL | aimo #-[ 編集]
toyさん>
アリィ、どでーんっと立派なおちりでしょ~
最近、みんなこのだれ~っとした格好で食べてますi-277
なかなか、3モルでの横並びは見れなかったんですが、
かわいい3おちりショットが撮れました(^O^)
2009/10/05(月) 23:02 | URL | aimo #-[ 編集]
pacoさん>
鼻血でまくりでした~∵ゞ(≧ε≦; )
立ち呑み居酒屋もるさんがあったら・・・
毎日通って、ベロベロになるまで呑みそうです(笑)
ぜひ、pacoさんもご一緒に~♪
2009/10/05(月) 23:09 | URL | aimo #-[ 編集]
タカポンさん>
アリィ、最近よくこのどでーんとつぶれたお餅になって
くつろぎ食べしてるんです~i-277
フゥアはやっぱりロン毛だから大きく見えますよね。
でも、アリィの方が100g以上重いんですよ~(笑)
2009/10/05(月) 23:12 | URL | aimo #-[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
お家、これからもうちょっと工夫したいんだけどね~
そうそう、何よりおちりが見放題なのが最高で・・・i-237
このおちりは、私の最高のおつまみ~
何杯でも呑めるでー(笑)
2009/10/05(月) 23:18 | URL | aimo #-[ 編集]
まりうりさん>
あははー
ほんと、バーバパパっぽ~い!!
ピンクに染めちゃおうかしら・・・・・・(笑)
新しい家、気に入ってもらえるか心配だったんですが、
思ってたよりうれしそうにしてくれてます~i-237
2009/10/05(月) 23:21 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/777-1300b3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
