うさぎとモルモット

うさぎとモルモット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimoのすぐ側で、2モル1ウサギさんが立ち話おんぷ2つ



カメラ 動画です。             ピンクケータイ 携帯はこちらから。




ミントはナデナデして欲しくて頭下げたけど、アリィは訳わからずポカーン?
ロゼは、ミントのふわふわで眠たくなっちゃった~zzz
なんともまとまらない立ち話なのでした(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  次回は、私たちのリニューアルした
      お家を紹介しま~す!
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃんはアリィちゃんに
甘えているんですね。
ロゼ姐さんもミントちゃんのふわふわは
気持ちいいのね^^
今朝のめざにゅーで「うさんぽ」について
やっていて思わず見入ってしまいました。
2009/09/30(水) 05:33 | URL | なお #-[ 編集]
 ミントちゃんのお尻をロゼ様が~。
ふわふわおチリは人気者。
2009/09/30(水) 07:40 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
ミントちゃん、アリィちゃんに
ナデナデしてもらいたかったんだ!
可愛い~~~(≧▽≦)
みんなバラバラな事してても、
こうやって一緒に立ち話してるのっていいね♪
私も混ぜてほしい~(笑)
2009/09/30(水) 10:31 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ミントちゃん…アリィちゃんにナデナデおねだりなんて(^^)
ロゼ姐さんマッタリ中にミントちゃんが行っちゃうから引き止めてるんですね~
ん~、ナイスな3ショットでした!
2009/09/30(水) 12:34 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
こうして見ると、みんな仲がいいですよね~(^^)
ミントちゃんはアリィちゃんになでてほしかったんですね!でも残念ながらアリィちゃんは固まってましたね(^^;)
ロゼ様、ミントちゃんの隣だと暖かくて眠くなったんでしょうね(^^)
しかしなぜミントちゃんの毛に顔を突っ込んだのか(^^;)
2009/09/30(水) 16:25 | URL | toy #-[ 編集]
なおさん>
ミントが顔を近づけてるのは、私の方がえらいのよ
アピールをしてるのもあると思います~(笑)
うさぎ界では、上位のうさぎさんが位のうさぎさんに、
なめさせたりするみたいなので。
めざにゅーでうさんぽやってたんですか!
私が起きるのは、めざましTVが終わる頃だからなぁ・・・i-239
2009/09/30(水) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Xさんだけど、Sumiyさんですよね~>
ミントのふわふわはおちりは、モルに人気なんですよね~
もふもふで気持ちいいのかなぁi-176
2009/09/30(水) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
こうやって集まってても、みんなやってることと考えてることが
バラバラそうだから、見てると面白くて~i-237
モルたち同士は、通じてそうなんだけどな。
モルとうさぎはやっぱり言葉が違って、
外国人の方としゃべってるような感じなのかなぁ?(笑)
あにゃ。ちゃんも一緒に井戸端会議しよー
2009/09/30(水) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
アリィが、「えー?えー?何ー?」みたいな感じで
おもしろかったです~
ロゼ、ミントを引き止めてたのかなぁ。
ミントのふわふわ羽毛布団で寝れば気持ちいいのかもi-237
2009/09/30(水) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
うさぎさんとモルって仲良くできないこともあるみたいなんですが、
うちは大丈夫みたいです~
たぶん、ミントが何も思ってないからだと・・・(笑)
ミントのふわふわ毛って、なぜかモルに人気なんです~
リリィもするし、まいこさんところの椿ちゃんも顔を突っ込んでましたi-278
2009/09/30(水) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
仲良しですね~~
ミントちゃんのふわふわの毛に触れてたら眠くなっちゃいますよね♪
気持ちよさそうi-184
新しくなったお家、楽しみにしてます☆
2009/10/01(木) 00:39 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
ミントちゃんのふわふわに私も埋もれて寝てみたいです~。
ロゼちゃんひきとめているところがとってもかわいいです。
2009/10/01(木) 07:18 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
その中にユウも混ぜて欲しい~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
きっとロゼ姐さんと同じく眠くなるような・・・(*´艸`*)
2009/10/01(木) 11:13 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
なんと!萌え萌え井戸端会議!
おばちゃんも仲間に入れて♪
2009/10/01(木) 12:32 | URL | うさたろー #-[ 編集]
ムウママさん>
ミントの毛、ふわふわで温かいので気持ちいいのかもです~
私もお布団にして寝たいぐらい(笑)
新しくなった家、ほんとたいしたことないんですけどねi-229
2009/10/01(木) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ふわふわに埋もれると、もれなく白いほわ毛が
たくさん服についてきますよ~(笑)
ロゼがとっても眠そうな顔になったのには、笑っちゃいましたi-237
2009/10/01(木) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
リオたんとモルレンジャーと一緒に混じりに来て~ヾ(=^▽^=)ノ
みんなミントのふわふわ毛で寝ちゃうかも?(笑)
2009/10/01(木) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
萌え萌えしてもらえてうれしいです~i-237
たくさんのウサモル人で井戸端会議したら、楽しいだろうなぁ♪
2009/10/01(木) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かわいいですね☆
Youtubeからきました♪
あまりのかわいらしさに、思わず胸がキュンキュンしてしまいそうです(^^)
2009/10/04(日) 21:58 | URL | ジョー #0J8AYVRI[ 編集]
ジョーさん>
コメントありがとうございます(^O^)
キュンキュンしてもらえちゃったなんて、うれしいです~
またよかったら遊びに来て下さいね♪
2009/10/05(月) 23:15 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/775-5b046595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
