白丸ちゃんことアリィです。

白丸ちゃんことアリィです。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

            「アリぶー、おちりが汚れすぎやーん!」っと、




白丸ちゃん1

             昨日、aimoにお風呂に入れられちゃいました。






白丸ちゃん2

             あたしの真っ白おちりが汚れてるなんて、
                そんなことあるわけないのに・・・







白丸ちゃん3

             なのに、おちりをゴシゴシ洗うんだよ・・・







白丸ちゃん4

            きっと、あたしのおちりを触りたかったからなんだー
               だって、aimoの顔がニヤけてたもん。









白丸ちゃん5

          そして、シャンプーの後はあたしの嫌いなドライヤー。
     「お腹乾かすで~」っと、お膝の上で仰向けにされちゃったんだよ。







白丸ちゃん6

           これはもう、文句言ってやろうと思ったけど・・・
              ナデナデされたら、気持ちよくなっちゃった
はーと3つ




                     それにしても・・・







白丸ちゃん7

         「真っ白ふわふわおちりになったよ~」って言ってたけど、
              あたしのおちりは、いつも真っ白だよね~?







oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   めっちゃ汚れてたくせにぃ~(笑)
         by:aimo 
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわ~~~
これは・・・白丸ちゃんどの写真もなんてなんてかわいいの~~ヽ(*^^*)ノ
うんうん そうよね 白丸ちゃんはいっつも真っ白よ♪
でも・・・鼻血ぶーで汚しちゃったらごめんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009/09/27(日) 23:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
汚れたおちりの証拠写真はないのかな~~^m^
2009/09/28(月) 00:29 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
 おりこうさんでお風呂入ってる~。
奇麗なお尻でaimoちゃんを更に誘惑ね。
2009/09/28(月) 08:03 | URL | Sumiy #-[ 編集]
なでなでで気持ちよくなっちゃった??
ふわんふわんでかわいいなあ^^
2009/09/28(月) 09:09 | URL | なお #-[ 編集]
きゃ~ ̄(。・ x ・。) ̄
か~わい~(o→ܫ←o)
可愛すぎます!
最初から最後まで可愛すぎます!!
お腹向けられてもナデナデで気持ち良さそうになっちゃうなんて、いいなぁ~☆☆
2009/09/28(月) 09:18 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
アリィちゃんのおちりはいつもきれいですよ~、でも、お風呂に入ってもっときれいになったよ~。
ほんと綿菓子みたいでかわいいな~。
2009/09/28(月) 09:22 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
私のツボ(*^。^*)
あ~もうたんぽぽの綿毛のような愛らしさですね。
白いふんわりさんにほんとうに弱い私です。
どれもかわいい~~~
私もナデナデしたいです。
連れてかえりたい~~♪

こんどまた動画もみせてくださいねv-10

ドライヤーほんとうに大変ですよね
うちも一度洗ってあげたときドライヤーで大暴れで大変でした~~(T_T)
2009/09/28(月) 09:55 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
お久しぶりです~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アリィちゃん、きっとお風呂♪と言いながらオチリを触ってるんだと思うよ~(*´艸`*) だってアリィちゃんのオチリは可愛いから(*´∀`*)
2009/09/28(月) 10:46 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
むっは~また鼻血が~!!!
アリィちゃん3枚目の訴えかける瞳と
お腹だしてマッタリ姿が…
もうアリィちゃんに何回出血多量させられてるんだろう(^^)
2009/09/28(月) 12:42 | URL | タカポン #-[ 編集]
むほぉぅ~~!(鼻血ブー)
めちゃめちゃ可愛すぎやぁーんっ。
気持ち良さそうにナデナデされてるときの手!目!
たまらんわぁ~。
2009/09/28(月) 13:19 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
アリィちゃん、真っ白オチリが復活して良かったね!!
もるちゃんって気持ち良さそうにお風呂に入るんですね~。
うさぎさんでは考えられないわ・・・。
前回の記事のミントちゃん、うさんぽ楽しそう♪
2009/09/28(月) 15:46 | URL | まりうり #-[ 編集]
アリィちゃん、こんにちは(^^)
うんうん、たぶんaimoさんはお尻を触りたかったんだろうね(^^)
3枚目の写真、なんか涙目になってるようだけど…気のせいかな(^^;)
嫌いなドライヤーも我慢したみたいでエライね~(^^)うちのコロなんか絶対に我慢できないからね~(>_<)
なでられて本当に気持ちよかったんだろうね!
お尻、いつも以上にキレイになったよ~(^^)
2009/09/28(月) 16:33 | URL | toy #-[ 編集]
キャー、カワイイ♪
何であんなに大人しいんですか??
もしうちの子だったら・・・・暴れまわってたと思います(汗)
あんな風に仰向けにするの・・・・私の夢ですv-353
2009/09/28(月) 17:38 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
アリィちゃんのお腹!!
ほんとにフワフワで可愛いですね。。
思わずモニターに触ってしまいそうになりました。。
2009/09/28(月) 22:56 | URL | hamu #-[ 編集]
ふみの日さん>
えへへー
かわいいって言ってもらってうれしいなぁ。
でも、鼻血で赤色にされたら困っちゃうー
ほんと、あたしって真っ白だよね?
それなのに、aimoが薄汚れてるなんて言うんだよー
そんなのウソに決まってるよねっ。
2009/09/29(火) 21:33 | URL | アリィ #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
むふふ。 証拠写真はありますが・・・
本モルちゃんの名誉のために未公開にします(笑)
2009/09/29(火) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
思ってたより、おりこうさんに入ってくれました(^O^)
ふわふわおちりに萌えてます・・・(笑)
2009/09/29(火) 21:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
あたし、なんだかなでなでされると、
すぐ眠たくなっちゃうのー
aimoは、お酒飲むとすぐ眠たくなるんだよ。
2009/09/29(火) 21:38 | URL | アリィ #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
えへへ~
いっぱい可愛い言ってもらってうれしいですi-237
お腹向けると嫌そうだったんですが、ナデナデすると
顔がぽわ~んとなって笑っちゃいました♪
2009/09/29(火) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
そうなんです。 あたしのおちり、いつもキレイなはず~
でも、もっとキレイになった?
ミントに負けない白さになったかなぁ。
2009/09/29(火) 21:42 | URL | アリィ #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
お風呂自体は、あんまり嫌がらないんですけどね~
おちりを洗うときは文句言われますが、
お湯に浸かってる時は気持ち良さそうです♪
でもドライヤーが苦手みたいです~
まず私の膝の上が嫌らしい・・・(笑)
かわいいと言ってもらって、アリィも喜びます~
動画、またアップしますね(^O^)
2009/09/29(火) 21:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
あたしのおちりが可愛いから触るのかぁ。
やっぱり汚れてるからじゃないんだよね。
でも、おちり触られるとこちょばいからやめて欲しい~
2009/09/29(火) 21:48 | URL | アリィ #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
いつも大量出血ありがとうございます~(笑)
鼻血がでるくらいの表情見せてくれるのに、
誰かさんを見たら、一気に目が本気(マジ)になって
ツリ目になるんですよね・・・
まったく困ったちゃんです~i-278
2009/09/29(火) 21:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
むほぉぅ~とは~i-237
いつも、乾かす時にドライヤーをお腹にあてるのが大変なんだけど、
ナデナデしたら、気持ち良さそう~になったので、
簡単に乾かせたー!
でもこの作戦はアリィにしか通じなさそう(笑)
2009/09/29(火) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
お風呂、洗われるのは嫌みたいなんですが、
お湯につかるのは気持ちよさそうです~
ミントではやっぱり考えられないです・・・(笑)
大暴れするだろうし、あのジャージーウーリーの毛がずぶぬれになったら
絡まって大変なことになりそうですよねi-230
うさんぽ、とっても楽しめるようになったみたいです!
2009/09/29(火) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうだよね~
だって、aimoったらいつも「萌え~」って、あたしのおちりばっかり
写真に撮ってるんだよ~
ドライヤー、コロちゃんも嫌いなんだ。
だって、うるさいし変な風がくるもんね。
それにaimoにずっと抱っこされるのも困っちゃうー
おちり、もっとキレイになった?
汚さないようにしなきゃ・・・って、汚したことないけどi-201
2009/09/29(火) 21:53 | URL | アリィ #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
落ち着くとおとなしくなるんですが、
洗面器から脱出しようとジャンプされたりするんですよ~(笑)
これ仰向けと言っても、私が三角座りした太ももの上に
立っているような感じでお腹を向けているんです。
自然に仰向けに寝たりしたら可愛いのに~っていつも思います♪
2009/09/29(火) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hamuさん>
お風呂に入った後は、すっごくふわふわになるので
さわり心地がよくなります~
触りそうになってもらったなんて、うれしいなぁi-228
2009/09/29(火) 21:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
(▦ฺ◕ฺω◕ฺ▦ฺ)白丸ちゃんの写真って…萌えすぎです!
たまりませんよ!この写真は…
白丸ちゃん、いくらおちりが汚れても、白丸ファンの私の目には白く見えますよ!
2009/10/04(日) 04:08 | URL | おサル #-[ 編集]
おサルさん>
むふふー
白丸ちゃんに萌えてもらってうれしいです~(≧m≦)
あはは~
汚れてても白く見えちゃうなんて~
それは、アリィが大喜びのはず・・・(笑)
2009/10/05(月) 22:00 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/774-b94b9779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
