秋のうさんぽ第一弾♪

秋のうさんぽ第一弾♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アップが遅くなっちゃいましたが、シルバーウイークの最終日に
ミントと「うさんぽ」に行ってきました~おんぷ2つ


ひさしぶりのうさんぽだー!

近所の公園です木



これでたしか・・・5・6回目のうさんぽだったかな?
下に降ろすとさっそく・・・




わぁ~い! 広くて楽しい~♪

「ぴょ~ん!ぴょ~ん!」




カメラ 動画です。       ピンクケータイ 携帯はこちらから。




もう慣れたもんで、とーっても楽しそうw01.gif




いっぱい、ぴょんぴょんした後は・・・




キレイにしなくっちゃ!

あんよをキレイキレイして、お家に帰りましょう~おうち




もう帰っちゃうの?

今度は、お弁当持ってちょっと遠出してみようね~ハート





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  今度、
   白丸ちゃんも一緒にどう?

     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
むっ!久々の一番か!?
ミントちゃん、楽しそうですね~(^^)まさに「ウサギ跳び」ですね!
こんなに楽しそうにしてくれると、外に連れ出した甲斐がありますよね~(^^)うちのコロは風を怖がるので、もう外には出せません(>_<)
アリィちゃんを誘ってるようですし、是非一度コラボを(^^)
2009/09/26(土) 02:59 | URL | toy #-[ 編集]
 かわいい~。
ほんとうさんぽって感じ。
ラビは猛ダッシュの繰り返しで散歩というよりトレーニングだった。(苦笑)
2009/09/26(土) 08:51 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ぴょんぴょん気持ちよさそうにう散歩していますね!
公園の草を食べたりとかはしませんか?
今度はピクニックにいけるといいね~~。
2009/09/26(土) 10:14 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ミンたん、お洋服が似合ってお姫様みたい!
うちのまひるはハーネス大嫌いだからうさんぽは夢の夢。
白丸ちゃんは外に出たら固まっちゃいそうですよね。
2009/09/26(土) 14:01 | URL | もちの母 #-[ 編集]
うさんぽいいですね♪
うちの子は連れて行ったことないんですi-201
今度1回連れて行ってみたいです☆
2009/09/26(土) 19:56 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
toyさん>
ミント、とっても楽しかったみたいで、かなりテンション↑でしたi-237
コロちゃん、自然な風もダメなのかなぁ。
またあのお気に入りの写真みたいに、外で遊べるといいのに~
アリィとのコラボはどうだろ・・・
文句言われそー(笑)
2009/09/27(日) 02:10 | URL | aimo #-[ 編集]
Sumiyさん>
今までで、一番いい感じでうさんぽできましたヾ(^▽^*
ラビくんは、猛ダッシュー
それはトレーニングだぁ~
ミントも猛ダッシュするようになったらどうしよーi-230
2009/09/27(日) 02:13 | URL | aimo #-[ 編集]
みなをさん>
とっても楽しそうに、あっちこっちと走ってました~♪
草、食べようとします・・・
なので、除草剤をまいていないところにするとか、
食べていいかわからない草は食べさせないようにしています~
10月中にピクニック行きたいなぁ(^O^)
2009/09/27(日) 02:20 | URL | aimo #-[ 編集]
もちの母さん>
えへへ~
お姫様みたいだなんて、うれしいですi-237
ハーネス嫌いだと、むずかしいですよね。。
ミントはキャリーの中に入るのが嫌みたいですi-229
白丸ちゃんは、たぶん固まるか猛ダッシュの気がします・・・(笑)
2009/09/27(日) 02:23 | URL | aimo #-[ 編集]
ムウママさん>
うさんぽ、今の季節が一番いい気がします♪
まだムウママさんところは行ったことないですか~
ミントは2回目ぐらいまでは、外が怖かったみたいですけど、
今はとっても楽しそうに遊んでいます!
2009/09/27(日) 02:27 | URL | aimo #-[ 編集]
こんばんはお、最初の頃は嫌そうな顔をしてたけど、ピョンピョンするようになってからは、嫌そうな顔はしなくなったんですかそろそろ涼しくなりますし、散歩するには良い気候になりそうですね
2009/09/27(日) 03:08 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
初めてみました~
かわいい~~~v-10
ミントちゃんほんと素敵なレディですねぇ!!ラブリー。まっしろでふわふわ。
うさちゃんもかわいい~~~~
うさんぽ~とっても楽しそうで
やみつき?になったりして!!!
またかわいい姿見せてくださいね!
2009/09/27(日) 10:40 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
相変わらずキュートなミントちゃん♪
しかもハーネスかな?
ペパーミントグリーンなフリフリの服がすっごく似合ってます★
こりゃもうメロメロですね♪
この間ウチのうさぎに女装をさせたのですが・・・
こんなに似合わないコ他に居るのか・・・?
と思っちゃいましたx
2009/09/27(日) 10:50 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
ミザさん>
そうなんです~
あの嫌そう~な顔、しなかったんです。
この日は曇ってたし、夕方だったので日差しがなかっていうのも
あるかもしれません。(今までは眩しいのもあったみたいなので)
寒くなるまでに、あと数回は行きたいな~と思います♪
2009/09/27(日) 20:59 | URL | aimo #-[ 編集]
ねもさん>
むふふ~
かわいいって言ってもらえて、うれしいです~
うさぎさんは、またモルとは全然違った魅力があるなぁと思います。
普段、狭い我が家ではあまり走れまわれないので、
外でおもいきっり楽しそうにぴょんぴょんしてるのを見ると
私も、とってもうれしくなっちゃいますi-237
2009/09/27(日) 21:01 | URL | aimo #-[ 編集]
うさひなさん>
は~い。
ハーネスは、私が水玉が好きなのと、ミントに似合うと思った
グリーンで作ってもらったやつなんです~
似合ってると言ってもらえてうれしいなぁi-237
雛姫ちゃんも真っ白ふわふわさんだから、お洋服が似合いそうなのに~
男の子だから、恥ずかしかったのかな?(笑)
2009/09/27(日) 21:05 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/773-a55f8783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
