魅惑の

魅惑の に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4もる娘たちの中で、一番ぷるぷるの唇をしているのが、




何を隠そう・・・






今日もペレットはおいしいなぁ。

ロゼ姐さんheart-ani02.gif






ぷるん~♪

ピンク色のぽってりとした、ぷるぷる下唇。








また何撮ってるん??

この上唇の割れ目も、たまりまへん。




う~ん。
やっぱり、あたしってば鼻口フェチ・・・hanaji03.gif ぶへへ。






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  今度、グロスでも塗っちゃう?(笑)   
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 たれぱんだならぬたれロゼ様…萌え~。w
2009/09/16(水) 07:52 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ああ~すっごくかわいいですね。
プルプルンの唇にグロスとかつけてもっとプルンとさせたいです~~。
2009/09/16(水) 10:43 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ほんと、魅惑の唇やわ~~~。
ほんとにいい形、いい割れ目、いい色!
ロゼちゃん、いい唇持ってるな(笑)
私も鼻血ブーー!やでーー(笑)
萌え萌え~~♡
2009/09/16(水) 11:16 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ん~魅惑されちゃいました~(^^)
下唇はモルモット飼いにしか解らない
秘密のチャームポイントですね~
2009/09/16(水) 12:13 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
ロゼ様の唇、かわいいですね~(^^)
僕はロゼ様の真正面の写真が大好きです(^^)
いやいや、モル飼いはみんな鼻口フェチですよ~!
2009/09/16(水) 17:06 | URL | toy #-[ 編集]
ロゼ姐さんの唇はピンク色がたまらないですね^^
姐さんもうすっかり元気かな。
寒くなってきたから気をつけてくださいね。
そうそうこの間も吉祥寺にいって
いせやの焼き鳥お持ち帰りしました^^
2009/09/16(水) 17:09 | URL | なお #-[ 編集]
ロゼさま 素敵な唇(≧▽≦)
写真のアングルも素敵

触ってみたくなる唇ですね~(^▽^)
2009/09/16(水) 19:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ロゼちゃん、可愛すぎです~♪
やっぱ魅惑のクチビルですよね!!!!! 私が好きな選手がタラコなんで、最初にマルちゃんのクチビルに気付いた時、「ぎゃ~こんなとこが似てるなんて!!!運命v-238」と思いましたです(笑)
2009/09/16(水) 20:19 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]

はじめましてっ!!!

ブログ村からオジャマしました・・・
モル'sチャンかわぃすぎですっ(>v<)キャっ
うちもモルのぉ口
大好物です♪♪♪

↑変態???
2009/09/16(水) 23:35 | URL | きのこ #-[ 編集]
ロゼさんのピンクの唇i-188魅力的です~!!
ぽってりプルプルですねi-237
2009/09/17(木) 16:32 | URL | まりうり #-[ 編集]
ロゼねえさん、こんにちは。
いつもロゼねえさんとアリィちゃん、フゥアたん、リリィちゃん、そしてミントちゃんを見ているんですけど、コメントを残すのはもう久しぶりです。

ロゼねえさんの唇はホントに魅惑的ですよ。v-10サルも今、鼻血が出すぎて、ふらふらしてるんです。
2009/09/17(木) 16:56 | URL | おサル #-[ 編集]
ホントですね==^^
唇に注目したらカワイイv-10
つい、うちの子の唇も見てしまいました(笑)
私もあんな感じに写真撮れるようになりたいです♪
2009/09/17(木) 19:40 | URL | ムウママ #fK0jMxrE[ 編集]
Sumiyさん>
たれたれです~
たれモルのキャラクターができればいいのになぁi-239
2009/09/17(木) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほんとグロスつけてみたいです~
真っ赤な口紅とかも、つけてみたいなぁi-278
2009/09/17(木) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
あにゃ。ちゃんの鼻血まで出させてもうたか~
なかなか魅惑的やろ?
でも、aimoがやたらとガン見してきたり、
写真ばっかり撮ってくるから困ってんねん。
2009/09/17(木) 23:17 | URL | ロゼ #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふふ。
魅惑されてくれちゃいましたか~
モルってぽよーんとした唇って、ほんと可愛いですよねi-237
うさぎさんの絵に描いたような鼻口も好きです~
2009/09/17(木) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
むひひ~
真正面の写真、好きと言ってもらえてうれしいなぁi-237
首のもっさりした毛もすごく好きなんです~
モルの鼻口もモルそれぞれで色んな子がいますよね。
あぁ・・・鼻口写真集が欲しい・・・(笑)
2009/09/17(木) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ロゼ、とっても元気にしています~
順調に体重も増えているので、調子がいい証拠だと思います♪
お~ いせやの焼き鳥!
私は毎週のように吉祥寺に行ってますが、
実はいせやに行ったのは1回しかないんです~。
あ、10月下旬ぐらいにモル会やろうかなぁと思ってます。
連絡しますね。
2009/09/17(木) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
むへへー
これはデジイチで、かなり床に這いつくばって
撮ったやつなのです(笑)
このロゼの下膨れのほっぺと唇に、
いつも萌えさせて頂いておりますi-228
2009/09/17(木) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
むへー
可愛いと言ってもらえてうれしいです~
おー!
かっぱさんの好きな選手は、たらこちゃんなんですね!
知らず知らずのうちに、そんなぷっくら唇が魅力でマルちゃんを
お迎えしちゃったのかもですね~i-237
2009/09/17(木) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きのこさん>
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)
モルの唇、大好物だなんてうれしいです~
むふふ・・・変態度なら負けませんよ~(笑)
2009/09/17(木) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
いつもぽってり唇に一人萌えているaimoです・・・(笑)
もっちろん、うさぎさんの鼻口も大好きなので、
よくミントにチューを迫ってますi-278
2009/09/17(木) 23:28 | URL | aimo #-[ 編集]
おサルさん>
お久しぶりです(^O^)
いつも見てもらってるだけで、うれしいです~♪
ロゼの唇に、ふらふらしてもらっちゃったなんて~i-237
あたしも、ロゼのような魅惑的な唇になれるようケアしようと思っています(笑)
2009/09/17(木) 23:35 | URL | aimo #-[ 編集]
ムウママさん>
ほんと、モルの唇ってかっわいいんですよね~
どのモルちゃん見ても、すぐ鼻口に目がいっちゃいます(笑)
ぜひ、鼻口アップの写真頑張って撮って下さ~い(^O^)♪
2009/09/17(木) 23:36 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/768-a7934019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
