もうちょっと

もうちょっと に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimo家の末っ子リリィ。
最近は姉さんたちとの距離も少しずつ縮まり、フゥアたんとは一緒にごはんを食べたり
遊びに行ったりするようになりましたおんぷ2つ (こちらこちら



でも3姉さんたちの輪の中に入るのは、まだドキドキしちゃうみたい。


カメラ 動画です。       ピンクケータイ携帯はこちらから。







いつも、リリィ、頑張れ~w02.gif っと、声をかけてるんですが・・・
なかなかあと一歩の勇気がでないようです(笑)





     
oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
    姉さんたち、
      今日は何してるのかなぁ~

                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 気にはなっているのね…。
覗くけど…こわいの?
頑張れ!後少しだよ~!
私もついつい応援してしまいました。
2009/09/12(土) 15:16 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あぁ、迷っている後姿が愛おしいです。あと一歩ですね。応援したくなっちゃいます~ 頑張れリリィたん! 何気に、アリィ姐さんの視線が気になります。じーっと無言のマジ目線が。。。
2009/09/12(土) 17:16 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
どうしようか迷ってる姿が・・・v-10
後ろから押してあげたくなっちゃいます(笑)
やっぱり、姉さんたちのケージに入るのはちょっと勇気がいりますよね=
リリィちゃんFightですi-185
2009/09/12(土) 19:39 | URL | ムウママ #fK0jMxrE[ 編集]
リリィちゃん~~~可愛い~~x
ちょっと物怖じしちゃってる感じですか?
ケージ入口のマスコットを気にしてる感じも萌え萌えですよーx
頑張ってリリィちゃん★

今朝(月曜日です♪)aimoさんの4モルちゃんの夢見ちゃいましたー!
なので書き足し・・・
色は実物よりちょっと茶色っぽかったんですけど、リリィちゃんを抱っこした夢です~♪
その間にお姉ちゃんたちは揃ってお出かけしちゃって・・・
↑動画の影響カシラ???
でも可愛かったなぁ~~もっちり重量感のあるモルちゃんでした♪
あ!出演料はいかほど・・・?
2009/09/12(土) 20:47 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、姉さん達の輪の中に入りたそうですが、あと一歩が踏み出せないんでしょうね…でももう少しすれば憧れの4ショットが見れそうですね(^^)
ケージに入らないのは、決してアリィちゃんにガン見されてるからではないですよね(^^;)
2009/09/13(日) 01:34 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^リリィたんの「入りたい、でも怖くて入れない」感がこっちにもひしひしと伝わって来ますwフゥアたんと二人きりなら食べれるけれど姉さん達が集まるとやはり威圧感があるんですかね^^;
リリィたん、頑張れ!!静岡からも応援してるぞw
2009/09/13(日) 02:15 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
リリィちゃん、あと一息ですよ~~、でもその一歩がなかなか勇気が出ないのですよね。でももう少ししたらきっと!ね!
2009/09/13(日) 10:44 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
なんか…対角線上にいる白いコの視線が…
いや、そんなことないのかな?
でもリリィちゃんもそれを気にしてるような……
2009/09/14(月) 00:20 | URL | タカポン #-[ 編集]
Sumiyさん>
すんごい気にはなるみたいです~
でも、なかなか入るのは躊躇するみたいで・・・
これでも姉さんたちとの距離は縮まってきてるので、
ゆーっくり仲良くなれたらいいな~って思います(^O^)♪
2009/09/14(月) 18:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ほーんと、あとちょーっとなのに~
むふふ。
アリィ、ガン見してますよね。
むっ、無言の圧力??i-278 
2009/09/14(月) 18:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
ほーんと、後ろからドーンっと押したくってしょうがないです(笑)
姉さんたちの顔色をじーっと見てるリリィに、頑張れーっと言いながらも
ちょっと笑っちゃいますi-278
2009/09/14(月) 18:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
入ろうか・・・やっぱりやめとこうか・・・っと、かなり自分の中で
格闘してるみたいです~
優柔不断とも言う(笑)
わぁお~
うちの娘たちが夢に出演しちゃったなんてー!!
リリィが抱っこしてもらったとは!
たしかに見た目より重量感があるので、リリィに間違いないです~(笑)
出演料は・・・
やっぱりお野菜がいいだろうな~i-277
2009/09/14(月) 18:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
姉さんたちのこと、すごく気になるみたいなんですけどね~
でも以前はこんなに自分からは近づかなかったので、
ちょっと勇気が出てきたのかも!
アリィがガン見してるから・・・・・ まっ、まさか~
そっ、そんなこと関係ないとおっ、思いますよ~i-239
2009/09/14(月) 18:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
むふふー
応援ありがとうございます~(^O^)
フゥアとも一緒にいるのは、リリィかミントの家でなので、
やっぱり3姉さんたちの家には、なかなか入るのに勇気がいるのかも。
こわぁーいお方がこっち見てる気がするしぃ・・・(笑)
2009/09/14(月) 18:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
「あと一歩」って、なかなかむずかしかったりしますもんね~
私と同じで優柔不断なのもあるのかもi-278
2009/09/14(月) 18:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぶふふ。
白いコのね~
視線がね~ 
この無音の中に色々飛び交ってよるような気がしてなりませんi-239
2009/09/14(月) 18:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/765-2ac81334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
