待ちきれない

待ちきれない に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お野菜の用意をする音を聞いて、テンションUPでお部屋を走り回っていたリリィおんぷ2つ




「はいどうぞ~」っと、リリィのお家にお皿を置くと
ダッシュで戻ってきて・・・





わーい! 野菜だー!!

ぴよ~~ん!!





そして・・・




今日はピーマンだ~♪

「どでーんばふ
おちりをはみ出させながら・・・







もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・

このまま完食~!!



お部屋の中に、ちょいとおちりを入れる時間ももったいないほど
早く食べたかったみたい・・・(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
         でへへへへ~ 
              
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やっぱり食べ物の音がすると慌てますよね(笑)
家に入るより野菜!だったんでしょうねi-82
リリィちゃんはバランス感覚がいいですね♪
2009/09/06(日) 21:27 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
うちも冷蔵庫の番モルがいますのでちょっとでも開けようものなら大騒ぎですよ。
リリィちゃんたらほんとに待ち切れなかったんですね。
おちりが落っこちそうです~かわいすぎですよ~。
2009/09/07(月) 08:37 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
思わず
手をさしのべたくなっちゃいますねぇ~
うふふ。。お花つけていたことおもえません。
でも~かわいい~♪
2009/09/07(月) 09:20 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
リリィちゃん…
立派なオシリになって~(^^)
小さい頃から知ってると、なんか感慨深いですね~
それにしてもナイスバランス!
2009/09/07(月) 12:55 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄
あはは、おちりが、おちりが出てるよ~!!
ホント見事なバランスですね(*´艸`*)
お野菜のためならこのくらいなんてないさ~って感じかな☆
2009/09/07(月) 14:18 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん…食べづらくないんですかね(^^;)
この体勢だとかなり力が入ると思いますが…まだ若いですから、体力があるんでしょうね(^^)
こんな体勢を見ると、ついお尻を触りたくなりますね~(^^)
2009/09/07(月) 20:46 | URL | toy #-[ 編集]
ムウママさん>
普段は名前を呼んでも知らーんぷりなのに、
野菜を持って呼ぶとすぐ来まーす(笑)
ちょっと食べたら中に入るのかと思ったら、ずっとこのままで笑っちゃいましたi-237
2009/09/07(月) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
むふふ~
なると巻くん、こっしょりママやおとーちゃんに食べられないように
しっかり番してるのかな?i-278
ほんと今にも落ちそうなおちりなので、ドキドキしながら見てました(笑)
2009/09/07(月) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
むふふー
ほんと手のひらでかぽっと!おちりを包み込みたくなります(笑)
どでーんと立派なおちりしてるんですi-239
2009/09/07(月) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふふ~
お迎えしたころは、おちりより小さかったのに・・・(笑)
リリィ、バランスよくしっかり踏ん張ってました!
翌日は筋肉痛だったかも?i-278
2009/09/07(月) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
おちり、出まくりですー(笑)
なんでわざわざこんな格好で食べるのか・・・
リリィは1モル暮らしだから、ゆっくり食べても
ダレにも取られないんですけどね~i-277
2009/09/07(月) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
どう見ても、食べづらそうなんですけどね~
どでーんおちりだから、安定してたのかなぁ?(笑)
すんごい触りたくなるのを、写真を撮って我慢しましたi-237
2009/09/07(月) 22:40 | URL | aimo #-[ 編集]
こんばんは^^リリィたんたら待ちきれなかったんですねw落ち着いて食べたらもっと美味しかったのに・・w他のお姉さま方に取られまいと必死だったのかしら?!w
でもそんなドデーンとしたおちりがカワユスです^^
2009/09/07(月) 22:51 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミザさん>
早く食べたくってしょうがなかったみたいです~
普段リリィは1モルで食べてるので、姉さんたちに取られる心配は
ないんですけどね~i-278
どでーんとしたツヤツヤおちりです(笑)
2009/09/08(火) 01:17 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/762-2925260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
