INOUT

INOUT に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4もる娘たちに、とーっても大人気のスポットheartpink (その記事はこちら


毎日の部屋んぽの時に、一目散で遊びに行っていますおんぷ2つ


カメラ 動画です。          ピンクケータイ携帯はこちらから。





テッテケテ~っと向かった後は、ま~ったり別荘を満喫している姉さんたちですが、
大好きな朝採りチモシーの袋の音が聞こえると・・・




カメラ 動画です。          ピンクケータイ携帯はこちらから。





遊びに行った時より、軽快な足取りで帰ってきます(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    別荘の端っこの場所が
        お気に入りなの~
ハート   
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 戻って来るの早い!
さすが、美味しいものには目がないのね。
2009/09/03(木) 07:52 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おちりがおちりがおちりがぁ…
たまらんです。
2009/09/03(木) 07:57 | URL | もちの母 #-[ 編集]
ほんとだ~、おいしいものがもらえるとわかると帰ってくるのが早いですね!この後ごちそうもらえたのかな?
アリィちゃんのおちりかわいすぎです。
2009/09/03(木) 08:49 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
初めまして。
ひそかに見てました(笑)

おけつちゃんが可愛い(´ω`)
2009/09/03(木) 11:06 | URL | ちゃんぷ。 #mWt2sFS6[ 編集]
うははは(^^)
アリィちゃんのINの時のオシリが…
微妙に後ろ足を伸ばすところもカワイイですね~
そして真っ先に飛び出してくるなんて~
ロゼ姐さんも元気に走ってて安心しました!
フゥアちゃんが若干遅かったのは、挟まれてたい欲と、食欲で葛藤してたのかな?
2009/09/03(木) 12:25 | URL | タカポン #-[ 編集]
やっぱりえさの音には敏感なんですね==笑
うちも同じです・・
動画を見て気が付いたんですけど・・・アリィちゃんの足の裏って黒いんですねe-451
遅れてきたフゥアちゃんも早かったですねe-266
2009/09/03(木) 19:00 | URL | ムウママ #fK0jMxrE[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
別荘に行くときはユックリ歩いてますが、戻ってくるときはダッシュですね(^^)
やはりモルは食べることが大好きなんですね~(^^)
別荘、すっかり人気の場所になりましたね!高さといい、暗さといい、ちょうどいいんでしょうね!
2009/09/03(木) 21:00 | URL | toy #-[ 編集]
Sumiyさん>
これが、お野菜の音(冷蔵庫から野菜が入った袋を出す音)だと
もっと早くなります~(笑)
2009/09/04(金) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もちの母さん>
むふふー
おちりの汚れが見えちゃうので、
よぉ~く見てはダメですよぉ~(笑)
2009/09/04(金) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
音には、とーっても敏感ですよね。
ごちそう・・・ではないですが、大好きな牧草あげました(笑)
アリィ、プリケツしまくりですi-278
2009/09/04(金) 00:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちゃんぷ。さん>
はじめまして~
コメントありがとうございます。
ひそかに見てもらってたなんて~(笑)
いつもおちりを眺めてはウハウハしてる私です・・・ i-239
2009/09/04(金) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふふ。
短い足をびよーんと伸ばしてます(笑)
おかげさまで、ロゼも元気よくテッテケテーしてます!
そうそう、挟まり通のフゥアがやっぱり一番この別荘が気に入ってるんです。
だからなかなか出てきたくないみたいですi-278
2009/09/04(金) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
ほーんと、おいしいものがもらえる時の音は、
しっかり覚えてますよね~(笑)
お野菜の時は、ぐるぐるテッテケテー♪と走り回ってます。
そうなんす~
アリィの足の裏は、片方だけ黒いんです(^O^)
2009/09/04(金) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
行きはいつも、お散歩~って感じでゆっくり向かってます~♪
食べることは、そりゃあもう何より好きでしょうねi-277
別荘、ほんとモルが好きそうな条件が揃ってますもんね。
かなりいい物件かと(笑)
2009/09/04(金) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、こんばんは^^
別荘に入る時のアリィちゃんはちょっと腰を落としてるのですね☆
やっぱりモルは音の反応凄いですよね^^ テッテケテーと走ってくる正面のどアップの可愛さったら、もう・・・
あまりの可愛さにきゃいきゃい言いながら見てしまいました(笑)
モルの動画とか見れるとホントに嬉しいです(*^_^*)
2009/09/04(金) 20:02 | URL | ぽぽ☆ #-[ 編集]
ぽぽ☆さん>
アリィ、よくプリケツしながら入ってます~(笑)
ほんと、音の反応の速さにはいつもビックリさせられます!
きゃいきゃい言いながら見てもらっちゃったなんて~(≧m≦)
私もすっごくうれしいです♪
2009/09/06(日) 19:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うちと同じですね。うちも血もシーの袋の音が聞こえると、走って帰ってきます
2009/09/15(火) 17:47 | URL | きくちゃん #-[ 編集]
きくちゃんさん>
おいしい音の反応は、とーっても早いですよね~
2009/09/16(水) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/760-88f7fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
