姐さん健在

姐さん健在 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週の土曜日に補液をして、ロゼの治療がひとまず終わりました!


食欲回復の薬を飲まさなくなって3日目ですが、しっかり食べています食事
少し体重が落ちてしまい800gぐらいになっているので、800g後半まで
ゆっくり増やしていけたらいいなって思います。


これから、季節の変わり目で気温が安定しない日が続くので、
しっかり体調管理していきたいです。



これからも妹分と一緒に、頼りになるかっこいいロゼ姐さんに
ついていきます~w01.gif




シブいやろ?

                  まかしとき~



前からやってみたかったグラサン姿。
G-FORCEみたいな、かっこいいやつ欲しいな~




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     言うとくけど、
       タモさんちゃうで。
   
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 ロゼ様、元気になってよかった~。
aimoちゃんもお疲れさま。
2009/09/02(水) 08:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼちゃん、aimoさん、治療お疲れ様でした~~。これから少しずつ体重が増えていくといいね!!
サングラス姿かっこいいですよ!
2009/09/02(水) 09:03 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ロゼさま似合いすぎ~
モル界のドンですね(レディに失礼?)
通院終了おめでとうございますo(^▽^)o
私もとっても嬉しいです♪
2009/09/02(水) 09:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます> ̄(。・ x ・。) ̄
ロゼ姐さん、元気になってよかったですね!(。´▽`。)
サングラス姿似合ってる~♪♪
最後の「タモさんちゃうで」にウケました(*^□^*)
2009/09/02(水) 11:14 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
そうなんですか♪
元気になったみたいで良かったですねe-51
モルモットは結構病気になりやすいので、
体調管理が大変ですね・・・e-263
お疲れ様でしたi-184
2009/09/02(水) 12:54 | URL | ムウママ #fK0jMxrE[ 編集]
はぁ~よかったです~(^^)
季節の変わり目を過ぎたら食欲の秋が待ってますよ!
ロゼ姐さんもモリモリ食べてね~
て、ロゼ姐さん…しぶいっす!
2009/09/02(水) 17:56 | URL | タカポン #-[ 編集]
ロゼ姐さんかっちょいいぃ~♪
貫禄が違います(笑)
体重が早く増えると良いですね。ここ数日の涼しさに助かってます。暑さがぶり返さないと良いなぁ。。。。
2009/09/02(水) 19:05 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、調子もよくなったようでなによりです!
体重は減ったようですが、元気そうですし、食欲もあるようなので、すぐに元に戻ると思いますよ~(^^)
病み上がりで季節の変わり目はチョット心配ですが、ロゼ様なら大丈夫でしょう!
グラサンをかけたロゼ様、いつも以上に迫力がありますね~(^^)似合ってますよ~(^^)
2009/09/02(水) 20:40 | URL | toy #-[ 編集]
Sumiyさん>
たくさん応援ありがとうございました!
また元気いっぱいな姿が見れて、とーってもうれしいですi-228
2009/09/03(木) 00:15 | URL | aimo #-[ 編集]
みなをさん>
ありがとうございます~
これから過ごしやすい気温になってくるので、
いーっぱい食べてもらいたいですi-277
サングラス姿、かっこいいでしょ~(笑)
2009/09/03(木) 00:17 | URL | aimo #-[ 編集]
ふみの日さん>
ぶふー
ドン!!∵ゞ(≧ε≦; )
こりゃあもう、ドンにしか見えない・・・(笑)
通院終了、喜んでもらえてうれしいです~
ありがとうございます!!
2009/09/03(木) 00:19 | URL | aimo #-[ 編集]
ゆちさん>
ありがとうございます~
毎日、とっても元気な姿を見せてくれてます(^O^)
むふふー
どうもタモさんに見えちゃって、加工しながら一人でウケちゃってました(笑)
2009/09/03(木) 00:22 | URL | aimo #-[ 編集]
ムウママさん>
ありがとうございます~
通院とお薬、とっても頑張ってくれました!
高齢になってくると、ちょっとした気温の変化などにも
敏感になるので、しっかり体調管理したいと思います(^O^)
2009/09/03(木) 00:27 | URL | aimo #-[ 編集]
タカポンさん>
食欲はとってもあるみたいなので、これから
しっかり体力をつけていってもらいたいと思います(^O^)
しぶいっすか~
妹分たちより、ロゼに憧れてるaimoです(笑)
2009/09/03(木) 00:33 | URL | aimo #-[ 編集]
かっぱさん>
むふふー
このロゼの前では、絶対に悪いことできませーん(笑)
ほんと、ここ数日涼しくって過ごしやすいですよね。
今年は猛暑の日が少なかったので、まだ通院も助かりました!
2009/09/03(木) 00:39 | URL | aimo #-[ 編集]
toyさん>
応援してもらってありがとうございました(^O^)
すっかり回復してきていて、妹分たちをぶいぶい言わしてます(笑)
むふー
迫力ありますか~
でもなんだかおかしくって、加工しながら一人で爆笑してましたi-278
2009/09/03(木) 00:47 | URL | aimo #-[ 編集]
よかったですね・
ロゼちゃん治療されてたんですね・
ほんとうに具合悪いともうしんぱいですよね。

うちのコロンも今週足を捻挫
そのうえレントゲンで首も
肉離れってわかったんです~。
ジャンプしたときに痛めたようです・
また通院に。。(T_T)
お部屋の工夫もしなきゃと思います。いろいろ参考にさせてくださいね・

グラサン・・かわいいやらおかしいやら。(*^。^*)
2009/09/04(金) 00:29 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
ねもさん>
前からグラサン姿、やってみたかったんです~(笑)
ロゼ、うずくまって動けないぐらい具合が悪かったんですが、
とっても元気になってくれました。
ねもさんところのコロンちゃん、通院中なんですね。。
捻挫と肉離れなんですか・・・
どのような治療になるんでしょうか?
少しでも具合が悪そうだと、本当に心配になりますよね。
早く良くなりますように。

うちも近々、ケージをリフォームする予定なんです。
もうすぐ5歳・4歳と高齢になってくるので、バリアフリーのお家にしようと思っています。
参考になるかわかりませんが、リフォームしたら紹介しますね~
2009/09/04(金) 01:10 | URL | aimo #-[ 編集]
親分さんの治療は一段楽したんですね。これで一安心v-238

グラサンは似合いすぎやで~^^;
2009/09/05(土) 00:45 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
とーっても元気になって、ほんと一安心です♪

グラサン似合ってるやろ?
黒いスーツとか着てみたいわー
By:ロゼ
2009/09/06(日) 19:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/759-497b8cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
