ぴとっ♪

ぴとっ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週はロゼのことで頭がいっぱいで、ミントとあまり遊んであげれていませんでした。
とってもおりこうさんにしていてくれたんですが、ミントはちょっと寂しかったみたいです。


換毛期の影響もあるんですが、ちょっと●がいつもより不揃いだったりしていたので、
ストレスにさせてしまったと反省。。



ぴとっ♪

今週はとっても甘えたちゃんなミントはずかちーv
aimoの足のすぐ側でくつろいでますラブリィハート

でも、「抱っこしてあげるぅ~」て言ったら逃げられたり・・・(笑)





ロゼねぇ、元気になってうれしいな~

誰かが病気の時でも、ちゃんとみんなに目を向けないといけないなぁと改めて思いました。


もう夕方はずいぶん涼しくなってきたので、近いうちにうさんぽに行って
いっぱい遊ぼうね~おんぷ2つ





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

     f-05.gifにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼちゃん 良くなってきてるようで安心しましたv-237

ミントちゃん寂しかったんですね・・・(・。・;

甘えてる姿が可愛いですね❤

ミントちゃん沢山遊んでもらってね❤
2009/08/28(金) 01:57 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
 うさぎちゃんは寂しがりやさんだからね。
ママに甘えられて良かったね、ミントちゃん。
2009/08/28(金) 08:38 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うちもココにばかり目を向けていて
ちょっぴり反省
私は幼いころ病弱で、親に面倒ばかりかけていました。おかげで幼い弟にさびしい思いをさせたと思います。
高熱出しても気づかれなかったくらいですから。人間もペットも同じですよね。
ミントちゃん、ママに思いっきり甘えてね。
2009/08/28(金) 08:47 | URL | なお #-[ 編集]
ミントちゃんさみしかったんですね。ロゼちゃんが具合悪かったから我慢していたんですね。
ママちゃんにたくさん撫でてもらってね!
2009/08/28(金) 09:15 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄
ミントちゃん、淋しかったんですね。
ぴとっとくっついてる姿可愛い(。´▽`。)
いっぱいあまえていっぱいナデナデしてもらってね♪
2009/08/28(金) 10:09 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
ミントちゃん、寂しがりやなんですね。
うちのうさちゃんもほっとくといじけちゃいますv-356
でもおりこうさんにしてたミントちゃんは偉いですね。
2009/08/28(金) 12:47 | URL | ムウママ #fK0jMxrE[ 編集]
相変わらず悶絶する可愛さですね♪
しかもぴっとりくっついちゃって・・・☆
たまりませんx
寂しかったんですか~。
でもロゼちゃんのことも心配だったからおとなしく待ってたんですね☆
お利口さんですー☆
長毛種は換毛期気を遣いますよね。
うちのコもストレスたまると●が小さくなったりしますx
2009/08/28(金) 14:39 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
ミントちゃん、甘えたちゃんになっちゃったんですね~。
寂しかったのかな?ロゼさんが良くなったら
い~っぱいaimoさんに甘えるんだよ!!
2009/08/28(金) 20:18 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ウサギはモル以上に繊細なようですね!
ミントちゃん、甘えるのは好きでも、抱かれるのは嫌いなんですね(^^;)
誰かが病気になると、どうしてもその仔のことを優先してしまいますからね…ミントちゃんもわかってくれてると思いますよ!
今まで我慢してたミントちゃんのためにも、たくさん遊んであげてくださいね~(^^)
2009/08/28(金) 20:38 | URL | toy #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんはe-347
ゆりもっちままと申します♪
ご挨拶が遅れてしまいましたが、初めてモルモットを飼うにあたって
とても勉強させて頂きました。(今もe-267

ミントちゃん美人でe-266うさちゃんも可愛いですぅ~~

リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
親子ともどもよろしくお願い致しますe-466
2009/08/28(金) 22:28 | URL | ゆりもっちまま #sa1hCqJ.[ 編集]
ん~なかなか皆に目をくばるのって、
普段はできても誰かが具合悪くなっちゃうと難しいですよね
ミントちゃん、寄り添って甘えてくるなんて…
カワイイな~
2009/08/28(金) 23:06 | URL | タカポン #-[ 編集]
わりと 甘えるのを我慢してくれてたりするんですよね
で、こちらに余裕が出来てから甘えてくれる
・・・ちょっと鼻がつんとします

ミントちゃん 相変わらず反則的に可愛いですね(^ー^* )♪
2009/08/30(日) 01:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
もーちゃんさん>
甘えたちゃんされると鼻血もんです~
うちのモル娘たちは、こんな風に私のすぐ近くでは
くつろいでくれないので・・・i-229
まぁ、そんなところも好きなんですが(笑)
ロゼ、とっても元気になっています~
2009/08/30(日) 16:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
私が今まで思っていた以上に、
寂しがりやさんなのかなぁって思いました。
いっぱい甘えたちゃんしてもらいます~i-228
2009/08/30(日) 16:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
お姉ちゃん思いのやさしい弟さんなんでしょうね~。
どうしても、誰かが具合が悪いと気持ちがネガティブに・・・
それは具合が悪い子にも伝わるだろうから、強い気持ちを持って
しっかり向き合わなければと思います!!
2009/08/30(日) 17:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ロゼの具合が悪かったときは、フゥアやアリィもとてもロゼを気遣っていて、
ちゃんとわかるんだ~って感動したぐらいなんです。
いっぱいミントと遊びたいと思います~(^O^)
2009/08/30(日) 17:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
エアコンが効いてる部屋とはいえ、あまり夏場はぴとっとしてこないので、
やっぱり甘えたかったんだな~って思います。
ナデナデしまくらないとです~♪
2009/08/30(日) 17:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
ムウママさんところもなんですね。
やっぱりうさちゃんは寂しがり屋さんが多いんですかね~
いーっぱい遊んであげたいと思います(^O^)
2009/08/30(日) 17:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
悶絶だなんて~i-237
私がモルを基本的に考えてしまっているので、
もっとちゃんとうさぎさんのことを勉強しなければと思います。
もともとミントはお腹が弱い子なので、●が不揃いなことが多いんですが、
換毛期はつながり●も出てくるので毛球症が心配で。。
もっと気をつけなければ!!
2009/08/30(日) 17:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ちょっと寂しい思いをさせてしまっていたみたいです。
昨日で、ロゼの治療が終わったので
いーっぱいミントと遊びたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
2009/08/30(日) 17:07 | URL | aimo #-[ 編集]
toyさん>
そうですね~
うちのモルたちは、基本的に「ほっといてちょ」なんですが、
ミントはまた全然違うとちゃんとわかっておかなきゃって思いました。
ミント、抱っこはさせてくれるんですが、ぴょーんと逃げられたりしちゃいます(笑)
いーっぱい遊びたいと思います~♪
2009/08/30(日) 17:10 | URL | aimo #-[ 編集]
ゆりもっちままさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
ゆりもっちままさん、モルちゃんをお迎えされたんですね~
おめでとうございます(^O^)
ミントのこと、美人だと言ってもらえてうれしいです♪
リンクは大歓迎です~
こちらこそ、よろしくお願いします!
2009/08/30(日) 17:12 | URL | aimo #-[ 編集]
タカポンさん>
みんなに目を配らなければいけないのは、多等飼いとして
ちゃんと頭に入れておかなければと思っていたのですが、
いざとなるとむずかしいと痛感しました。
今日はミントに、やたらとお腹をホリホリされています・・・(笑)
2009/08/30(日) 17:15 | URL | aimo #-[ 編集]
ふみの日さん>
ロゼが具合が悪い時には、みんなロゼを気遣っていたりと
やさしい子たちで本当にうれしいです。
むふふ~
ミントが反則的だなんて・・・
今日も甘えちゃんされて、鼻血ブーしてます(笑)

2009/08/30(日) 17:17 | URL | aimo #-[ 編集]
ウチもマルちゃんに掛かりきりになってたら、オカメインコ達が寂しそうにしてました。。。。やっぱ同じですね。
ロゼちゃんの治療終わったんですね。おめでとうございます!ウチも通院終了です。色々と有難うございました!プイプイ催促鳴きして、う○ちこんもりがこんな嬉しいなんて。。。 失って、改めて分かる大切なものってのを考えさせられました。
2009/08/30(日) 20:43 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
かっぱさんところも、オカメインコちゃんたちが寂しそうでしたか。。
私も実家にいた頃、オカメインコを飼ってたことがあるんですよ~
またいつか、お迎えできたらいいなって思ってます♪
マルちゃんも、通院終了したんですね~
ほんとよかったです!!
もっとう○ちが少なかったら、お掃除が楽なのに~って普段は思ったりするけど、
う○ちを山盛りしてくれるほどうれしいことはないって本当に実感しますよね。
2009/08/30(日) 21:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/757-c1e2318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
