リリィです。3

リリィです。3 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フゥアたんと1

    フゥアたんと一緒に、ミンたんのお家に遊びに行きましたおんぷ2つ





フゥアたんと2

           だけど、ミンたんはお留守みたいです。






フゥアたんと3

            こっしょり牧草食べちゃおう~
                でもちょっとしかない・・・








フゥアたん4

                牧草の追加をお願いしまーす!





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    こっしょりじゃなくて、
       たっぷり食べちゃうね。

     
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あら?ミントちゃんはどこにお出かけしちゃってるのかな?
2009/08/26(水) 13:39 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ミントちゃんの牧草の方がおいしいのかなぁi-189
家のご主人はどこへ?!笑
2009/08/26(水) 14:11 | URL | ムウママ #fK0jMxrE[ 編集]
こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄
せっかく遊びに来たのにミントちゃんはいなかったんですね☆
でも牧草要求しちゃうふたりはさすがです(*´艸`*)
2009/08/26(水) 14:31 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
 ミントちゃんの牧草追加しておかないと留守にこっそり遊びに来た事バレちゃうものね~。
しかし…ほんとリリィちゃん大きくなったね。
2009/08/26(水) 15:21 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミンたんはどこへ行ったのかな?
フゥアちゃんとはすっかり仲良しですね。
白丸ちゃんはまだ怖いのかな?
2009/08/26(水) 17:58 | URL | なお #-[ 編集]
リリィちゃん、こんばんは(^^)
せっかく遊びに行ったのに、ミントちゃんはいなかったんだね(>_<)
でもフゥアちゃんと探検、楽しそうだね~(^^)
なんか、フゥアちゃんよりリリィちゃんのほうが大きく見えるけど…気のせいかな(^^;)
2009/08/26(水) 21:02 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃんレポートお疲れ様~
2枚目のフゥアちゃんが、ミントちゃんがいなくて
本当に寂しそうな感じがして…
う、また鼻血が…
2009/08/27(木) 01:01 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃん、フウァちゃんと一緒に遊びに行ってきたんですね。大好きなミントちゃんが留守で残念でしたね。どこに行ってるのかな?もしかしてミントちゃんはリリィちゃんの家に行ってるのかな?
2009/08/27(木) 11:07 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
まぁちゃん>
う~ん。 ミント、どこだろ?
あっちこっちお出かけしてるからな~♪
2009/08/27(木) 18:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
リリィは部屋んぽする時、必ずミントの家に遊びに行ってます♪
よくお留守なんですよね~(笑)
2009/08/27(木) 18:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
ミントの家は、みんなに大人気みたいです。
同じ牧草なのに、ミントの家で食べるとおいしいみたいなんですよね~i-278
2009/08/27(木) 18:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントの場合、バレても気にしなさそうなんですけどね~(笑)
リリィ、大きいですよね。
私もこの写真を見て、つくづく大きくなったーって思いましたi-228
2009/08/27(木) 18:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
最近、フゥアの後をちょこまか歩くリリィを
よく見かけるようになりました~♪
白丸ちゃんとは・・・
目が合うとダッシュしてます(笑)
2009/08/27(木) 18:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼの後をついてたフゥアですが、最近はリリィと遊んでくれる
いいお姉さんになりました~♪
むふ。リリィの方が大きいのは決して気のせいでは・・・
100gリリィの方が大きいのでございますi-229
2009/08/27(木) 18:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふっ。
寂しそうにも見えますよね。
でも、ミントが帰ってきたらフゥアは自分の家に
帰ったりするんですけどね・・・(笑)
2009/08/27(木) 18:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
最近、フゥアと仲良くできるようになってきたみたいです~
フゥアがお姉さんぽくなって、うれしいですi-228
ミント、どこにいたんだったかな~。
たしかにリリィの家かも!(笑)
2009/08/27(木) 18:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あら お留守だったのね~
フゥアたんと仲良く行動してるなんて可愛いです♪
リリィちゃんのカメラ目線はほんとに何か語ってそうです^^
2009/08/27(木) 23:22 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
真樹さん>
リリィ、最近はフゥアのことが気になるみたいで、よくちょこまか後ろを
ついて行ってるんです~♪
リリィの口って、よくぽよっと開いてたりするのでおしゃべりしてるみたいです(笑)
2009/08/27(木) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/756-2ea652bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
