最新人気スポット~3姉さん~

最新人気スポット~3姉さん~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィに負けず劣らず、3姉さんたちも棚の下がお気に入りにハート
すっかり別荘となっていますおうち



ここ、めっちゃいいとこやなぁ~

こっしょり覗いてみると、
なぜだかアリィがおちりを向けている率が高い・・・(笑)






暗い別荘で、







白丸おちりが・・・








あたしの自慢のおちりです

燦燦と輝いております~w02.gif






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   おちりツンツンしちゃダメだからね!
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんなに大人気な場所になってますね!アリィちゃんのおちりがほんと輝いててまぶしいですよ~!ロゼちゃんもまったりとしてますね!元気になってきて本当によかった!
2009/08/23(日) 07:48 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 みんな狭い所が好きなのね。
暑いだろうに…。
まあ、クーラーの風が直接当たると風邪引くしね~って声が聞こえそう。

 アリィちゃんは白丸おちりがチャームポイントと知っていてaimoちゃんに見せているのね。
2009/08/23(日) 08:25 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃんのおちりかわいい==
なんであんなに真っ白なんだろう~~i-233
自分のおちりに自信があるのかもしれませんね(笑)
ロゼちゃんもみんなと一緒にゆったりしてて良かったです☆
2009/08/23(日) 09:20 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
こんにちは^^やっぱりモルは狭くて隠れられる場所が好きなんですねw時期に4モルが棚の下でくつろぐ姿も見れるかもですねw
ミントちゃんにはさすがに高さが低くて入れないかな?うさぎタンはモルのように隠れてくつろぐと言う習性はあるのですか?
2009/08/23(日) 12:03 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
お姉さまたちのぺったんこ姿いいですね^^
ロゼ姐さんも一緒にくつろいでいるようで嬉しいです。
アリィちゃんは、ぷっくりおちりが
やわらかそう!
2009/08/23(日) 19:32 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!姉さん達もこの場所が気に入ったようで、みんなまったりしてますね~(^^)
アリィちゃんは暗いほうが好きなんでしょうね…人間も暗いほうが寝やすいですからね(^^)
それにしても白いお尻、本当に燦々と輝いてますね~!かわいいですね~(^^)
ツンツンしたくなりますが、先に断られましたね(^^;)
2009/08/23(日) 19:52 | URL | toy #-[ 編集]
うんうん、やっぱりアリィちゃんは親孝行だ。
aimoさん(&ブログの読者)の好みがわかっているから白丸(最後の写真はのし餅?)を見せてくれるんですよ~^^
2009/08/23(日) 20:33 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
こんばんはー☆
アリィちゃんのおちり・・・大福みたいで美味しそうですー♪
モルちゃんもやっぱり隙間とか好きなんですね~。
うちでハムスターを飼ってた時、脱走したらしくトイレのドアの下の隙間から入り込んで寝床作っててびっくりしたことがありますx

ロゼちゃん、元気になって良かったですねー♪
陰ながら応援させてもらいましたよー☆
aimoさんも看病お疲れ様です♪
2009/08/23(日) 21:42 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
アリィちゃんだけ何故おちり?
真っ白なおちり、可愛いの自分でわかっててわざと見せてる!?
(もちろんお顔も可愛いけど♪)
2009/08/23(日) 21:43 | URL | あっきゃま #-[ 編集]
わぁお やばすぎかわいすぎヾ(≧∇≦*)
ほほすりすりしたいですよ~
けとばされても 前歯アタックされてもかまいません~

アリィちゃん 頑張って看病してるaimoさんにエールを送ってるのよね♪
ぷりぷりおちりで♪
2009/08/24(月) 09:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
あはは ̄(。・ x ・。) ̄
か~わい~(*´艸`*)
ホント大福みたいですね♪
みんなこっちむいてるのにアリィちゃんだけお尻向けちゃってる♪♪

2009/08/24(月) 12:22 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
おお~すっかり皆の別荘になってますね~
アリィちゃんはオシリでも充分かわいいです(^^)
ん~ほおずりしたい!!
2009/08/24(月) 12:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
みなをさん>
ほんと、大人気です~
部屋んぽの時間には、みんなでテッテケテ~♪と一目散に遊びに行ってます!
ロゼも気に入ったみたいで、爆睡してますi-228
2009/08/24(月) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと、狭いところが大好きみたいです。
ここ暗くって、意外と涼しいのかなぁ~?
でも3モル集まると温度があがりそう(笑)
アリィ、おちり見せまくってくれてますi-239
2009/08/24(月) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
むふふ。
アリィのおちり、とーっても真っ白に見えるんですが、もうちょっと下の方が
かなり汚れてたんで、昨日濡れタオルで拭きました(笑)
3姉さんでくつろぐ姿が見れてうれしいです~i-228
2009/08/24(月) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
うぅ~ん。
4モルくつろぐ姿かぁ~ 見れるかなぁ・・・i-239
ミントはここには入らないですね~ ちょっと低すぎるかな。
うさぎさんも隠れるのは好きだと思いますよ~
ミントもよく狭いところに挟まってくつろいでます♪
2009/08/24(月) 21:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
3姉さんたちで一緒にくつろいでいる時って、
だいたいロゼが真ん中にいるんです~
昨日アリィの汚れてるおちりを拭いたら、すんごい文句言われまくりましたi-229
2009/08/24(月) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
みんなとーっても気に入ってます~
やはり、挟まり大好きなフゥアが一番気に入ってそうです♪
アリィのおちり、すんごい輝いていて思わず拝みそうになります~
何かいいことありそうですi-278
2009/08/24(月) 21:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
むふふ。
立ってるときは真ん丸だけど、横になるとのし餅ですよね(笑)
出血大サービスのおちりですi-233
2009/08/24(月) 21:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
ほんと、アリィのおちりはお餅みたいです(笑)
狭くて暗いところ、大好きみたいです。
私も昔、ハムスター飼ってました~ ほんと見事に脱走しちゃいますよね。 
私も一度経験がありますi-230
ロゼへの応援、ありがとうございます!
順調に回復してきているので一安心です♪
2009/08/24(月) 21:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あっきゃまさん>
ね~
他のみんなは顔をこちらに向けてるのに、アリィはおちり・・・
よほど見せたいのかなぁ(笑)
3姉さんたちみんなおちり向けてくれるとうれしいのになぁ~i-278
2009/08/24(月) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
アリィの場合は、絶叫で文句言われるかも~
昨日、おちりの汚れてたところを拭いたら、かなり文句絶叫されましたi-202
アリィ、おちりでエールを送ってくれたのか~i-237
そういえば、ロゼにもプリケツおちり見せてたー(笑)
2009/08/24(月) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
むふふ~
大きなお餅ですよ~i-278
aimoおかんには、お鏡餅ちゃんと呼ばれています(笑)
2009/08/24(月) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
別荘、かなり気に入ってるみたいです~
それゆえ、たくさんお土産していってくれま(笑)
アリィ、あまりにもおちりばっか見せるから、おちりにマジックで
顔を書きたくなりましたi-278
2009/08/24(月) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/753-afd69df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
