最新人気スポット

最新人気スポット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつも娘たちの用品を置いている棚を、移動したんですおんぷ2つ


ここ、別荘にするんだ~♪

ダンボールハウスよりいい感じ~

すると、その下が4モル娘たちの大人気スポットにハート
まったりくつろぐリリィ。




ここに来ると眠くなっちゃう~

もっとナデナデお願いします。。

おやすみなさいです~


この後、しばらく爆睡~zzz02.gif
それはもう、aimoが愛情込めて作らせて頂いたダンボールハウスより、
よっぽど気に入っておられます(笑)
3姉さんたちのくつろぐ様子もまた紹介したいと思います~




ロゼの様子ですが、お野菜のおねだりをするぐらい食欲がUPし、
 テケテケ~♪っと少し部屋んぽもしたりと、ずいぶん回復してきています。
 今日も補液に行ってきました。 来週も1・2度通う予定です。
 たくさんの応援ありがとうございます!



oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    クッションの上でまったりも
         おすすめです~
heartpink
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃんはあたらしもの好きかしら^^熟睡するリリィちゃんみていたら、癒されます。

病院は予約取れました。
江古田で仕事をしていたことがあるので
地理はわかるんですよ。
2009/08/21(金) 14:23 | URL | なお #-[ 編集]
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
きゃ~可愛い(o→ܫ←o)
なでなでしてると爆睡しちゃうなんて、可愛いですね☆☆
ちょっと薄暗くて風通りも良くて気持いい場所なのかな?

ロゼちゃん、順調に回復しているようでよかった!
2009/08/21(金) 14:39 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
リリィちゃん、aimoちゃんの
ナデナデで気持ちよくなっちゃって~(。-ܫ-)うふん♡
やっぱりモルって隅っこ好きなんだね~♪

ロゼちゃん、回復してってるみたいで良かった~。
2009/08/21(金) 15:38 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
 ロゼ様元気になってきてくれて良かった。
まだ来週も通うの大変だけど頑張ってね。

 リリィちゃん、かわいい~。
爆睡してしまう程aimoちゃんのなでなでが好きなのね。
私もナデナデしたいな。
2009/08/21(金) 17:20 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼちゃん、良くなってきているみたいで良かったです♪
リリィちゃん気持ちよさそうですねぇ。爆睡しちゃうなんて・・★
PS,アドバイス、ありがとうございました。そうしてみますi-266

2009/08/21(金) 18:47 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
モルってほんと低くて狭くて暗いところ好きですよね^^撫で撫で気持ちよさそう^^
うちのもすぐベッドの下に行って、出てこなくなります(^_^;)ベッドをあげるとコロコロした黒い物体が沢山…(笑)

ロゼ姐さん元気になってきてるみたいで一安心。この調子で全快だっ!!
2009/08/21(金) 18:53 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
気持ちよさそうですね~
おでこなでると気持ち良さそうですね♪うちも寝ちゃいます!おおあくびとかします。。。あっというまに起きますが。。。。
2009/08/21(金) 19:20 | URL | モルサ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)この場所が気に入ったんでしょうね!
そしてなでられて眠ってしまう…かわいいですね~(^^)僕もなでたいです!
ロゼ様、順調に回復してるようでなによりです!早く全快してほしいですね!
2009/08/21(金) 20:50 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん、いい場所ができてよかったね。ものすごく気持ちよさそうに撫で撫でされてますね~~。

ロゼちゃん回復してきてるんですね~よかった~。
2009/08/22(土) 08:20 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
撫でられて気持ちよさそうにしてるリリィちゃん…良いですね~
ウチでも最近「aimoさん撫で」をしてみるんですが、
露骨に嫌がられます…(ーー)
今度コツを伝授してくださいね~
2009/08/22(土) 12:07 | URL | タカポン #-[ 編集]
いやされてます
のんびり顔で癒されます。

これからもがんばってくださいね。

楽しみしてます。
2009/08/22(土) 15:04 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
こちらの愛情と努力を素知らぬ顔でスルーされちゃったり 思ったほど気に入ってくれなかったり…
そんなつれないところもモルの魅力の一つかと(^m^)
こ~んな可愛くまったりされたら メロメロですよね~♪

ロゼさまが順調な回復を見せてくれてて とっても嬉しいです(^-^)
2009/08/22(土) 18:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
なおさん>
リリィ、アリィのあたらしもの好きには負けるんですけどね~
病院行ってこられたんですね!
ココちゃんの具合はどうでしょう?
早く良くなりますように!!
2009/08/22(土) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
むへへ~
リリィはとってもなでなでが好きみたいで、
いつも気持ち良さそうに目を瞑ってくれますi-228
ロゼ、どんどん回復してきているのでうれしいです~
2009/08/22(土) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
白鼻筋にそってのマッサージが最高らしいですi-228
ほーんと、隅っこの狭くって暗くって掃除のしにくいところが
大人気だなんだよね~(笑)
ロゼ、妹分を引き連れて部屋んぽして元気にしてます~♪
2009/08/22(土) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リリィは1モル暮らしだからか、3姉さんたちより甘えたちゃんしてくれるんです~i-176
リリィの毛は手触り抜群、サラサラですヾ(^▽^*
暑い中の通院になりますが、ロゼに頑張ってもらいます!
2009/08/22(土) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
リリィ、この場所がとても気に入ったみたいで、
部屋んぽにでてきてはここで爆睡してますi-228
ロゼ、とっても元気になってます~♪
2009/08/22(土) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ほーんと、「あぁ、そこ入んないでぇぇー」ってところが
お気に入りスポットになりますよね~
あまりに気に入ってるから出てとも言えず・・・(笑)
ロゼへのお見舞いありがとうございます(^O^)
思ってたよりずっと早く回復してきてくれるので、この調子で頑張ってもらいたいです!
2009/08/22(土) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルサさん>
モルサさんところも寝ちゃいますか~
あくび姿も見せてくれるんですねi-237
リラックスしてる顔を見ると癒されます♪
2009/08/22(土) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
この場所、4娘たちの別荘になってます~i-278
アリィもなでなでが好きですが、リリィの方が好きかもです。
ロゼ、たくさん食べるようになってかなり良くなってきています!
2009/08/22(土) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
かなり気に入ってくれたみたいです~
今も、この場所で寝てますi-228
ロゼ、とっても元気におねだり姿も見せてくれてます♪
2009/08/22(土) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
あれま。
露骨に嫌がられちゃうなんて・・・i-229
コツの伝授??
んん~~  コツ・・・コツ・・・あるかなぁ・・・・・(笑)
2009/08/22(土) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆっきーさん>
癒されてもらってるなんて、うれしいです~♪
これからもたくさんうちの子たちの姿を紹介できたらと思います。
応援ありがとうございます(^O^)
2009/08/22(土) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ね~
気に入ってくれるはず!っと買ったものも、
スルーされること幾度となく・・・
でも私も、モルのつれないところが大好きだったりi-278
甘えてくれなくてもいい。たくましく育ってほしい・・・(笑)
ロゼ、とっても順調に回復してくれています!
体重の減りも少ないのでほっとしています~
2009/08/22(土) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんにちは、
いつもブログ拝見させていただいてます。
もうすぐ高校なんですけど、
このブログみててモルモットかってみたいッって思いました><
2009/08/22(土) 23:37 | URL | なつき #71VZf.HM[ 編集]
なつきさん>
はじめまして~
いつもブログを見て頂いてうれしいです(^O^)
モルモットをお迎えしたいと思ってもらえたなんて!
たくさんの方にモルモットの可愛さを知ってもらえるといいな~って思います♪
2009/08/23(日) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/751-92d08031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
